2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本メイの家事オンチ検証

アダルト動画
松本メイの家事オンチ検証
あの天真爛漫な松本メイが制服姿で家事に挑戦。ニコニコ笑顔がまぶしい愛されメイちゃんだけど、家事ができる顔ではない…かな…。なんつって。裸エプロンが似合うことはまず間違いないのだけど、はたして隅々まで行き届いた家事ができるのでしょうか?!人生初のセーラーに思わずテンション上がり気味。このテンションはいつまで続くのやら?!スペイン人と日本人のハーフということでパエリアを作ってもらおうとオーダーしてみたら力いっぱい拒否されました。やっぱりこれは家事オンチ発覚かぁ?!名誉挽回、メイちゃんが一番得意な上目遣いのパンチラ攻撃でもう家事なんかどうでもいいかな、けっきょく、やっぱり、どうにも、おっぱい。
余裕で三連発できちゃう極上の女優 秋野千尋
今をときめく美熟女AV女優No.1の秋野千尋さんが、一本道が誇るヌキ度300%の人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に再降臨してくれちゃいました!メイク室に押し入った男優にも動じず、落ち着いた丁寧な対応でドッキリプレイに応じてくれます。ガウンの中の豊満なダイナマイトボディーを愛撫すると、正直に「ビックリだけど…気持ちイイです」と感じる千尋さん。パンツを脱がしてみると、何という事でしょう!大きなシミがくっきりと!おまんこを広げて確認してみると、ビラビラのまわりまで溢れる光沢の愛液がべっとり!!素晴らしいカラダです。メイク室でのいきなりのカラミにも関わらず、かわいい声で鳴きながら極太チンポを糸引かせながらくわえ込む美マンに、男優も思わず対面立位で大量発射!続いて二人目の男優さんにさっきまでオチンチンが入ってたばかりのヌルヌルおまんこをたっぷり攻めてもらい、イキまくって泡立つほどに濡れちゃう千尋さん。後背騎乗位で突かれて揺れまくるGカップおっぱいは迫力満点です。相当シマリがいい名器だという千尋さんに、中出し直後のお掃除フェラに興奮してそのまま2連発!始終糸引く本気汁ダダ漏れのおまんこに大量のザーメンが注がれてゆくこの名作は永久保存モノです!
美乳若妻の自慰と口淫 ゆきの 24歳
結婚半年、24歳の若妻ゆきのさんのお宅にお邪魔しました。なんと旦那は43歳…なんでまた…もったいない…それなりにHには不満あるようすが、これだけ美人なら世の中がホッテおかないでしょうね。まずはリビングにてオナニーです。バイブからビッグディルドまでこなしてくれます。妙な汁が滴り落ちて、何とも卑猥。唾液だらだら系の吸い込み激しいフェラと巧みな指使いは絶品です!!次回は生ハメを期待してください。
エリートビッチな女上司に思い知らせる!!
TVドラマやバラエティにも出演していた「なっちゅ☆」が改名してHeyzoにやってきたー!柔らかそうな色白モチ肌に長身・美乳・美脚と、非の打ち所のない神ボディーの持ち主が扮するはエリートビッチな女社長。こんなに黒レースストッキングが似合う女優さん他にいるでしょうか?!日々、男を見下し暴言を吐く奈々美に、我慢の限界に達した男性社員たちの大反撃が始まる!涙目で睨み返し抵抗するのを押さえつけ、喉奥に極太肉棒を突っ込んでイラマチオからのたーっぷり口内射精をお見舞いだ!さらに、執拗に電マで責めれば潮をビシャビシャ吹き散らしてイキまくる!あらゆる体位で生ハメされて恍惚の表情で感じまくり、ハメ潮にまみれる淫乱ビッチ。3人がかりで玩ばれて、失禁、絶叫、大痙攣!プライドが高い女社長が、今、完全な性奴隷と化す!
リクエスト作品集
【期間限定公開3/26日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
若林美保 肉食お姉さん PART2
美しい大人の女の色気がムンムンな若林美保さんの登場!巨乳でセクシーお姉様!!1979年5月10日生まれ、東京都出身。168cmのスレンダーなボディに90cmの巨乳をお持ち!!更に引き締まった58cmのウェストにヒップ88cmと超セクシー!そんな彼女の痴態をご覧あれ!!
おんなのこのしくみ ~私のカラダ測定してみる~
色白でさらさらストレートヘアが似合うスレンダー美人・有馬美帆ちゃんの女体の神秘を数値でチェック!最初はキスしながら唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。胸囲を測る時も、巻尺を使って悪戯しちゃいますよ(笑)。もう、乳首起っちゃってますね。乳首をつまみながら定規で測定。おへそまで測って、次は、いよいよオマンコを計測と匂わせながら・・・、デコルテからの理想ライン「黄金比率」チェック(鎖骨の中心から左右のバストトップまでの接点が正三角形になるとベスト)です。ヤラシイこと考えたでしょとからかうと恥ずかしそうにしながらも楽しそうな美帆ちゃん。さて、オマンコの長さを測るならM字開脚でしょ、と、美脚を椅子の両方のひざ掛けにかけてオマンコ、クリトリス測定へ。おまんこ全開の美帆ちゃん、やっぱり感度や濡れやすさなども計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。お次は、マンコに手マンでGスポット攻撃。二本入れても大丈夫。だんだん声が洩れてきたのでローターを追加。指からバイブに変えてさらに刺激していきます。お尻を突き出させて後ろからバイブ挿入の反応もチェック。ピンクの小さなお花が咲いたようにぱっくりとあいたおまんこから愛液がじゅっくりでてきてます。次はお口の深さをフェラでチェック。ひざまずいてちんぽを奥までくわえ込み玉袋もみもみリクエストにも素直に応えてくれる美帆ちゃん。次は膣の長さチェック!自己申告12cmのちんぽをバックで挿入しちゃいます。お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動~。騎乗位、正常位からお口にフィニッシュ!ちょっとずれちゃう計測ミスはご愛嬌。
濃密中出しサービス
その名も「お宅訪問濃密中出しサービス!」なんと激カワAV女優がファンのお宅にアポ無し訪問!ア~ンドご奉仕セックスをしてくれちゃうんですっ!!そのAV女優に大抜擢されたのは、木之内ルルちゃん!!ばっちりおめめが印象的な可愛らしい女の子!そんな彼女が「おじゃましま~す!」って突然の訪問。
おっぱいパブの女の子8人に本●せまってみ... | アダルト動画 DUGA
おっぱいパブでは下半身へのお触りは禁止。ヌキ行為のサービスもありません。でも、実はフェラチオなどエッチ行為ができちゃう秘策があるんです!その極秘テクを徹底紹介!隠しカメラを手に店内へ潜入。総勢8人のおっパブ嬢との禁止行為を激撮!おっパブ初心者にも分かる女の子たちの口説き方、憧れのアフターSEXへの持っていき方などを大公開!VIPルームでエッチ好きの長身美女を手マン!潮が飛び散る!Gカップのモデル体型美女がフェラチオを承諾!アソコに指入れもOK!純粋な男を装ってアフターへGO!ラブホでSEX成功!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ