2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占アナタのいいなりマショマロ娘 芽菜

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    



独占アナタのいいなりマショマロ娘 芽菜

笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の芽菜ちゃんがカリビアンコムに又久登場!!赤いロープで両足を縛られ、いきなりストライプのTシャツめくられて、乳首をつままれたり、口の中に指を突っ込まれたりと最初からやられ放題! 穴のあきそうな薄手のパンティの上からマッサージ機で激しくオマン○を刺激されると気持ちよすぎておしっこのお漏らし!あ~いけない娘です!カメラの前で大股開いてマン汁で光ったオマン○を大公開小さ くてきれいな桜貝を開いてクリ弄り、指マン&クンニで芽菜、小さい声を上げて昇天!その後もオマン○とアナル同時指マンで恥苛!チン○を喉の奥まで突っ込まれて半場強制フェラ!苦しそうにしてがんばる芽菜ちゃん!つばをたくさーん、たらしてご奉仕!たくさんおしゃぶりした後は、自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入!あ、あああーんと息を荒くしながら顔を赤らめ腰を振る。 いきなりドデカバイブを口に入れられたかと思えば、そのバイブをオマン○にに突っ込まれ激しい電動音と共にバイブが出たり入ったり。 2又同時に攻められてイクイクイク~~~と大声で叫ぶ!男の攻めはまだまだ続く!チ○コが再び挿入され大量の精子を口にかけられフィニッシュ!とどめは浴室で強制フェラをさせられ、男のおしっこを口で受け止めちゃいます!これはカリビアン嬢でもめったに見たことがない超貴重なお宝シーン!究極のM娘、芽菜ちゃんお薦め!!!!!(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)


独占The Douga 宮下杏奈

カリビアンコム独占配信オリジナル・ムービー第12弾、再び宮下杏奈ちゃんの登場。杏奈ちゃんのビデオを見ながらオナニーをしてる男性、杏奈ちゃんにフェラをしてもらってると想像しながら手コキをしてるといつの間にかファンタジーがリアリティーに・・・。キメ細かな舌使いのフェラでイキ、杏奈ちゃんの口の中にたっぷりと出して第1シーンの終了。次のシーンに入ると今度は杏奈ちゃんのライブオナニー。バイブの刺激で濡れてい く杏奈ちゃんのオマンコを見ながら男性がオナニーをしています。オナニーが終わると杏奈ちゃんが生チンコがほしいと言い、その言葉を待っていた男性が杏奈ちゃんの体に吸い付き本番スタート。杏奈ちゃんのオッパイを舐めまわして、指マンやクンニでオマンコを責めたあと、69でお互いを舐めあう二人。そのあと男性が正常位で杏奈ちゃんのオマンコに挿入してカラミがスタート。男性のピストンでよくあえぐ杏奈ちゃん、カメラがオマンコにアップすると物凄い糸が引いてるのが見えます。ほかに騎乗位やバックで突かれ、最後は正常位でお互いイキ、男性が杏奈ちゃんのオッパイに射精してフィニッシュ。


スペシャル制服M女 美咲沙耶

S級ロリ系美少女、美咲沙耶ちゃんのカリビアンコム独占取り卸しスペシャル動画!しかも初裏なんです~!童顔にセーラー服がよく似合ってます。図書室で読書をしながらムラムラきちゃう優等生の美咲沙耶ちゃん。誰もいないことを確認して1人オナニーを始めます。すると男子生徒が偶然現れ彼女のオナニー姿を目撃!教室で男子生徒達に図書室でのオナニーのことを咎められ、いやがる美咲ちゃんに集団でたかる。美白色の大きめなおっ ぱいを何人もにしゃぶられ、強制大股開きをさせられた挙句、白いパンティの下に隠れた毛で密集されたマンコも舐められてしまう。先生に告げ口されたくなかったら言う事を聞けと言われ、「オマンコ舐めて下さい・・・。」と言ってクンニされ、ビチョビチョになったマンコに5本同時指マンまでされてしまう。更に嫌がる沙耶ちゃんの可愛い顔にチンコビンタし、ダブルフェラそして交替にイラマチオで窒息寸前!イラマチオでぐったりなったところで、今度はパイズリを要求され沙耶ちゃん泣きながらのパイズリです。そのまま思いっきりおっぱいに発射されてお掃除フェラまで。別の男子生徒も勢いよく次々と沙耶ちゃんのお顔に発射。いよいよお待ちかねの絡みシーン。順番に沙耶ちゃんのマンコに生ファック。騎乗位の体勢時になんと生チンコ2本同時に沙耶ちゃんのエロマンコへと挿入しちゃうんですからすごい!ガバガバマンコです!そして順番に沙耶ちゃんのマンコへ中出ししてフィニッシュ。可愛い顔してやることは超ド淫乱!興奮度200%の美女美咲沙耶ちゃんの初裏作品はカリビアンコムでしか見れません!!これは見逃せない1本です。(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


一般大きいのがほしい 仲本みなみ

コメント 抜群のスタイル、愛らしい顔立ちで人気のAV女優・仲本みなみちゃんの1本です。片手・片足を柱に縛りつけバイブレーターでゆっくりと攻撃。みなみちゃんのエロエロお○んこがいやらしく濡れてきます。男優にも全身なめまわしで大サービス。そしてカメラ目線でねっとりとしたフェラも見物。後半のファックでは肛門をじっくり撮られるのをとても恥ずかしがっているみなみちゃんがかわいくてそそります。



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/avlist/index.html

SMレズビアン 香水と縄の地獄

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ