2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ~!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて~とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし~~い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その 姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ~!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ~乳くらいもませろよ~とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。 指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ~!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


渋谷盗撮


ギャルが集まる渋谷の超有名ショップ!ギャルの水着試着室を盗撮!完全無防備なオンナ達の生着替えをご堪能ください。バイト提供


催淫剤(宮村恋)


催淫剤でエロくなった二人の女の子たちとホテルでハメハメ!ちはるとひかりを手錠で拘束・目隠し!興奮し悶え、欲しくてタマらなくなったら二人のマンコはもうぐしゅぐしゅ!ザーメンを中にだされたって問題無し!男なら一度は経験してみたい女2人による3Pセックス。無修正に女の子ふたりは贅沢仕様な作品になってしまうのか?シリーズであってもいいと思うですが、なぜかないんですよね。。。ロリx2制服美少女・ちはる&ひかりが、チンポを同時にフェラ、本番でハメられながらレズプレイ、プレイをしている男のアナル激舐め、マンコから抜いたチンポをなめるPTMなど興奮度満点のプレイが盛りだくさん!


Elotic dolls 巨乳 美尻 パンストFETISH

巨乳、美尻、パンスト脚、ブーツフェチに捧ぐ…。しおりの尻から太ももにかけてのラインがめちゃくちゃたまらない!デカい女は本当にエロいっ!


愛葉るび

超ロリロリの「愛葉るび」ちゃん。はっきり言って可愛いです。まずはソファーにてオナニーを披露。続いてシックスナインでオ○コを舐めまくられ、あっさりいっちゃいました。次は本番一回戦目。指マン・フェラ・本番と続いて、お股にドビュッ!で、今度は体操着でフェラ。発射はお口で「ゴックン」。飲んじゃったみたいです。本番二回戦目もフェラ・指マン・本番で、お股にドピュッ!喘ぎも上々で大満足。オススメの一本です。!


やー、遂に来ました。この美人っぷり。こんな美人、いままで見たことありません!しかも、この完璧なまでの超グラマーボディ。卑猥な肉感た~っぷりぃ!!!の極上エロボディ&最強牝乳美爆乳っ!!今まで誰も見たことがないこの最強美女・羽田未来ちゃん!もう発売前、遂にそのベールを脱ぐのですっ!!こんなに完璧なまでの美しいお顔で悩殺視線!興奮度的にはもう、Xカップ並みの巨牛乳を引っさげ、未来ちゃんが大暴れっ!騎乗位で揺れる乳があなたのお顔に落っこちてきそうなそのド迫力でめくるめく極楽のかなたにあなたを誘う、気持ちよすぎの中出しファックはおろか、極太バイブをぐっちょぐっちょマンコに突っ込み、濡らしまくりの愛液垂れ流しまくりで、あんあん悶えて喘いじゃうその姿はまるで牛っ!のどの奥までふか~くじゅっぽり吸い込みタコのように吸い付く吸引力抜群のフェラチオといい、もう何もかもが気持ちよすぎ!バックで激しく突きまくられ、その乳をゆらしまくりながら、卑猥な声で絶叫しながらイキまくる未来ちゃん。さらにアワビより美味しく艶のある美マンを露に四つんばいで欲しがり顔の未来ちゃん。こんなグチョグチョに濡れたマンコをほっといてはいけません!さぁ、いますぐあなたのいきり立った男根で、未来ちゃんを天まで突き上げろっ!!サムライポルノが、この年末、あなたにお届けする渾身の力作っ!ぜひオチンチンをよく清めた上で、じっくりとご覧くださいっ!!



食込みマンスジ無料動画

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ