2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般とっておき癒し幼女 あいの詩

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般とっておき癒し幼女 あいの詩

あま~い声でささやく“あいの詩”ちゃん。その大きな瞳の上目使いで、ぺチョぺチョ音を立てながらチンコを優しくフェラのご奉仕。「気持ち~い?」と聞ききながら小さなお口で、でっかいチンコをカリから玉までペロペロ舐めまわす。幼顔が未だ残る顔つきで、チンコに吸い付く姿はまるで、幼女がソフトクリームを垂らさないように、ひたすら舐めちぎっているという雰囲気。ふんわりとした美乳を指で転がされてると、ピチピチマンコ がピチャピチャ音を立てて、こっちも「触ってっ!」と呼んでるみたい。どデカイチンコがマンコに刺さったときにゃぁ、何だかギチギチって聞こえるぐらいのキツキツ感。詩ちゃん気持ちよすぎて、マン汁チンコにベッチョリついて、チンコ真っ白!最後は濃厚ザーメン中出しされて、ヘロヘロの声で「お掃除してあげる」と舐めるが息切れしちゃってますよ。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


独占声かけたついでに精液もかけました 楓(YOKO)

久々の合同企画作品がやってきました。今回は「仰天ハメ撮りガールズ!」アバンチュールを楽しむ夏にぴったりのこの企画に登場してくれるのはな、なんとカリビアンコムプレミアム作品に出演し、いまや大人気女優の仲間入りをした、楓(かえで)ちゃん。作品の中では“よし子”と呼ばれていますが、この娘は間違いなくあのパイパン女優の楓ちゃんです。メールのやり取りで知り合った系の2人。男は上手に楓ちゃんに話しかけ、ゆっく りとその気にさせちゃいます。妖艶な魅力にモデル顔負けのスレンダーなボディーに黒のTバックがセクシー。Cカップの形の良いオッパイは感度良好。 手入れの行き届いたV字ちょび髭マ○コを大胆に開いて指マンすると、ほぼパイパンのマ○コからはグチュグチュと音が。。楓ちゃんの良く締まるバキュームマ○コに歓喜の声をあげる男!舌を上下に動かすフェラはかなりのテクで男もチビりそうな位気持ちよさそう。正常位から挿入するとフェロモンたっぷりの喘ぎ声が部屋中に響きわたる。喘ぎまくってたくさんの精子を顔にぶっかけてフィニッシュ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢))


HD独占フレッシュ・ガール 美夕

ワケありの社長令嬢・美夕ちゃんがオマンコ世界初公開の初裏デビュー!淑女だってムラムラしますよ!いつもやってるというオナニー見せてもらいましょうか!よつんばいになって指をずっぽりとそのヌルヌルマンコに突っ込む令嬢は美夕ちゃんくらいです!フェラで吸いだしたザーメンを、たっぷりローターにぬりぬりしてマンコの中へ神隠し!これぞ間接中出し!お父さん、美夕はピアノのレッスンの合間にこんなレッスンもしてたみたい ですよ!バックで生チンをブチこまれても自ら腰を振るエロ娘!箱入り娘だからって、あなどるなかれ、今までもきっちりいろんなモンを挿れられてきていたようです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


独占裏流出!ERO BEAUTISM 百瀬まひる

おっぱいを揉まれると感じまくって仕方ない、爆乳Gカップ女優・百瀬まひるの裏流出作品!とても感じやすく、性感帯チェックをされながらも既にグチョマンなまひるちゃん。指でオマンコをクチュクチュ掻き回された後にスクリュードライバーのようなバイブでズボズボヤられちゃいます。その後はスケスケのピンクの下着をまとい、マンスジを見せびらかしてそのままデンマ、指マンで潮吹きまくり!最後のガチンコファックも、爆乳を揺 らしまくってイきまくりで、共演の男優さんも激興奮の作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のアニキ分)


独占ハイジマニアコレクション ハイジ

カリビアンコムが発掘した“純粋系素人少女”ハイジ。皆様からの熱い再配信希望のリクエストにお応えして、遂に期間限定での再配信が実現!お台場野外露出デートとあの幻のセーラー○ーンコスプレファックそれぞれの人気ムービーがカリビアンコム編集スタッフにより1本に凝縮!これを見逃したらいつまた再配信があるかはわかりません!心してご覧下さい!ハイジコレクション、永久保存版です!(ドリームルーム社提供配信:カ リビアン嬢)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/repo/index.html

友達の母さん1

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ