2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占開幕直前!シーズンオフベースボール 綾瀬真央

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占開幕直前!シーズンオフベースボール 綾瀬真央

プロ野球開幕直前という事もございまして、綾瀬真央ちゃんが野球のコスプレで登場。オッパイつかんでフォークやカーブの練習。バットをパンティーの上からグリグリ押し当て、ズルッとパンティーを脱がしてみると綺麗なパイパンオマンコがヒョッコリ顔出してます。マンコのビラビラを開いてみると、尿道まで丸見え。キャッチャーの構えをさせて、ビラビラオマンコを閉じたり開いたり、ゴージャスなキャッチャーミットに大変身。やっ ぱり新しいグローブはシットリしてて肌触り満点です!そんな新品グローブ。すごいね~と弄くっていくと、何だかグローブがズブ濡れよ。よしっ、俺のバット入れてみようと、チンコをキツキツのグローブめがけて投げました。"バンっ"中出しストライ~っくイクぅ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HD独占Jカップ爆乳爆痴女デビュー 鈴香音色

プニュプニュ、プルンプルンおっぱい~!爆乳の爆乳!バストJカップ、ムッチムチボディの鈴香音色ちゃんが無修正初登場です!まずはカメラに向かって一人エッチ。良く伸びるエッチな舌で爆乳を舐め舐めしながら、オマンコ弄り。「濡れてきちゃったよ~」と言う前から既にオマンコグショ濡れ!バイブをズボズボ出し入れしてイッちゃいます!続くデンマ攻めでもイキまくりのいやらしい音色ちゃん。ラストの男優との絡みではいやらし い舌使いのフェラがあなたを興奮の渦へと巻き込みますが、とりあえずここは我慢っ!爆乳を揺らしながらの生ハメファックまで待って!!カリビアン嬢的にオススメなのが、見せ場の松葉くずしと潮吹きを交互に繰り返すところ。奥までバンバン突かれながらも、指で潮を吹かされっぱなしの音色ちゃんは超エッチ~。半狂乱にオマンコ崩壊寸前で潮まみれの音色ちゃんは圧巻よ!見逃したらカリビアン嬢が承知しないわよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般ドリームカリビアン娘。 ひなの

男優が手の平で、ひなのちゃんのオッパイをモミモミ。「バスト95cmのGカップ」と男優に言われて、ニコニコして少し恥ずかしそうなひなのちゃん。それもそのはず、今まで男性経験は一般的だが、イったことや性感帯など余り分かっていないらしい。今日は、本物のHを存分に楽しんでイってね。っと、男優さん、チンコに力が入ります。ローターを乳首やマンコに押し当てて、軽く準備体操。濡れ始めてきたオマンコに今度は、バイブ を入れてみましょう。締りの良いおマンコに太っといバイブをゴリゴリかき回すと、やっぱりプロだね男優さん。ひなのちゃんを連続イキさせちゃって、おまけに潮まで吹かせてしまいました~。昇天しすぎて目つきが怪しくなってるひなのちゃん。経験が浅いせいか騎乗位がまさに素人娘!男優のリードでズブズブ突き刺してあげると、マンコびしょ濡れでチンコが真っ白です。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


独占ダイナマイト RISA

今や人気No.1女優!常○貴子似、淫語連発・淫乱痴女優のRISAがオリジナルシリーズ『ダイナマイト』に遂に登場!見どころがいっぱいありすぎて、お腹いっぱい状態になるの間違い無し!オマンコに指3本交互に入れられながらも、自分で腰を振りまくるあのエロい腰つきといったら、生唾モノです!焦らすのも上手いRISAは「少しだけよ」と言いながら騎乗位姿勢で自らチンポを挿入。凄まじい腰のくねり具合をここでも披露! !「もっと!もっと~!」って期待させておいたところで、「はい、おしまい」とやめちゃうところが、うお~っ!!もう堪らん!!!エロ極まりないの一言!自分も気持ちいいくせに、相手にも「気持ち良いの?」と色っぽく声をかけ、確認しながらセックスに溺れ喘ぎまくる姿は絶品!これは見逃したら損!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


HD独占ほんとにあったHな話 14 坂田美影

「これは僕が高2の時、叔母さんと僕の間でおきた本当にあった話です。僕のアソコにじゅぽじゅぽと吸い付く彼女の唇が忘れられなくて・・・。あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった僕は、同級生なんかより、彼女のムチっとした体を想像しながらオナニーをする日々でした。そして遂にある時、我慢できなくなって寝ている叔母さんを襲ってしまったんです。驚いた彼女はそれでもすごく優しくて、筆おろしに承諾してくれまし た。初めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしくてネットリと濡れていて、舐めてみたらエロい声で喘ぐ彼女にすごく興奮してしまい・・・。叔母さんは僕にまたがって、もちろんコンドームもなしに挿入してくれたんですが、未熟な僕はすぐイかされてしまいました。その後も叔母さんの経験豊富なテクニックで二発目まで・・・」。続きは動画でゆっくりとお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/shirouto/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ