2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占エロかっこいい女。vol.1 愛嶋リーナ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占エロかっこいい女。vol.1 愛嶋リーナ

父親が日本人で母親がフィリピン人の人気ハーフモデル愛嶋リーナがカリビアンコム初登場だわよ~!スリーサイズは上から、B83・W53・H81のナイスバディでスレンダーな美脚とふわふわEカップ美巨乳に、超敏感な色素が薄いピンク色オマンコが特徴。ローター、バイブで体中を刺激されるともう感じまくりよ~っ。気持ち良くなりたくて仕様がないと見たわ!そして指マンでは連続で大量の潮を吹きまくって「イク~っ!」を連呼 。硬い生チンを自分のオマンコの奥まで欲しいのか、巨根を口に咥えたときの舌使いなどかなり興奮モノじゃなあい?大きくなった巨根をバックで激しく突かれれば、あとはもう悶えまくってイきまくりのリーナに生中出しをお見舞い!これはもう大興奮間違い無し!見ないと大損だわよ~っ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のホモ達)


HD独占カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分 前編 宮崎由麻 芹川レイラ 長谷川みさき アシスタント:米山愛

第3回カリビアンTVは出演者がみんな可愛い&内容が盛りだくさん!というわけでなんと完全版を配信しちゃいます!今回はその前編!登場するのは元気ハツラツのアシスタント・米山愛ちゃん、おっとり系で黒髪ロングの宮崎由麻ちゃん、大人の色気がたまらないお姉さん系美人・長谷川みさきちゃん、スタイル抜群で美乳の持ち主・芹川レイラちゃん!それぞれタイプは違うけれども可愛いくてエッチな娘たち。全員が脱衣クイズでオッパ イを見せてくれちゃいます!そしてフェラや指マン、電マなど、とにかくヌきどころ満載の作品です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


HD一般淫乱を超えた淫獣二穴責め みずほゆき

白濁液を体中に垂らしこみ、オマンコをおっ広げてオナニーするみずほゆきちゃん。キュートなオナニー姿に男達のザーメンがゆきちゃんの額にぶち当たります。そんなゆきちゃんのセックス経験は多数あるが、アナルファックの経験は無いとのこと。じゃ~今日はケツ穴に総攻撃しちゃいますよ~!と、ウォーミングアップに電マをクリに押し当てて指でクチュクチュ弄っているとウォーミングアップのつもりが、昇天しちゃってオシッコ漏ら しちゃいました~。3つの玩具を使用してマンコ、ケツ穴そしてクリをグリグリと擦り上げます。ケツの穴が柔らかくなったころを見計らって、巨根を2本、マンコとケツの穴目掛けて突き刺します。全ての穴を塞いでやったゆきちゃんの体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


一般そっちの穴じゃないわよっ! みなもとみいな

着ましたよ~!最高美乳娘、みなもとみいなお嬢様の拉致・陵辱・アナル攻め・生中出し物!!道を尋ねてきた男3人組みにいきなりバンで拉致られたみいなちゃん、車内で荒々しく体を弄られ、さらには免許証から彼女の家をわり出されなんと彼女の家での陵辱!!家へ着くなり玄関で服をはぎ取れ、れこぼれる美巨乳を鷲掴み、ストキングも荒々しく破られいきなり開脚ピンクおマ○コをクンニ、指マン、更にチ○コ差し出されて半強制フェ ラ3本のチ○コをイラマチオに手コキ、舌射!さらにここからもっとスゴイ和室にうつって男達が見つけてみいなお嬢様のいやらしい下着、そちらに着替えての強制オナニー・アナル開拓、色々なオモチャで攻められ粘り気強いマン汁が・・・そして注目の本番はソファーでマングリ返しでアナルにバイブを挿入したままの生チン挿入でフィニッシュはガッツリ中出し!!発射距離2メートル間違いなしですっ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢オナペット)


HD独占カリビアンキューティー Vol.10 日野まひる

毎年恒例『カリビアンコムのクリすます』がスタート!第1発目は『サマーガールズ2009』に出てたあのコが登場!背がスラっとしてモデルみたいなんだけど、ロリロリのカワイイ日野まひるちゃん。遂にカリビアンキューティーにて単独登場です!ちょっとあまったれで天然入った21歳のまひるちゃんだが、フェラをしてる時にたまにみせる妖艶な顔がこりゃまたドキッと堪らない!オマンコに入れたいと考えながらチンポを舐めてるエ ッチなまひるちゃんにゃー、生ハメ中出しをおみまい!最後の最後はお掃除フェラで丁寧にチンポをキレイにしてくれるし、もう言うことないっす!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/repo/index.html

実録×素人奥さん

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ