2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占顔は野外でマンコは…。4発目・ゆうこ 素人 ゆうこ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占顔は野外でマンコは…。4発目・ゆうこ 素人 ゆうこ

オリジナル素人露出シリーズ『顔は野外でマンコは…。』の4発目。自分の娯楽の為に使う金のため、やって来てくれたのはアパレル店員で20歳のゆうこチャン。まずはお馴染み車内プレイ!ミニスカートの下には迷彩柄のパンツ!出て来ました!ピンク色の綺麗なオマンコが!車の窓はスモークが張ってないので行き交う人などに外から丸見えって感じで恥ずかしさで一杯のゆうこチャン。電マをクリにあてられて思わずお漏らしまでっ!今 回も車の中からの顔出し、ビルの窓からの顔出ししながら、下半身は生ハメ・中出しとえっらい事になっちゃって放心状態のゆうこチャンを見逃す手はないですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


超VIPみて肛門 第4話 長谷川なぁみ 瀬名えみり 長瀬あずさ

大人の日曜劇場『みて肛門』も今回でエピソード4となりました。大人電話相談室の3人水戸満子(長谷川なぁみ)、スケスケさん(瀬名えみり)、カクカクさん(長瀬あずさ)が今回は揃って出演!皆さんお待ち兼ね、レズプレイ満載でお送りいたします!まずは女3人が男3人に順番にフェラをしていくのですが、やはり長谷川なぁみ演じる、水戸満子の舌テクが気持ち良さそうと言うことでスケちゃん、カクちゃんの指を使ってフェラテク 実戦指導!さあ、ここからがレズプレイの始まり!3人で舌を出し合ってキス、クンニ、指マン三昧でエロ過ぎっ!これを見ずして最終回は見れません!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HD独占彼氏の目の前で彼女が!?Part11 素人かなみ

M心なのかS心なのか、とにかく興奮してしまう「彼氏の目の前で彼女が!?」シリーズ。近作登場して頂いたのは、とっても優しそうな雰囲気で声がめちゃめちゃ可愛いかなみちゃんと、その彼氏。ちょっと怖そうな彼で、これは交渉は難しいか・・と思いきや、報酬の話をすると笑顔で承諾!さっそく部屋に来てもらい、服を脱がす男優。彼女の豊満なオッパイが他の男の前に晒され、ピンクの可愛らしい乳首をチュパチュパと吸われると、 すっかり黙ってしまう彼氏。美味しそうにチンポを吸い、生でガンガンに突き上げられると思わず顔をそむけてしまいます!そんな彼に構わずアンアン大きな声で喘ぐかなみちゃん。やはり気持ちいいセックスの前では愛は無力なのか!?(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


HD独占獄畜3~美女の恥肉塊~ 前編 叶志穂

天然美少女系エロかわギャル、叶志穂ちゃんが今度はいっぱい凌辱行為のされまくり~!お箸を何本もピンク色の美マンにぶっさされては、止め処ない電摩、バイブでの集中オマンコ攻め!3P生ハメファックでは2人のブ男に腕やら足やら常に舐めまくられ、逃げ場無ーし!最後はカワイイお顔に乾かないほどの大量ザーメンをぶっかけられ窒息寸前!さあ次回はどんな凌辱プレイが志穂ちゃんの前に立ちはだかるのか!?お楽しみに!( ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般究極と至高 RISA

パーフェクトボディを持った24歳常盤○子似のRISAがカリビアンコムに初登場!学校の先生と生徒、患者さんとナースと言ったキャラクターに成りきったシチューエーションプレイをするのが興奮するのだそう。動画を見てもらえば一目瞭然なのだが、彼女のエロさと言ったら極まりない。悩殺視線でのチンポ欲しがり顔で極上のフェラにイラマチオ!騎乗位の腰の動きは必見!振り具合いが激しく半端ない!結合部分もくっきり見え、チ ンポを掴んだからには絶対離さないといった感じ。背面騎乗位でも自ら「お尻叩いてー」と言い、叩かれると淫らに腰を強烈に振る様はかなりの勃起モン!イったあとでもまだまだイきたそうに腰を振り続けるエロい女です。最後まで腰振りが止まないRISAちゃん。こんなんじゃ、ほんと即イき間違い無し。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/mania/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ