2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占初めていっぱい物語 後編 若菜亜衣

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占初めていっぱい物語 後編 若菜亜衣

キュートな清純美女の若菜亜衣ちゃん。「はじかしぃけどオナニーするので見てください!」と徐にクリを2本の指でパンティーの上から優しく擦ります。男達は亜衣ちゃんのオッパイを弄り洋服を全て脱がさずに肌蹴た状態でヒクヒク感じさせます。男は亜衣ちゃんのクリトリスを指で優しく転がすとヒクヒク度は更に増して、オマンコから愛液を垂れ流します。張りのあるお尻を突き出して、男の乳首やチンコをシャブリながら前後に身体を 揺さぶらて喘ぎまくり。指でクリを高速シャッフルすると、金きり声を上げながら本気痙攣!巨根を亜衣ちゃんのびしょ濡れキツキツおマンコに挿入すると、男の興奮度はMAXに。前から後ろから巨根をド突かれる亜衣ちゃんの表情はゆがみっぱなし!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


一般夢の二穴診断所 甘衣かおり

大物AV女優甘衣かおりの二穴同時ファックじゃぞい!アナル姦ならまだしも、二穴じゃぞい!こりゃあ、わしもぶったまげたわい…。デビュー当時は彼氏以外とはセックスをしたことがないという超正統派清純美少女でおって、その時と比べたら想像もつかないプレイをここにきて披露しおってからにー。一躍日本のAV界のトップの座を射止めたかおりちゃんも終にここまで来てしもたぞいっ!デンマ、バイブ責めによる大量潮吹き噴射に3 P生アナル姦に二穴同時生挿入といったハードコアプレイの連続でなんと最後はそのぱっくり開いたアナルに連続中出しじゃぞぉ!まあみてくれや・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)


独占タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる

大好評の『タイムファックバンディット前編』の興奮冷めやらぬうちに、早くも後編の配信!今回はピザ屋の配達人とサラリーマンがあの時間を止める装置を使って気になるアノコに悪さしたい放題!まずはピザ屋の配達人。時間を止めてGカップ美爆乳の浅岡沙希扮する若奥様の体を弄りたい放題!沙希ちゃんのおっぱいがもみくちゃに揉まれ、好き放題に舐められ、パイズリ、顔射されるところは生唾モノ!もう一人の登場人物サラリーマン の気になるお相手はこれがまたまたGカップ爆乳美少女の(初裏)小坂めぐるちゃん!会社でめぐるちゃんと先輩がいちゃついているのに腹を立てた男は時間を止め、めぐるちゃんの爆乳に吸い付き放題!しかもめぐるちゃんのパンティを脱がせるとパイパンマンコがグッショリ…。見どころは、装置のスイッチが誤って押されてしまい、めぐるちゃんとの意外な展開。爆乳を揺らしまくりながらの生ファック!騎乗位で突き上げられてマン汁出放題のめぐるちゃんが堪らなくエロい!!これは抜けます!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


HD独占着ハメキャンディ File.022 もりとまりな

「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震 わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HD独占清純エンジェル 相内しおり

AV業界で処女を喪失!そんな衝撃のプロフィルで表デビューし昨年10月に惜しまれながらも引退、現在でもプライベートでの経験人数はゼロという信じられないようなイノセント(?)ガール、相内しおり!この度世界が望んだカムバック&無修正デビューです!!某シンデレラオーディションで優勝しただけあって最高にピュアで可愛らしい容姿に加え、チンコもあったかく包んでくれそうな癒し系笑顔。趣味は手芸に料理と清純そのもの じゃないですか!それなのに!それなのに!「性感帯は『穴』です!」なんてサッパリ言い切っちゃって、中身は見た目ほど清純ではないようです!初めてのオナニーもAV撮影のとき。電マを取り出されて「えへへ~」とにっこりスマイルし、「もう普通のセックスはできないかも…」とまで言うしおりちゃん!「頭の中まっしろしろすけです…」なんて言いながらビクビクと昇天しまくりセックスを心から楽しむ「チンコ大好き」娘!このギャップと初公開マンコでヌキまくってくださ~い!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/thumbnail/index.html

養子になったら男は僕一人ぼっちだった…。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ