2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ

デリヘル嬢に突撃交渉取材!新人ならばちょっと強引に上手くやれば本番までいける!?「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの提供で、笑顔とエロテクで男のハートと股間を癒す頑張り屋、素人エリナちゃんと最終的に本番交渉!まずは意図を知らせずインタビュー。「やっぱり本番がしたいっていうお客さんに困ります・・・」と語るエリナちゃん。今まで絶対にヤラせたことはないといいますが、ちょっと押しに弱そうです ね。絶対落としてみせます!シャワーでお流しして咥えてもらったらさすがその点はプロ!気持ちいい~~!オナニーまで見せてもらったら、あれ、エリナちゃんもすっごい濡れてるぅ!もう辛抱たまらん!「本番?えー・・・だめですよー」なんていいつつ拒否できないエリナちゃんもムラムラしてたんだね~。ナマのままずっぽり!これは絶対に秘密にするけど、こんなことって本当にできちゃうんですね~(ドリームルーム社提供配信:むら)


HD独占夏の想い出 石黒京香

浴衣美人とは正に彼女の為にあるようなセリフ!超正統派美形女優、石黒京香ちゃんがカリビアンコムオリジナル動画に浴衣姿でお目見え。清楚で癒し系な雰囲気むんむんで、オマンコおっぴろげに、中出しファックと淫乱ぶりを発揮!しかも出ました!HD配信!挿入シーンの迫力には度肝を抜きます!バック、正常位でさえも挿入部分が、はっきりくっきりのドアップ・ド迫力のカメラアングル。生で突かれまくってイキまくる京香ちゃんに とどめのザーメン中出しは必見!イってる瞬間が生々しい~!この作品は是非とも、HDで味わってもらいたい作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の妹分)


HD一般Legend -レジェンド- 前編 小澤マリア

エキゾチックな顔立ちでスタイル抜群、今まで数々の伝説を残してきた超S級女優・小澤マリアちゃんがまたまた登場!プールでギャルのようにはしゃぎながらオナニーを披露した後は挑発的な視線で見つめてくる女王様スタイルに変身し、自慢の濃厚フェラチオと手コキで相手をイカせてザーメンを口の中でキャッチ!そして愛撫とクンニでマンコが火照った女王様は勢いよく潮を撒き散らす!迫力のEカップの胸をユサユサ揺らすセックスで 最後は中出し!小澤マリアのまだまだ続く伝説を刮目せよ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


一般絶対性感体 フェラ抜きごっくん 三浦加奈

ちょっと柴○コウ似とも言えなくもない三浦加奈は超淫乱女!彼女の痴女っぷりが発揮されるのはお得意の濃厚フェラ!一時間くらいはしゃぶっていられるという強者で、チンコのイカ臭さで燃えてくるというんだから、超がつくド変態です!フェラテクを披露しながら何本も連続でザーメンをずずずっと吸い取ってごっくん!「おいしかったです!」という笑顔がタマらないですね。そして加奈ちゃんのもうひとつの自慢はその感じやすさ!ち ょっとの刺激でびくびく悶え、あまりの気持ちよさにあがるのは喘ぎ声というよりむしろ悲鳴!チンコを喉にぶちこまれ苦しさに美顔が歪み、それでもマンコへ突き刺さるの快感から声にならない叫び声をあげる!連続で中出しされ顔中にザーメンをぶっかけられる姿がこんなにも似合う卑猥な美女は彼女以外にいないでしょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


一般嫉妬に狂った兄の強牙 桃瀬ひかる

パイパンロリ女優・桃瀬ひかるちゃん、引きこもりの兄を母親のように優しく面倒をみる妹役で登場。いつものように放課後オナニー。パイパンオマンコがまぶしいひかるちゃんのオナニーは生唾ごっくんモノ!兄がひっきーだからと、彼氏を連れ込んでフェラをしてしまったひかるちゃん!だがしかーし、この様子はすべて兄のしこんだ隠しカメラに収められていたのだった!嫉妬に狂った兄が起こした行動とは…?続きは見てのお楽しみ! (ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/sample/index.html

河愛ひな

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ