2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占寝るとんカリハメ団~番外編~我慢できない風呂場3P 小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃) 藤本あかね 河合なつき 他

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占寝るとんカリハメ団~番外編~我慢できない風呂場3P 小泉ミキ 宝生渚(宝生瑠璃) 藤本あかね 河合なつき 他

さあ、やってきました。寝るとん、カリハメ団番外編です!いやっぁ!エロにお笑いコメディーが加わり、マジおもしろいっス!今回はNew司会者タイガーも加わり、まずは2人で早朝ギャルの部屋を訪れどっきり寝るとん!浴衣で無造作に寝ているギャルや洋服のまま、半乳、半穴で寝ているギャルなどの素顔をバッチリスクープしちゃいます!どっきりの対象にならなかったギャル2人は仕返しに、男の部屋に侵入し、襲い始めます!(い いなぁ~~たなぼたです)Wフェラ、乳首なめ、マグロのように寝ている男、おいしすぎ~で悔しいっス!所代わり、小泉ミキ、宝生渚の2人と入浴タイム!ギャル2の3Pプレイが始まります。お湯の中でちゃぽちゃぽしながらの3Pは気持ちよくってマ○コもすげー温かい~!!サイコウ! (ドリームルーム社配信:右ハンガー)


渋谷盗撮


ギャルが集まる渋谷の超有名ショップ!ギャルの水着試着室を盗撮!完全無防備なオンナ達の生着替えをご堪能ください。バイト提供


娘の秘部研究117(素人娘ももか)


耳、ヘソ、舌にピアスをつけたアマゾネス系ギャル♪ももかチャン♪がこのアダルトDVD に登場!!。トークでは素っ気無い態度をとっていた彼女だが、デカチンを挿入されるとかわいらしい喘ぎ声を出して感じまくる。このツンデレ感がなんともかわいらしく興奮してしまいます!!アニマル系コスプレや舌ピフェラは必見です。本当に気持ち良さそうですね!!やっぱりカメラ目線でのフェラは最高です!!挿入後もその綺麗な肌とスレンダーな身体をクネクネさせながらなんともエロく感じています!!下着を着けたままのセックスっていうのは本当に興奮してきます!!この感度を見ていると最初に話している時の素っ気無さが嘘のようなかわいらしい女の子になっちゃっています!!


池袋で開催中!素人娘限定お漏らしツイスター対決!

賞金を餌に素人娘を引っ掛け、ツイスターゲームをさせる!しかしそれだけでは面白くない!事前に利尿剤配合のドリンクを飲ませ膀胱を刺激、ゲーム中にお漏らしさせちゃいます。パンティーを滲ませ、床にボタボタ放尿する素人恥姿は必見です!!


りん・美麗・真子・みえ・絵里

りん・美麗・真子・みえ・絵里5人のオムニバス版です。りん(指マン2穴挿入、生姦、生アナル姦&バイブ2穴挿入、アナル中出し、顔射)。美麗(バイブ、フェラ、ゴム姦、顔射)真子(アナル姦、&ゴム姦、顔射)みえ(指マン&ローター責め、Wフェラ、3P、顔射X2)絵里(Wフェラ、3P,顔射X2などなど盛りだくさんです。女の子の本気度も中々で喘ぎも上々♪満足のいくオススメの作品です。


超美人の22歳キャバ嬢ゆなちゃん!AVに出演するのは始めてだそうですが、おしゃべりはやっぱり上手で楽しいお姉さん、日頃のお仕事裏話なぞも飛び出します。車の中での楽しいひと時、ジーパン脱いで股間をさすりさすり。そして外に出ると豹柄ワンピもたくし上げてTバックの小さいパンティーを見せ付けます。寒空の中でそんなことしていたせいか、お手洗いに行きたくなってしまい、我慢の限界に達したゆなちゃんは外で放尿しちゃいます。ムラムラしたハメ師はその場でフェラしてもらってそしてホテルへ移動。室内ではカメラアングルがとっても迫りくる感じで臨場感タップリ!小さなTバックを思い切り食い込ませて脱がせると、オマンコの周りは綺麗に毛の処理をしてありました!そんなツルツルオマンコにローションをた~っぷり垂らします。ヌルヌルとする感触が興奮するのか、とってもセクシーな喘ぎ声がこぼれてきます。本番の時もガンガンイヤらしいお姉さん喘ぎタップリ!中に出してフィニッシュして「気持ちよかった?」と聞くと、「よくわかんない」って、そんなアンニュイ系がセクシーさを醸しだしているゆなちゃんです



関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ