2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占美人すぎる女社長 井川ゆい

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占美人すぎる女社長 井川ゆい

遅刻してくる男性従業員達に美人すぎる女社長、井川ゆいさんのゲンコツ、いや、顔騎を浴びせます。何だか具合が悪くなったと、従業員達に性感マッサージのお願いもしちゃいます。ローションを社長の体に塗りたぐり、4人の指を一斉に社長の穴へ突っ込みます。「マッサージをしてくれたお礼に今日はご馳走してあげるから早く脱ぎなさいっ!」とフェラのご奉仕。4人のチンコに囲まれて、忙しそうにその役目を果たします。社長からの ご馳走はまだまだ終わりません。従業員達を仰向けに並ばせて、ガッツリ騎乗位で連続イキ。その後も従業員達のチンコが前から後ろから突っ込んできます。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


独占素敵な奥様4P初挑戦!~本物人妻~ 倖田李梨

田中美○子似の綺麗な人妻倖田李梨さんの裏流出作品!この若奥様、初AVにして、4Pに初挑戦なんです!素なのか演技なのか、とてもセクシーな大人の女性といった感じで喘ぎ声とか、感じっぷりが堪らない!フェラをしている時の、上目遣いのいやらしい目つきと言ったら、旦那さんがいるのに他の男のチンポを口に咥えていやらしい奥様丸出し!ラストの4Pでは3人の男優が李梨さんに集り、オッパイ吸い、クンニ、指マンと一息つく 間を与えません!そして絡みの最中にまずは、1本、次は2本め、最後メインの男優におっぱいにぶっかけ発射され、ザーメンまみれの人妻・倖田李梨!かなりのスキモノです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


HD独占訳有り社長令嬢の初3P 美夕

男優が持っている電マを奪い取り、マンコに押し当てる美夕ちゃん。男優が一生懸命説明してもソッチノケで、感じまくってる。それもそのはず、この娘ったら社長令嬢なんです。訳がございまして、またもAVに出演しちゃいます。前編でもかなりの可愛らしさを発揮してくれ ましたが、今回は3Pに初挑戦!僕のも咥えてっ!僕の早く~と、右へ左へぐぃぐぃ引っ張られ、結んだ髪が乱れまくり。顔騎でザーザークリを吸い上げると、お口でフェラをしてても気持ちよすぎて、フェラどころじゃないよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! っとヨダレだらだら絶頂面。太っといチンコを子宮目がけてメリメリ刺しながら、口も休まずチンコを放り込みます。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


一般アナルフェチ淫乱女教師の不思議な旅 水野礼子 長谷川ちひろ

168cmの長身美女の水野礼子のマニアック作品。彼女はほんまもんの臭いフェチで、おしっことかアナルの臭いとか嗅ぎまくり、舐めまくり!今作で淫臭漂う教師になって生徒をたぶらかします。競演は小柄でロリ系でこれまで数々のハードプレイもこなしてきた、長谷川ちひろちゃん。資産家の家に生まれながらも落ちこぼれ、毎日のように風俗店に入り浸る高校生、一樹。ある日イメクラで出会った淫乱女は一樹の学校の教師・礼子だっ た!礼子とのアナル舐め、おしっこ盗撮といった変態行為を通じ、だんだん心を開いていくのだが…。マニア必見!放尿シーン満載作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアーノ)


HDVIP阿部ちゃん外国でナンパ体験記 3 キャスティティー・リン

順調にぱくぱく海外美女をいただいてきてる阿部ちゃん、今度のターゲットは素人金髪お嬢様のオマンコ?阿部ちゃん、大丈夫なの?だって阿部ちゃん何歳なのよ?またしても土下座で落としたキャスティティーちゃんは21歳の学生!スコシ日本語わかるというキャスティティーちゃん、彼氏に立候補した阿部ちゃんにむかって「ジジィ!イイエ!!」だって!でもジジィよばわりなんかされて引き下がるわけにはいかないっ!無理矢理マンコ に電マをあてたらやっぱり気持ちよすぎて我慢できないみたい!このムスメ、最初はあんなに恥ずかしがってたくせに、悶えながら自分から肛門にまでグングン指つっこんじゃう始末!ぷっくりしたパイパンマンコは、ビラビラが肉厚で綺麗で大きくて、うわ~食べがいがありそうだねっ!クンニでとろけるほどにしてやったおかげで、最終的には「キモチイイ~、オチンコスイタイ~」なんて言わしめて、もう阿部ちゃんすごいっ!嬉し泣きだね!ネットリしたエロい目線でチンコを見つめ、ヨダレをだらだらたらしながらのジュルジュルフェラ!もうあとはナマでガンガン突いて侍魂見せてやるっ!やっぱりビールも素人娘も生だよね~、阿部ちゃん!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/shirouto/index.html

盗撮!あかすりエステ10

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ