2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD新入社員のお仕事 Vol.13 水嶋あい

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD新入社員のお仕事 Vol.13 水嶋あい

セクハラ三昧の人気シリーズ『新入社員のお仕事』。第13弾を迎える今作は、マン汁をケツの穴まで垂らしながらオナニーを魅せるドスケベな水嶋あいちゃん!セクハラ会社だとは知らずに新入社員として入社してしまったあいちゃんだが、顔で嫌がりながらも、ほんとは体で感じまくる、いわゆるド変態なので社長に生チンポを突かれて大満足気。そんなド変態娘には中出しをお見舞い!日頃の感謝の気持ちを込めて、長期継続会員様と超V IP会員様だけに特別配信!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HDVIP写ハメ Vol.2 月乃ひかり

この時代、可愛い娘がAVに出ようというきっかけはこんな感じなのかもしれませんねっ 写ハメ第2弾!仕事を失ってしまいAVの面接のために訪れた月乃ひかりちゃん、AVへの一歩はこんな感じといったドキュメンタリー!!まずは普段行っているオナニーをしてみてと、戸惑いなかがらもオッパイ、オマンコを自ら愛撫、可愛い綺麗なちっちゃいオマンコに指を入れ可愛く感じていき、喘ぎ声を漏らしながらの昇天!!更にスタッフが「 これからもぅAV撮っちゃうから・・・」着替えを渡され生着替え、可愛いドレスに着替えていきなり2本のチンコを目の前に戸惑いながらも一生懸命フェラは素人感丸出しが逆に股間熱くさせますっ!!挿入まもちろん生チン、バック、背面騎乗位で激しく突かれながらもフェラの要求に素直に答えるひかりちゃんに胸キュン間違いなし!!フィニッシュも背面騎乗位からの中出しにフェラ舌射と初AVには100点満点の面接撮影をご堪能くださいっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)


HD独占禁じられた関係6 町村小夜子

コメント 美熟女優、小夜子こと、町村小夜子がカリビアンコム初登場!『禁じられた関係』第6弾。今回はいつものような近親○姦ものではなく、変態美人教師に扮した町村小夜子が修学旅行生に片っ端から手を出して大暴れ!最後の中出し4連ちゃんは必見!ぬぉ~っ!生徒がうらやましい~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


独占実録投稿:万引きカップル 素人カップル

好評だった『万引き母娘』に引き続き、今回は『万引きカップル』が登場!またまた、あの警備員が登場し、「警察に通報し適切な処分を受けてもらう」と前回同様の手口でカップルを脅し、カップルが取り乱したところで、警備員と同じ店の店員がもう1人やってきて、一緒に彼女に手を出しまくり!彼氏の方は横に黙って座って自分の彼女が犯されているのを見ているだけ!3Pでは、お口でチンコを咥えながらもバックで突かれまくりで、 もう、なす術もない彼女!実録投稿:万引きシリーズ・カップル篇!今回も見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢妹分)


HD独占いきなり!ぶっかけ隊。Vol.4 YURINA

ムッチムチエロボディのYURINAちゃんの『いきなり!ぶっかけ隊』。まずはオナニーシーン撮影中のYURINAちゃんをキャッチ。大胆なイきっぷりー。撮影を終えて家路を急いでいたYURINAちゃんを引きとめ、まずはぶっかけ隊によるサプライズ胴上げ!そのまま流れで服を着たまま、ぶっかけ隊に触られまくりのYURINAちゃん。おっぱい、オマンコを弄られると気持ち良くなったYURINAちゃんはフェラで丁寧にご 奉仕。そのエロい唇に吸い尽くされるチンポの光景は圧巻!フェラ抜きのお礼にとぶっかけ隊が特設の椅子にYURINAちゃんを座らせると身動き取れないように拘束。全身舐め舐め、バイブ攻めの嵐にイきまくり!!放心状態で椅子から開放されたあとは、興奮状態120%!悶絶状態でフェラをしていると後ろからチンポを生で挿入されて突かれまくり!容赦ない連続ぶっかけに中出し2連発でYURINAちゃんも失神寸前!イキまくりのYURINAちゃん、お疲れ様でした!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/movies/index.html

[沢野萌美&小泉友香]-Moemi Sawano & Tomoka Koizumi-

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ