2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD超VIPカリビアンTV 第1回放送終了後の乱交本番 桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご(アシスタント)

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD超VIPカリビアンTV 第1回放送終了後の乱交本番 桜木ゆな 峰岸美衣 原田理穂 関口真琴 いちご(アシスタント)

素人が生オッパイを披露した2010年11月4日に行われたカリビアンTVオーディション。実はなんと彼女たち、放送終了後に乱交パーティーを行っていたのです!「ハメられてるところが観たい!」、「もっと過激な事してほしい!」なんて思っていた方、今こそチンコをたぎらせる時です!優勝者のゆなちゃんが他のみんなが観てる前で電マ・指マンで潮を吹く!バック・背面騎乗位でワイルドにマンコを突かれる!素人の彼女はプロの 攻めに体をビクつかせ、マンコをビシャビシャにする。他の女のコたちも負けてはいない!オッパイ、局部を隠さずにサービス全開で出演してチンポを交代で咥えこみ、極上のフェラチオを魅せる!最後はゆなちゃんの膣の中にザーメンをぶち込む最高の締め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


独占顔は野外でマンコは…。4発目・ゆうこ 素人 ゆうこ

オリジナル素人露出シリーズ『顔は野外でマンコは…。』の4発目。自分の娯楽の為に使う金のため、やって来てくれたのはアパレル店員で20歳のゆうこチャン。まずはお馴染み車内プレイ!ミニスカートの下には迷彩柄のパンツ!出て来ました!ピンク色の綺麗なオマンコが!車の窓はスモークが張ってないので行き交う人などに外から丸見えって感じで恥ずかしさで一杯のゆうこチャン。電マをクリにあてられて思わずお漏らしまでっ!今 回も車の中からの顔出し、ビルの窓からの顔出ししながら、下半身は生ハメ・中出しとえっらい事になっちゃって放心状態のゆうこチャンを見逃す手はないですよ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HDVIPぷんすかタソと仲直りえっち 橘ひなた

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情た っぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


独占禁じられた関係2・前編 橘美沙

俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい!まるで獲物にやっとありつけたメスラ イオンのようだ。こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!!突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して~(中に)」と言うもんだから思わず中出しドピュッ!誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない!(ドリームルーム社提供配信:淫乱義母を持つ男A)妖艶熟女・橘美沙の『禁じられた関係2・後編』もお楽しみに!


HD独占夏川未来の見晴らし最高 夏川未来

「オナニーするからしっかり見ててね」と囁き脚を豪快に開いたと思うとズブズブと肛門に指を入れるスレンダー美女!この最高のくびれと豊満なぷるっぷるおっぱい、スラリと伸びた綺麗過ぎる脚の持ち主は夏川未来ちゃん!それらをこれでもかと見せつけながら、スルリと二つの穴にローターを飲み込ませる特上変態女神!オナニーのあとは二人の男から両穴責め!まず真下からのアングルで、脚をプルプルさせるほど指とバイブでぐしゅぐ しゅにされるマンコをじっくり拝見!マングリで菊門までぱっくり開けたら、アナル栓をずぼりとハメて肛門拡張!フタをしたままその間にも2本のチンコを舐め回してもらい、マンコにチンコをブチこんで、も~そこまででも十分オナカイッパイ大満足なのに、程よくアナル開いたかなというところで待ってました二穴挿入!二つの穴から同時にズンズン突かれる快感にワケわからなくなってるところへザーメン注入!ホントに最高の見晴らしでした!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/thumbnail/index.html

HD独占フレッシュ・ガール 美夕

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ