2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占AV撮影裏側 落合美迦

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占AV撮影裏側 落合美迦

「ほんとにあった…話」に登場したあのスレンダーモデル落合美迦のAV女優初お仕事作品!なんとも初々しく登場し、まずは面接から。AVとは?と色々男優さんからも説明・説得を受け、遂に撮影に挑む美迦ちゃん!性感チェックをされながら体を弄られていくうちに気持ち良くなってきた美迦ちゃんは、自分のマネージャーまで強制参加させ、3P生ハメファックを繰り広げる。最初の仕事で、こんなイケメン2人と3Pだなんて、彼女も ラッキーだこと!最後は連続生ハメ中出しをお見舞いされ、初AVの感想を述べてくれます!スレンダーな体にあう綺麗なオッパイに綺麗なオマンコは要チェック!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HDVIP美人AV女優学校訪問 白咲舞

今日はあの有名女優の白咲舞ちゃんがうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!教師2人が舞ちゃんの乳首を弄りながら性感帯を聞いてみると「あ、あん、あっ、う~ん、ぜっ、全部かな」と感じながら答えます。お尻の穴が見たーイッ!という生徒達の要望に長ーい脚を見せつけながらケツ穴をパカッと披露、さすがS級女優、キレイすぎます!今度は前ッ面もみたい~との事で跳び箱の上に乗り、M字開脚子宮の奥まで見えそう です!先生溜まらず2本の指をズルっ入れてジャブジャブ転がすと、AV女優ならではの大量の潮を放出。こ、これ何ですか~と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の舞ちゃんが一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!」(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



一般性依存症との闘病ドキュメント 後編 初花

下半身がユルすぎてセックス中毒と診断された初花ちゃん。そんな彼女を更生させるため、医師達による実験が始まりました!クリちゃんにもチクビにもローターを固定し、マンコは電マやバイブで執拗に責めまくります。「やめてー!」と叫んでも止まらない、狂ってしまいそうな刺激の連続!淫汁をぐちゅぐちゅ出させ、限界まで何度もイキ果てさせることで、性的快感を麻痺させるプランだったようですが、初花ちゃんには効き目はなかっ たようで・・・。ぶっかけられたザーメンを何事もなかったかのように舐めるこの淫乱ギャル!こうなったら最終手段の連続中出し!2人の医師が生チンで串刺しします!対抗する初花ちゃんの上下のお口は、チンポに吸い付き咥えて離さないんですが、さて治療の効果のほどは?オマケに素の初花ちゃんのオナニーシーンもあります!かばんにいつもローターを入れて持ち歩いてるなんて、やっぱり本物のセックス中毒?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HD独占着ハメキャンディ File.020 米倉真央

美女の衣服をチョキチョキし、局部丸見えのエロ~い姿を楽しむシリーズ「着ハメCandy」!登場するのは、大きくてキラキラの瞳に、形良しのオッパイの米倉真央ちゃん!冒頭でキャンディを舐めてる超キュートな彼女ちゃんに、もっと美味しいものがあるだろ!と、チンコを近づけフェラをさせちゃいます!上目遣いでチューチュー吸う姿の可愛さはかなりの破壊力で一見の価値あり。そして、お楽しみの服破きタイムで乳首とマンコを 披露。潮を吹かせるまで感じさせて生チンコを挿入!オシャレなパンツをはいてるのにガンガン突かれまくってる光景はめちゃめちゃエロ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/cute/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ