2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占ほんとにあったHな話 15 吉野サリー

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占ほんとにあったHな話 15 吉野サリー

あれは私がストリッパーとして働いていた頃のこと。いつものようにステージへ向かいセクシーに踊っていたのですが、いつもとはやはり気分が違っていたのでしょうか、一枚一枚身に着けていたものを剥ぐうちにムラムラしてきてしまった私がいました。お客様の前にも関わらずアソコを触り、ステージ上で昇天。その疲れからか、楽屋に戻ったとたんに眠りについてしまったのです。そして、私の体を這う、厭らしく然し本能を揺さぶるよう な手の感触で目が覚めると、そこにいたのは今では知らない人がいない程有名な某お笑い芸人のSさん。その頃は売れ始めたばかりの時で私も顔は知っていました。どうやら彼は楽屋を間違えたようなのですが、無防備な私は興奮した彼にそのまま押し倒されてしまったのです。いつもはこのような事はしないはずなのに、彼がやたら上手く、乳首をクリクリと弄くる指や、アソコに無理矢理吸い付き濡れた舌で舐めまわすそのテクニックに、つい我を忘れてしまい…。いつの間にか全裸にされ、彼の上で腰を振っている私がいました。彼とはそれ以来の付き合いで、今でもたまに連絡が来ます…。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)


一般伊織のエロエロ体験 Part.1 みづき伊織

肉感溢れるスケベボディにプリティーフェイスの持ち主、カリビアンコムでも初裏で登場した今や人気AVアイドルみづき伊織が久々登場!まずは全裸の上に編み網みスケスケの洋服をまとい、アイスクリーム舐め舐め、その後はそのスケスケの体にシャワーを吹きかけ感じてしまい、オナニースタート。その後、紅色の全身網タイツを着て男を挑発しながら痴女プレイ!これはいいです!その後はまたちょっとお姉さんモードで相手の男優にお ねだり。そのまま生ハメファックへ突入~!カメラアングルもかなりいけてます!オススメです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HD超VIP極道のギャル 第一話 親分と私 夏川るい

オリジナル動画『極道のギャル』が遂に配信!女子校生に扮した夏川るいちゃん!制服が抜群に似合ってます。手下の前ではこっわ~いヤクザの親分も、るいちゃんの前ではデッレデレであまえんぼう。ドSなるいちゃんとドMな親分の絡みは必見!るいちゃんの美尻・美乳・美マンがHDであなたの目の前に急接近!彼女のぴっちぴちの張りがあるボディに釘付け間違い無し!生ハメ中出しプレイともなれば見逃すわけにはいかないですよ~ (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般キャバ嬢は藤井彩 藤井彩

超カワイイ藤井彩ちゃんの登場!女子校生姿が妙に似合いすぎてて、そそられるっス~!お尻をぐいっとカメラの前へ付き出し、マンコとケツの穴をパックリ広げる藤井彩にローターそしてバイブ責め!マンコをヒクヒクさせながらエッチな喘ぎ声を発する藤井彩がたまらなく可愛すぎっス!白いドレスに身をまとい、「今日は何をしてもいいよ!」と自分に話しかけてくる藤井彩。パイ揉みしまくるっすかないっスね~!いつ見ても藤井彩の美 巨乳は最高~っス!そしていっぱい興奮させたあとはいやらしく本気フェラをお見舞いしてもらうっス!タマタマまで舐めまわし!これはおいしい~っスね!やっぱり藤井彩いつ見ても最高~っス!(ドリームルーム社提供配信:左ハンガー)


一般囚われた極上妻 Part 1 北条麻妃

伝説の美熟女、北条麻妃(白石さゆり)が極上の美人妻となってカリビアンコムに再度登場!誘拐され、手錠と鎖で自由を奪われた麻妃夫人。おびえた顔に猿轡で、助けを求める姿すらなんとも艶かしく淫猥!これほどまでの色気をもった人妻なら、拉致監禁して淫らなことをしたいと人を狂わせるのも事実!と思いきや、実はなんとこれは麻妃が夫へ仕組んだ狂言誘拐!囚われての鬼畜な輪姦凌辱のはずが、麻妃自身、本能で愉しみ肉欲へ溺れ まくる乱交セックスへ!「やめてー!」と叫びつつも体は恐怖の演技を続けられず、びくびくと反応して何度も絶頂。覆面の複数の男に襲われ、顔はべっちょりと白濁液で汚されるも、快感で我を忘れ肉棒を挟んで腰を激しく振りまくる!チンコを貪りザーメンを何度も飲み込む火照り充血したマンコ!前編だけでこんなに淫乱だなんて、後編は一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/movies/index.html

セクシーダンスで悩殺する外国人W痴女 第一話今日のムービーです。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ