2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般HOTな先生! 杉原美里

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般HOTな先生! 杉原美里

私が始めてこの人の作品を見たとき、”なんて演技が、上手な人なんだろう”と思いました。さすがはあのキム●クと、競演したことがある女優さんです。すぎはら美里ちゃんは演技が上手なうえに、なっなんとダイナマイトのように爆発しちゃいそうな、セクシーでむちむちな体をもってます。もしそんな先生があなたの近くにいたらどうします?しかもその先生はエッチが大好き!学校だろうがどこだろうがお構いなしで、オナニーしたり放 課後男を部屋に連れ込んで、ぱっくり食べちゃったり!!そんな先生がいたら、もう爆発しちゃいますよね?!なんといってもあの美里ちゃんが繰り広げる、つばでびちょびちょテクニックは、ぜひぜひ見てほしい!!どうぞごゆっくり爆発しちゃって下さい!


独占長身スレンダー倶楽部 Vol.4 元スチュワーデス エレナ

人気4サイト合同企画パート2と題してお送りしています、「長身スレンダー倶楽部」もいよいよファイナル。シリーズ完結編を飾ってくれるのは、★元スチュワーデス★エレナちゃんでーす。身長173センチ、体重45キロとモデルなみの体つきに加え、バスト83、ウェスト60、ヒップ87のセクシーボディー。こんな子が、あなたと心地よい空の旅のおつきあいくれたらどーします!?もー心地いーどころか、興奮しっぱなしであなた のあそこはビンビンでしょう。そんなエレナちゃんの中身がたくさんつまったこの作品-オープニングは、のりのいいBGMにのせたプロモーションビデオ風ショット、セクシーポーズできめたエレナちゃんの体をカメラが舐め回すように追います。お次は、インタビュー。エレナちゃんの初エッチ、人には言えない過激なエッチ、そんな彼女の知られざる過去が今カメラの前で暴かれます。そしてこの後、2人の男が乱入し、おじさんバイブでエレナのあそこを集中攻撃!エレナちゃんものすっごい敏感で何十回いったことでしょう。しかも、カメラ2つで撮ってるので彼女の表情、どアップおまんこ潮吹き映像が同時にみれるから超リアルそしてラストは、は2チンフェラ、3Pでエレナちゃん持ち前のセクシー体型をいかしてノリまくりです!!!シリーズ最後をしめくくるにふさわしいー最高にエロイこの作品、最高の旅を楽しんじゃってください。


一般瞳リョウのヴィンテージSEX 瞳リョウ

猫顔美女、伝説の痴女優、瞳リョウさん初登場!ちょっとデビューした頃の厚化粧の安○奈○恵に似ていると感じたのは私だけでしょうか。取引先の相手との絡みで、思いっきりじらしながらの挿入。騎乗位がたまらなくエロいです。女子校生役に扮した瞳リョウさん。セーラー服を着た瞳リョウさんは、喋り口調までなりきり女子校生!セクシー瞳リョウとのギャップがありまたこれもいい!先生の前で形の良い大きいオッパイを見せると体中 弄られまくり!オナニーシーンでは父親に覗かれ「むすめよ~!」とチンコを見させられ、キレるのだが、無理矢理フェラや手コキをされ遂にハメハメしてしまう。浴槽でのオナニーシーンなどもあり、内容満載!マンコ、挿入部分のアップシーンがなかったのが唯一難点!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


一般シュガーキャンディー 岩崎美穂

ロリアイドル岩崎美穂ちゃんがちょびっと大人になって、色気を帯びてカリビアンコム再登場です!!まずはセクシーなキャミソール姿の美穂ちゃんがベッドに座ってお股を広げて指マンオナニー。気持ちよくイってしまった後はカラミ。おま○こに指やバイブを突っ込まれてぐちょぐちょにされてしまいます。そしてべたべたローションプレイ!相手の体にローションを塗って、美穂ちゃんが自分の裸体をすりすり。まるで風俗プレイみたいな エロさをかもし出しています。69ではヨガって大変そうですが、がんばってち○こをしゃぶっています。本番は生姦!!小さめのま○こに生の肉棒を挿入されて上から下から突き上げられて美穂ちゃん正体不明に。画質、女優、エロさ文句なし!色っぽく成長した美穂ちゃんを見てね。


一般復活!白石ひとみ! 白石ひとみ

とうとう手に入れました!復活!白石ひとみです!スポーツで鍛えた細身の色白な肌と、この美乳、相変わらずすばらしい!さすがAV界のアイドル、もだえる姿もたまりません。ずっと好きだった男に、「私、処女じゃないの」(そりゃそうだろう)と、誘惑する彼女。こんな人に下着一枚で隣に寝られて断れる人がいたら、カリビアン嬢は彼氏にしたいです。さて、この男優はもちろん断るはずもなく、おっぱじめます。白石ひとみ嬢の全身 を舐めまわすこの男!フェラまでされて、この幸せもの!!かっこつけてないで、もっとっ全身で喜びを表現しろ!さあ、皆さんもこの男になったつもりで、しっかり抜いてください!




独占人生まな板ショー (前編) 若林美保

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ