2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占女子校生朝立ちビンビン物語 鶴瀬愛美

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占女子校生朝立ちビンビン物語 鶴瀬愛美

新年明けましておめでとうございます。 去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!朝ですよ~!!時間だよ~!!とかわいい声で起してくれるのはカリビアンコム初登場の鶴瀬愛美ちゃん!いつ見てもりっぱね~~と朝立ちチ○コを誉めながら朝ご飯いただきまーす!!と言いチ○コをパクリンコ!おいしい~~と言いながらペロペロチュルチュルと朝ご飯をほおばる愛美ちゃん。 激しくお口を上下にしごいて、カルピ スをごっくん!おいしかった~~~!!パジャマから桃尻をひんむいてマ○コとアナルを同時指マン!激しく動かし、あああ~ん愛美ちゃん、昇天! 早くしないと遅れちゃうよ~~!!とセーラー服に着替える愛美ちゃん。え?スカート短すぎ??うそぉ~これが普通なの~~!!いつものようにアレするぅ?そのために早く起きたんだもんね!!!セーラー服のブラウスを脱がし、乳首をクリクリ!ね~早くマ○コもいじってぇ~~!!とおねだり!パンティを思い切り食い込まされ指を入れられグリグリ!あ~んだめぇ!気持ちいい~!!又イッちゃった愛美ちゃん。うれしそうに男のパンツからチ○コを取り出し、カメラ目線フェラ!ちょろちょろと亀頭を舐め、たっぷりと唾を出して竿をしごきます。愛美ちゃんのフェラはテクはかなりのモノ!パンティをはいたまま横から生チンが挿入されるとあーん!!とかわいいよがり声を出し、もっと奥まで入れて~~!とかわいくねだる愛美ちゃん。すでにマ○コからはマン汁がたっぷり出てチ○コにからみついて、激しく腰を振る。腰と同時に小ぶりのオッパイもぷるぷる揺れる。騎上位からバックと体位を変え、激しく突きながらアナルも刺激!正常位になりかわいい顔にたっぷりザーメンをかけフィニッシュ!さあ!今日も1日がんばってね!!夜もしようね~~!性欲満々の愛美ちゃん、最高! (ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)


一般自画撮り性生活 ミュウ

今日はノリのいいミュウちゃんの登場です!しかも今回の企画は、ミュウちゃん自らビデオを回して、普段の性生活を大暴露しちゃいます!!しかも彼氏からSEXフレンドまで大公開!こんなことしてホントにいいんですかね?まずはSEXフレンド。駅で待ち合わせをして喫茶店でデート。そして普段の流れでラブホテルへ。二人の会話も自然でカメラが回っているのも忘れている感じです。さすがSEXフレンド、お互いの喜ぶことを知リ 尽くしています!無駄な動きもなくミュウちゃんをあっという間にいかしちゃいます。そしてお待ちかね!ミュウちゃんの彼氏登場!!やっぱり本物カップルののSEXはエロいです!!AV以上!二人で部屋でいちゃいちゃしながらそのままベットに流れ込みます。なんとなく同棲しているカップを覗き見してる感じ新鮮です!愛のある手まんで、ミュウちゃんを潮吹き寸前までに濡らして、いつものように生挿入!いつものミュウちゃんは結構受身のSEXなんですね・・・。そして最後は中出しでフィニッシュ!!したからのアングルで、あそこからタラーっとたれるザーメンが何ともいえないです。ミュウちゃんお楽しくHな性生活をご覧下さい!


VIPカリのり4 エピソード4 ミュウ  デヴィ 他

やってきました!!カリのり4エピソード4の配信です。 先週は、S男のポッポとロリロリふわりちゃんのお兄ちゃん、妹エッチでしたが、今週はすごいことになっちゃいます! カリのりの女王とも言われるデヴィちゃん、最近はアメリカのAV女優さんとも絡んだりしてる国際派女優のミュウちゃん、大人しそうだけど、すごいチ○コを持っていそうなタオルさん、イケメンのパズルが他のメンバーの知らない間に、一部屋に集まり乱交が 始まってしまいますよ!タオルさんは得意のベロベロキスでミュウちゃんと舌をからませ、パズルはデヴィちゃんのマ○コを見て感動し、激しくクンニ!ミュウちゃんは念願のタオルのチ○コをおいしそうにおしゃぶり!!タオルさんはその間も得意の舌を使いデヴィちゃんの乳首を舐め舐め。。さすが年の功はテクの功♪あ、あれ、4人だったのに、おっとびっくり驚くべき参加者が現れました!!仁王立ちにたつその怪しい参加者。。。かなりイイ物を持ってそうです。。。ミュウちゃん、すばやくそれをキャッチ!!あーーーここから先はもう教えられません。。続きは動画を見てくださいね~~~!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


スペシャル桃色びらびら甘い汁 さいとう真央

表では明るいキャラで人気ストリッパーのさいとう真央ちゃん。カリビアンコムのスペシャル動画で再降臨!「ダイナマイト」で見せてくれたハードコアなプレイと打って変わって今回はペット的調教セックス!首輪で繋がれ、「はい」「はい」とご主人様の言う事を何でもきいちゃう、可愛い真央ちゃんなんです!お尻をパンッ!パンッ!引っぱたかれ、ピンク色のオマンコにおっ勃った乳首をいじくられると表情がエロくなりとてもセクシー 。男の上に跨り全身リップサービスの後、デカチンを喉奥まで咥え唾液でネッチョリさせた後に生でオマンコへ挿入!この絡みが凄い。どこをとっても絶景生姦!出し入れしているのがいいアングルで見えまくり!生ファックに弓なりにのけぞりながら悶える真央ちゃんは「気持ちいいー!」の連発。イキまくりでラストはいっぱい中出しされてフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般元某航空会社のキャンペーンガール 後編 観月優

コメント 元某航空会社のキャンギャル観月優ちゃんにまたまた生ハメ・生中出し!しかも、今回は3Pときた!色白、美乳・美クビレの激カワ娘が2人の男のチンポを手玉に取り、ペロペロといやらしく舐めまくる!内気で大人しそうな雰囲気の優ちゃんが一気に淫乱なロリ娘へ変貌。特に騎乗位の体勢がエロいので要必見!最後の顔射・中出しまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリ美男子)




関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ