2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占ツンデレラ 倉本瞳 小池絵美子

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占ツンデレラ 倉本瞳 小池絵美子

カリビアンコムプレミアムでシリーズ配信されている、『世界名作劇場』の第4弾、その名も「ツンデレラ」をカリビアンコムVIPで先行配信!主演は倉本瞳ちゃん。張りのあるデカいおっぱいにプリッとしたケツ、肉厚のある綺麗なオマンコがたまらない!義理の兄にはカラダを弄ばれ、魔女(小池絵美子)とは互いにマンコを擦りあってエロエロレズプレイを繰り広げ、王子との絡みシーンでの喘ぎ声、顔、感じ具合がこれまた最高!マン コが擦れるぐらいの男優の突きっぷりも必見!そして最後はもちろん、生中出し!プレイ自体がバラエティに富んでおり、見応えたっぷり!普段は単品購入でしかご覧頂けない質の良い作品。この機会に是非ご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢妹分)


一般美脚潮吹き 吉野瞳

今週の1発目は、あなたの心も体も癒してくれるお姉さん系女優、吉野瞳ちゃんから参りましょう!とにかくのっけからイヤラシーーーん。。四つんばいでハイハイしながら登場すると、そのままロープで体を縛り付けられ、顔をストッキングで覆われた完全M男のもとへ。「気持ちいことしてあげる~」って、痴女パワー全開で頭のてっぺんから、足のつま先までペロペロなめまくっちゃうの。そして、ビンビンになったM男のむすこちゃんを 舌で、胸で、お尻で、もう至れり尽くせりかわいがってくれるんだから。カリビアン嬢降参!さらに、この瞳お姉さん休む間もなく、今度は、M男の目前で「わたしのオナニー見してあげる」って、よがりまくっちゃうの。もうこれで敵なしって感じだよね。でもね、カリビアン嬢がほんとに目を奪われたのは、超ドアップ舐め舐めシーン。カメラが瞳姉さんの体を舐め回すように顔に迫ってくると、そのまま「なめてあげる」って言うや否やレンズをなめはじめちゃうですから、もう大変!あなたのスクリーンは、もう唾液と、口紅でベトベト。ほんとに瞳姉さんの癒しワールドへトリップしちゃうぞ。ここまで書いちゃえば、あとは何が待ってるか想像できるよね?週の始めは、癒しから。


独占独占配信コンテンツ第17弾 おしゃぶり素人 柳こずえ

カリビアンコム・オリジナルムービー第17弾はお姉さん系の柳こずえちゃんの登場です。ホテルの一室で男性二人とエロトークをしてるこずえちゃん、オッパイを揉まれたりパンツを披露したりしてサービス精神の高いこずえちゃんです。男性の甘いトークでオナニーをし始めるこずえちゃん、とてもいやらしいあえぎ声を出しながらオマンコを撫でまくります。完全無修正でこずえちゃんの綺麗なオマンコのどアップサービスショットも満載 。そのあと男性にクンニされ、H気分になったこずえちゃんはフェラを始めます。ホテルの窓際で堂々とフェラをするこずえちゃん、恥ずかしくないのでしょうか?フェラ中もエロトークが絶えず、しゃべりながらねっとりと丁寧にシャブり、最後は口にたっぷりとザーメンを含みフィニッシュ!カリビアンコムのオリジナルムービー初の素人は、オナニー&フェラが大好きな淫乱娘でした!!はじめのインタビューからちゃんと見てください!彼女のエロさがよ~く分かります!!


一般ちっちゃいオッパイの彼女 吉原ミィナ

微乳好きにはたまらない小柄スレンダー体系の極上美女、吉原ミィナ!そんな彼女を縄で縛って電マ攻撃!その乳首も敏感マンコもイジクリ倒してアンアン言わせてしまいます!何本ものチンコを次々に口で抜き、ぶっかけられてべチョべチョザーメンまみれのミィナ!後半はミィナちゃんが頑張って演技をするアドリブ3P!お父さんと彼氏がミィナを取り合い!2人が負けじと上下の口に代わる代わる、後ろから上から横からチンコをぶちこ みます!最後には2人ともたっぷりミィナの中に出して、さて軍配はどちらにあがるのでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


一般キン玉入れ 南ゆり

桃尻ブルマ体育祭第二号はセーラー服で登場の南ゆりたん、うひょ~これはたまらないっす!本物の女子校生の香りがするくらい制服がバッチリマッチ!まずはエロインタビュー!オナニーしなさいと言われたが10分間はモジモジして全然出来ない!そして、やっと決心した上のオナニーショーが始まる!かなり戸惑い、すげー恥ずかしそうに、ちょろちょろと触り始まるが、そこでいきなり持参のローターが登場!(こんなかわゆい子でも本 当はスケベなんじゃー)パンツの上からあそこにあて、スイッチオン!だんだん乗ってきたゆりたんはパンツを脱ぎ、手をアソコに忍び込ませ、まだ未熟なピンクのおマン○に指を入れ、グジュグジュとかき回す!!おおおお~~たまらないのぅ!!これだけで1ヌキはいけるぞ!「ゆりが気持ち良いことしてあげる」と言い、服やブラを脱ぎ、小ぶりのおっぱいを肉棒にこすりつけ、乳首を亀頭に当てる。ゆりたん!!パイズリもがんばりましたのぉーー!手でシコシコ、玉の裏からチン○の軸まで丁寧になめ、「なんか白い液がいっぱい出てきた~~~」ホントかわいいのぅ!!!風呂場では大胆に大股を開き放尿。 ピンクのロリマンからおしっこが出ている所もバッチリ拝めまーす!体操着に着替えたゆりたんは椅子に座りお勉強??、後ろからいきなり男が現れ遠慮なく体操着の上からおっぱいうを揉む!ブルマをはいたままアナルチェック!アナルもまだまだ綺麗やの~~!そしてブルマの上からおマン○いじり。ブルマを全部脱がせ、ロリマンを味見。う、うますぎる~!ゆりたんもこれは大好きな様子、よしよしもっと攻めてあげるぞ!!指マンの攻めでロリマン潮吹き!体操着をきたままフェラ!! このアングルもたまならすぎ!!先生と生徒のような感覚さえ覚えてしまう!チン○をロリマンにぶち込むと「あっ~ん。あぁぁ~ん。」と喘ぎ声が部屋中に響く。騎乗位やバックとさまざまな体位でファック!フィニッシュは全身豪快に発射~~~~!!たまんねぇ~!(ドリームルーム社提供 左ハンガー)




HD独占目覚めた陵辱願望 後編 牧野絵里

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ