2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般アナルフェチ淫乱女教師の不思議な旅 水野礼子 長谷川ちひろ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般アナルフェチ淫乱女教師の不思議な旅 水野礼子 長谷川ちひろ

168cmの長身美女の水野礼子のマニアック作品。彼女はほんまもんの臭いフェチで、おしっことかアナルの臭いとか嗅ぎまくり、舐めまくり!今作で淫臭漂う教師になって生徒をたぶらかします。競演は小柄でロリ系でこれまで数々のハードプレイもこなしてきた、長谷川ちひろちゃん。資産家の家に生まれながらも落ちこぼれ、毎日のように風俗店に入り浸る高校生、一樹。ある日イメクラで出会った淫乱女は一樹の学校の教師・礼子だっ た!礼子とのアナル舐め、おしっこ盗撮といった変態行為を通じ、だんだん心を開いていくのだが…。マニア必見!放尿シーン満載作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアーノ)


一般美人妻と浮気してみました。~初アナル編~ 三田村夕希

コメント 29歳の美人若妻・三田村夕希さんの『美人妻と浮気してみました』。今回は初アナル編。若男の性の悩みを解決するため、生まれて初めてのアナルに挑戦!生まれて初めてなのに、アナルファックに生中出しまでされちゃう大胆な行動にはカリビアン嬢もびっくり。一度開いた穴は、閉じることを忘れます。。。アナルで攻められないとダメ~なんて、旦那さんの前では言えませんね。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占僕らの性器はピクニック なな&ゆうか

今日は楽しく大自然の下で青姦。ななちゃんとゆうかちゃんが主役。太陽の下で素っ裸になった若者5人が川の字でお昼寝。気がつけば隣で寝ている2人にチョッカイ出してる。プルンプルンのおっぱいに硬くなった乳首が青空の下でエロ乱交フェロモンばりばり。うつ伏せで寝ているゆうかちゃんのおマン○をペロ~リを舐め上げて、味見して・・ひっくり返してクンニの始まり。レロレロ、ペロペロの音が超エロイ。ななちゃんはご無沙汰ら しく、まだ指も入れてないのに濡れ具合が半端じゃない。遠慮なく指を進入させ、かき回してる間の喘ぎ声がたまらない。うほぉ~~海辺でななちゃん、鯨のように潮吹!。ゆうかちゃんは二人の男に抱えられて、空中クンニ・・・たまらず絶叫!今回の見所「乳合わせ」はなんともいえないそそるシーン。だんだん気分が盛り上がって来た、ななちゃんは濃厚なキスから始まり、立ったまま乳首やおっぱいを思いっきり舐められ、指を一本、二本と挿入してかき回して、グチョグチョと湿った音と一緒に再び潮吹き、糸引きおマン○ピクピクしてる。お礼は全身舐めと丁寧フェラ。まずは、乳首をちょろちょろ、下のほうへ顔を移動していくと、大きな肉棒が硬くなって待ちかまえている。一生懸命舐めては手でシコシコ。カリの部分も舌でレロレロ。タマタマも優しく撫でチュパチュパしてベットリ唾をつけて、ソフトバキュームフェラ。。これはたまんねぇ~!「おちんち○おいしいです」と思わず口からもれ、大胆に大股を開き、「おマン○舐めて」と指示。いや~又潮吹いちゃいましたね。ゆうかちゃんは上の口はフェラ中、下の口は仰天ファックでハメられ大忙し。自ら腰を動かすエロななちゃんを抱き上げて駅弁。 斜めファックでエクスタシー。おっぱいに白く濁ったザーメン・・・一方ゆうかちゃんもネットリ濃厚キスから立ったまま指マン。いきなり立ったまま挿入そして淫らな声に変わる。フィニッシュは体中に!お口でお掃除もしてくれました。ななちゃん、ゆうかちゃんどうもありがとー!!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)


一般パイパン面接官 神崎ゆみ

海外に住む日本人代表の外人っぽい雰囲気の神崎ゆみさん、カリビアンコムに初登場!面接官のお仕事をしているゆみさんの所に仕事欲しさにやってきたのは転職を考えているアダルトビデオの男優だった!面接をしている間にアダルトビデオの男優に興味を持ったゆみさん、何やらシタくなってしまったのか脚で彼のチ○コをなでたり、いきなりピンクのTバックを脱ぎ捨て、彼の顔の上にパイパンマ○コを突き出し、クンニを要求!仕事欲し さに、音を立ててマ○コを舐め始める男!これくらいで許してもらえませんか?とお願いしても許してもらえず、困った男は友達にヘルプを求める!多数の玩具を持って登場した友達!乳首にローター2つをガムテーで張り、口にはバイブ、アナルにはアナルバイブとあらゆる所に、玩具を入れられ、うれしそうに悶えるゆみさんはかなりの好き物!アナル好きのゆみさん、2本のアナルバイブをくわえ込みチ○コが欲しくなったのか上の口はたくさんの唾液とともに音を出してチ○コをおシャブリ!1本だけでは物足りず、2本のチ○コを代わる代わる口に入れ自分から寝転んで脚を開いて入れてとおねだり!いきなり、ゆみさんの弟と名乗る男が現れ、弟も参加し近○相姦から4Pに逆転ともうハチャメチャ!生チ○コをマ○コの奥まで入れられ、まずは口射!次は生チ○コをアナルに挿入される。パイパンだから結合部も鮮明クリアー!好き物ゆみさん、アナルの方が好きなのか、何度もああ!!!いい~!気持ち良いを連発!フィニッシュはアナルに中だし!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


HD独占初めてのAV Vol.8 若菜

飲食店でバイトしてるごくふつーの女の子・若菜ちゃん、何を思い立ったのかAV出演に応募してきてくれました~。セックスは激しいセックスが大好きという若菜ちゃん。こんなごく普通の女の子がそういうこと言うだけで興奮しちゃいますねぇ。一杯突かれて突かれまくりが良いんでしょう。まったく、エッチなドMちゃんですよ。首を舐められるのが好きということで、イケメン男優さんに耳の後ろから丁寧に舐めてもらってました。服を 脱がせるとつるつるのお肌に若々しいおっぱいが、さーおマンコチェックと下の方にいくとなんと!!!パイパンではあ~りませんか。プレイは素人ぽさがまだまだある若菜ちゃんですがパイパンマニア、美脚フェチ、結合部分をじっくり見るのが大好きな人にはAV女優にも負けない作品となっております。(ドリームルーム社提供配信:カリ男)




関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ