2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~

アダルト動画
THE 未公開 ~敏感マゾ乳のすごいパイズリ2~
おっぱい大好き!大好きおっぱい~!大迫力の巨乳パイズリのみを厳選したこちらの作品、おっぱい星人のみなさんには溜まらない一品です!セックスでは決して味わえない快感が勃起したチンコをキュッと包み込んじゃいます!
結衣のながらえっち
つるつるおまんこの黒髪美尻美女、春日野結衣ちゃんが色んな事をしながらエッチしちゃう、「ながらエッチ」で感じまくっちゃいます!お似合いのおさげに露出度の高い服装でお部屋をお掃除していると、いつの間にやら勃起したチンポがお尻をスリスリ。濃厚なバキュームフェラをしながらもお掃除を続けちゃう結衣ちゃんって、とっても家庭的なんですねぇ。続いておやつの時間にフルーツを食べてると、後ろからおっぱいやおまんこをにイタズラされちゃいます。スケスケ下着に愛液が染みちゃう程感じてるのに、それでも食べ続けてる結衣ちゃんはそんなにお腹が空いてたのかな?パイパンおまんこをマングリ返しで攻められながらもバナナをむきむき。お口にバナナ、おまんこにチンポをいっぱいにほおばると、おやつをそっちのけでイきまくっちゃいました。すると気持ちいエッチの最中に電話が!しかも他の男からっ!バックからパンパン突かれてアエギまくりなのに出ちゃうんだから、心配されまくってます(笑) エッチに集中したくなって電話を一方的に切るや否や、思い切りイっちゃう結衣ちゃんの絶叫アクメで思い切りヌいちゃいましょう!
攻められまくりたいM大好き素人に淫語を落書きしまくって最終的には肉人形になってもらいました
気持ちいいからH大好き。攻められる方が好きで、乳首とか吸われたり強くつねられるのが好きというM大好き素人のゆみサン。自分で変態と思うこともたまにあるらしい。ゆみサンみたいな人が使う言葉を隠語というのだよと教えてあげて、オ○ンチンは肉棒って言うんだと教えてあげた上に言ってみてとリクエストしてみた。「肉棒…」攻められまくりたいセックス願望があるというから「君みたいな娘を肉便器って言うんだよ。攻められるのが好きってことはダッチワイフ同然だね。男性の性欲を満たすための人形だね。肉人形だね。」と言って「私を肉人形として使ってください。」と言わせてみたけど、淫乱さに欠ける。乳首をつねってみて「こういうの好き?」と聞くと「好き…」とかなり気持ちよさそうに悶え始めた・・・
素人娘をAVデビューさせちゃいました! 後編
前編に引き続き、シャワーの中でフェラのレッスンを受ける素人の小春ちゃん。たどたどしい手つきながらも後は野となれ山となれ、精一杯しごいてたっぷりお顔に出してもらいます。よかったね。部屋に戻ると、今度は4Pに挑戦!紐な衣装に着替えさせられて、着たままいろいろいじくられちゃいます。初めての複数プレイにもかかわらず、2本3本と臆することなくチ○ポを加えていきます。上になったり横になったりと様々な体位でつかれながら顔射をうけつつも、もちろん最後は中出しフィニッシュ!最近の素人さんって、面接の段階でこんなハードなプレイも要求されるんですね(笑)
寺嶋 紗苗
普段は女友達とばかり遊んでいるけれど、本当は男の子とも遊びたいと思っている内気な女の子、紗苗ちゃん。そんな日常生活でたまりにたまった欲求不満をはらすべく、うれしそうにハメ師のチンコの味を堪能します。
森川ひかる 極射 姦欲を掻き立てる極上エロスな女を弄ぶ PART1
姦欲を掻き立てる極上エロスな女森川ひかるは、身長161cm、スリーサイズはB:85cm W:57cm H:90cmのロ●ボディ!年齢も19歳とピチピチそんな彼女が極太チンポを前にイキまくる!最初は、玩具で責められながらのインタビュー!最終的にはザーメンがまみれになってしまったり!次は、濃厚フェラチオで口内発射!口内から溢れ出す精子がエロです。後半はメイドに変身してご主人様のザーメンをオマンコに大量注入してもらいます。
素人のお仕事 ~私、今日からソープ嬢になります~
今回の作品はエッチが好きでやる気があれば誰でも簡単に出来て今すぐ稼げるからと気軽に応募してきた素人さんの風俗面接の一部始終。彼女のお名前はえみりちゃん(22才)、風俗経験なしの関西弁がかわいらしい。面接官にソープてどうゆう事するか分かりますかの質問に、「本番!」と答える、天然でエッチには抵抗がない今時な女の子です。さらに自ら、風俗は未経験だけど、エロビデオでしっかり勉強してきたとアピールしちゃうほど。そんなえみりちゃん、過去にアパレルで働いた経験もあるらしく、ソープも接客業なのでお客様との接客は大丈夫ですねと即採用!面接を終えた後、実技講習と言ってローション、フェラ、そして生本番のフルコース!
萌えエロ女子大生
一見萌えっぽい容姿のりいさちゃん。じつは現役の女子大生なんです。スタイル抜群のEカップ、プルプルおっぱいに可愛いお顔でとってもそそられちゃいます。初っ端から両手を高速された状態でお口を使ってパンツを下ろし男のシンボルをペロペロ舐めるご奉仕の姿が個人的には一番股間が熱くなりました。前半のフェラテクを披露する場面だけでもかなりの興奮ですが後半の絡みではりいさちゃんのエッチな部分とスタイル抜群の身体がさらにエロく興奮がとまりませんでした。こんなエッチで可愛い女子大生是非お会いして見たいもんです。
8人の未公開セクハラ面接大放送!ザ・処女... | アダルト動画 DUGA
8名の本物処女が登場!喪失前のセクハラ面接でドキドキしながら緊張の初告白。おっぱいを揉まれて乳首はガン勃ち。初めて人にマンコ見せて赤面…でもマン汁溢れてきちゃってびっしょりグチョグチョ!面接が終わればいよいよ喪失!初めて見るチンポに触れて、そのままフェラチオ!いざ挿入を決意!が、チンコがアソコに入ると激痛が…。しかし、やがて快感が訪れて思わず喘ぎ声が出てしまう。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ