2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 美人妻、お貸しします

アダルト動画
美人妻、お貸しします
爆発寸前の欲求を抑えながら男はインターネットで初めての人妻レンタルをすることに。そしてレンタルの申し込みから数日後、男はドキドキワクワクしながら会社から帰宅するとレンタル業者から派遣された美熟女・瞳ゆらが待っていた!早速新婚カップルのように2人でお風呂に入ると、男のチンコは既にピンコ立ち。我慢できずにゆらの乳首やオマンコを弄りまくり。お風呂から上がるとゆらが裸エプロンでトントントンっとカレーライスを料理。男は幸せすぎて、カウパーがでまくっているチンコをギュっと握りながら、口一杯にカレーを頬張っちゃいます!
Beauty Anna
ロシア系のクォーター美女こと安城アンナちゃんが朱色のセクシーキャミソール姿で登場です。小さな顔にスラリと伸びた長い手脚、爽やかなエロい顔でカメラを意識しての生ハメオンパレード。微乳ながらも無駄な贅肉一つないスレンダーボディに小ぶりな桃尻で騎乗位、バック、横ハメとあらゆる体位でヤリまくるアンナちゃん。どのシーンも見ているだけで我慢汁がしたたり落ちてきてしまうほど強烈な映像の連続。最後は浴槽で爽やかエロ笑顔で濃厚フェラ抜き。見逃したら一生後悔しちゃいますよ。
紹介されてきた女の子はとーても普通の専門学校生でしたよ~編
 以前撮影した女の子の紹介で来たアイちゃん、どこにでもいるような普通の女の子ですよ~。なんでAVでようと思ったのか聞いてみたら、おとーさんの会社が倒産しちゃったので、学費と生活費を自分で用意しないといけないみたいで。えらいですねぇ~。オラなんで借金踏み倒して逃げまくってますけどね~(笑  アイちゃんのアソコはとっても小さくて、ツチノコ君もちょっときつそうでしたけど気持ちいいSEXができました~。少しでもアイちゃんの援助ができてよかったなぁ~と思いました~♪
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.25
30歳OL、おっとり落ち着いた雰囲気のあやさん。ゴルフとスノーボードが趣味でプライベートもエッチもアクティブに動くのが好きだという。彼氏がいなくて1ヶ月ほどエッチをしておらずモヤモヤした状態でエッチな撮影に望むあやさん、緊張していると言いながらもオナニーをしてもらうととたんにフェロモン全開、エロモードに突入。Eカップの軟乳を鷲掴みにされ乳首を触られただけでエッチなお汁を放出。大人のオネエさんだけあって、今回は沢山ご奉仕していただきました。乳首を丁寧にペロペロ舐めたあとタマまでしっかりしゃぶってフェラチオ。騎乗位でも激しい腰振りでアクティブに動くあやさん。中にたっぷり中出しさせてもらった後は、な、なんとチンぐり返しでアナルまで舐めてくれました。お姉さん、最高っす!!
4610娘に負けない若妻達
期間限定6/2日まで。まだまだ若く色気も流石に違います、こんな可愛い奥さんをめとりたいものです。人妻斬りから頂きました。
朝霧まりあ  拘束プレイ!乱交プレイどんとこいッ!!
朝霧まりあちゃんは身長157cmでスリーサイズはバスト 82cm ウエスト 56cm ヒップ 82cmのスリム系美脚美女。今回の動画内容は、まりあちゃんが初っ端からヒモで拘束されており、そのヒモで敏感な部分を攻められます。なんとも気持ちよさそうな顔がやばすぎです。そして、急に複数の男性が出てきて、挿入されながらも数人のチンポをフェラします。挿入している人は中出し、他の人たちは連続顔射!!見ているだけで混ざりたくなる思いでいっぱいになることでしょうw是非ご覧頂いて、想像で一緒にやっている感覚を味わって下さ
めがね素人 ~エッチしたくて彼氏を呼んじゃいました~
見た目が地味で大人しいそうな萌ちゃんは、今日もエッチな妄想をオカズに真っ昼間からオナニー。地味な女の子ほどエロいって本当ですね(笑)「全然たりないな…」と、オナニーだけじゃ満足できない萌ちゃん、彼氏を電話で呼び出しちゃいます。彼氏が来たら「エッチしようよっ」と、いきなりおねだりするエロめがねっ娘の萌ちゃん。責められるのも責めるのも大好きな彼女とお風呂で洗いっこ。お互い気持ちよく綺麗になったらベッドへ。ねっとりフェラでご奉仕してもらったお返しに欲しかった生チンコを挿入!最後はメガネにぶっかけるつもりが、萌ちゃんのオマンコにしめつけられてタイミングのがしちゃってそのままタップリ中出ししちゃいました。
ソープ嬢
癒し系スマイルで男性を虜にする天使のような麻倉憂憂ちゃんがソープ嬢に扮して本物ソープ嬢顔負けの大サービス!激しさこそないものの丁寧に亀頭の先から袋の裏スジまでペロペロジュポジュポとなめまくり、マットプレイでは体全てを使いこなし最高のサービスをお客様へご提供しちゃいます!外見は控えめな憂憂ちゃんが生チンコを挿入され気持ちよさにマンコをヒクヒク痙攣させてイキまくる、でもお客様へのサービスが第一とプロ顔負けのソープ嬢を演じる麻倉憂ちゃんは見逃せません!
極上素人おもいっきり生電マ6 | アダルト動画 DUGA
街中で極上素人をナンパして、マッサージと称して電マを体中にあてがい、徐々にエロ行為を仕掛ける人気シリーズ第6弾。今回もギャル系、清純系、きれい系etc.と極上素人を集めて、言葉巧みにおっぱいにマンコに電マを押しあてて気持ち良くなったところでエロ交渉。手コキやフェラはもちろん、今作ではSEXのみならず生中出しまで決行する!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ