2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 処女喪失ドキュメント ~訳あり娘のその後~

アダルト動画
処女喪失ドキュメント ~訳あり娘のその後~
悪い男に振り回されて、AVに処女をささげるハメになった初音久美ちゃんのその後をうかがってみました。裏事情はさておきこんなにニコニコと笑顔が可愛らしい娘が成長していく姿は初々しい。そんな久美ちゃんが気持ちよくなるお手伝いができれば我々も本望です。なにはともあれ堰を切るようにエッチにはまってしまった久美ちゃんに第2段階に進んでもらいましょう。意識が飛びそうなくらいブルブルさせてあげますよ。
クリデカ武器にギャルが土下座逆ナンパ
男前っ!と呼びたくなるような金髪黒ギャルの早川メアリーちゃんが逆ナンパ持ち帰りに挑戦! 口説き文句は 「私、フェラうまいっスよ。クリでかいっスよ。」そんな男顔負けのストレートな性格に何度も男に逃げられてしまう始末。そんな失敗続きの中、やっとのおもいでマッチョ男をゲット。男をホテルに連れ込むと飢えた肉食獣のごとく男を貪りまくるメアリーちゃん。 小さな子のオチンチンサイズのジャイアントクリトリスにパイパンは必見です!
Casey Cumz, Kristina Rose
素人娘をAVデビューさせちゃいました! 前編
経験人数4人というまだまだ純な感じが漂う素人娘を面接ついでにいろいろチェックしちゃいます。根掘り葉掘りインタビューした後は、性感帯チェックといってお尻をさわりまくり、胸をもみまくり。股間の湿り具合もしっかりチェックしながら電マでしっかり喘いで頂いてクンニで味見も忘れずチェック!トロトロになったお○んこをしっかりチェックした後は、フェラのチェックと、騎乗位、バック、正常位等、一通りの体位で反応をチェックして、最後はもちろん中出しで、精液の漏れ具合も漏れなくチェックです!
柴田 あかり
早く処女を捨てたくて、ネットで知り合ったおじさんとの初体験を済ませたというあかりちゃん。その後もなかなか波乱の性生活を送ってきたようですが、生活よりもセックスという、まさに淫乱な女の子です。
波多野結衣 ぶっかけ!熟女専門風俗店 part1
生年月日:1988/5/24,身長:163cm,スリーサイズは上から、B:88cm(E-CUP), W:59cm, H:85cmの波多野結衣さん!!出身地は京都でまさにヤマトナデシコといえる美しさを持っています!内容的には、風俗嬢として働いている結衣さんがお客様のニーズに合わせたプレイを見せてくれる。見所としては結衣さんがオナニーをしている所に沢山の男性が出てきて、精子をぶっかけられるシーンです!連続で精子をかけられる姿はエロくてたまらない!他には、2週間前から予約してくれているお客様にサービスで中出し
自宅で初めてのゴックン ~我慢汁ペロッ 次はザーメンください~
天然娘の中でも自慢な美人娘楓ちゃんは胸の形がよくわかるタンクトップ一枚で自宅へ招いてくれた。ショートパンツからスラリと伸びた両足は今すぐにでも舐めたーぃ!どこかと無く笑顔があの芸能人長澤ま○みにクリソツじゃないかぁ。しかもオムレツが得意料理だそうです。もう~かわいいすぎる。しかも巨乳ではありませんか、彼氏に乳首を弄られ恥かしいんだが、嬉しいんだが、かなりいやらしい声を出している。抱き心地がよすぎるふくよかな体、じわじわと湿って、最後にはギトギトに濡れるおマンコも最高だ。なによりも、まるで違う生き物かのような舌でチンコ舐められたら、もうイチコロ。ガマン汁もお口でペロっと、さらにザーメンを一気に飲み込んだ。気持ちよすぎでしょ、これは。
素人生中出しSEX
色白でむっちり巨乳の樹音ちゃんに生ハメが大好きなドスケベ中年おやじがせまります。触られて感じ始めると何でもいう事を聞いちゃう彼女の性格を見抜いて生で突きまくったあげく大量の黄ばんだザーメンを膣内に発射、更に精子まみれのチ○ポをお掃除フェラまでさせちゃいます。
先生だって「将来役に立つ」なんて思ってな... | アダルト動画 DUGA
校内で淫らな行為をして興奮したくて教師になったとんでもない肉食系淫乱ロリティーチャー。新任なのにいきなし校内で乱れまくり!!変態校長には股間を広げて大開脚で教室でフェラして超美乳に向かって大量射精!!休日に学校に呼び出されてスマタのノウハウを学び、教卓の前で腰を振って尻を高く突き上げて大量尻射スマタ!!さらには同期の先生にオナニーを魅せつける淫乱っぷりを披露し、怪我した先生には保健室でパンスト手コキ!!そしてパンツスーツ姿で圧巻のハイパーのどわイラマチオ!!超絶唾液量の強烈なイラマは必見!!あまりの素行の悪さに教頭の説教調教セクハラ!!ソファをびちゃびちゃにさせる大量潮吹き、積極的にむさぼる濃厚フェラ、そして強烈にイヤらしい校内セックスでイキ悶えて最後はおっぱいにドッピュ…。史上最強のロリエロ教師が登場!!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ