2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 欲求不満な巨乳人妻 前編

アダルト動画
欲求不満な巨乳人妻 前編
夫と結婚して早2年、仕事で疲れた夫に相手にしてもらえずセックスレスに耐えかねた欲求不満の美人巨乳妻さとみ。ある日、夫と共通の男友達が久しぶりに訪ねてきた。若くて美しく卑猥なカラダをもてあまし、性欲の溜まったさとみは友達の男根にうっとり。若妻さとみの秘めた欲望…セックスがしたくてたまらない!背徳の不倫セックスに溺れていくさとみの性欲大爆走!
スカイエンジェル 192 パート2
大人の色気プンプンの醸し出す妖艶美熟女、藤井沙紀さんが花魁顔負け和服姿で3P生ハメ中出し!前編のパート1では何とT-BACKならぬ、ふんどし姿でマンコに布切れを喰い込ませ大絶叫イキまくった沙紀さん。後編では更なるド変態行為も披露。緑のロープで縛られ乳首には電動バサ、股間には筆でいじられ、習字の筆をマンコに挟んで書道にも挑戦。何もしなくても存在自体が助平な藤井沙紀さんの顔面ザーメンまみれ、着物を乱しながらの3P生ハメファック!とくとご覧あれ!!
こんなトコでオナっちゃった
巨乳のかなちゃんがコンビニのトイレで自画取りオナニー。ここは男女別のトイレになっており壁1枚隔てたところに男性が用を足す。開始早々店内の賑やかさにビクビクしながら気持ちよくなっていく。男性側では終始人が入れ替わり立ち替わり。大きなおっぱいを取り出すとよく揉み、乳首を舐めながらおマンコをまさぐる。すぐに濡れてきちゃうかなちゃんは非常に敏感な女の子。壁1枚というシチュエーションというのもあり、いつもより激しく濡れている。
素人娘をイカせろ!
今回は、ちょっぴり色白の今風素人娘、沙織ちゃんがHEYZOに遊びに来てくれました!なんでも彼女はとってもイキやすい体質なんだとか。ということで、いま時の女の子のイキやすさ事情調査のためにも、いったいどれぐらいイキやすいのか、様々なおもちゃを使ってリサーチしてみましょう!まずは定番乳首感度チェックで反応をみます。ちょっと恥ずかしいのか、おもわず照れ笑いがでちゃいますね。つづいてローター、電マ、バイブと、沙織ちゃんをM字開脚にしていろいろと試しちゃいます!あえぎ方がとてもエッチな女の子、最後はもちろん生中出しフィニッシュです!
山下 みりあ
飲食店でバイトしている、みりあちゃん。彼氏はいるにもかかわらず男性の体に興味シンシンなお年頃らしく、今日はハメ師に普段はしないような恥ずかしい格好をさせられると、マンコをグチョグチョにしてチンコを欲しがるのでした。
熟女倶楽部提供作品 山吹センリ 淫乱とオナニーと幸薄男
熟女倶楽部提供作品 期間限定配信。「何見てんの?」と裸でも気の強そうな淫乱の山吹センリ さん。「じゃあこっちおいで」と女王様気分で呼び寄せたのは線の細い幸薄男!マンコを見せつけるように座り「私の身体、隅々まで洗ってくれる?」と尋ねると男は待ってましたという感じでいそいそとシャワーを出します!おっぱいにシャワーを浴びせ羨ましそうな目で見つめる男、おっぱいを触りたいようです!次にマンコにシャワーを浴びせると奥様はオナニー気分!「気持ちいいよぉ~!イク!イク!」という叫びと共に快楽の彼方へ。淫乱な奥様は更なる
連続ゴックンは初めて!苦い~ 
今回は自ら撮影を希望して連絡してきた女のと待ち合わせ。公園に着くとなんとも美人で整った顔の女の子が待っていました。お名前は花歩ちゃん、大人っぽい雰囲気をもった23歳。応募の動機は、今付き合ってる彼と別れようと思い、心機一転にアルバイトを増やして貯金でもしようと思って応募したそう。企画内容としてごっくんをして欲しい等、色々話をしてホテルへ。ホテルに着き、先ずはキス。ベロチューの仕方がなんともエロくて、これは実はエッチなのを隠してるなーと思いながらおっぱいを愛撫。すぐに腰をくねくねさせ喘いじゃいました。おまんこをちょっと刺激してお風呂へ。露天風呂でイチャイチャして、おっぱいをモミモミ。小さなピンクのさくらんぼみたいな乳首をコリコリ。四つん這いにさせて手マン・クンニ。もうびちゃびちゃで「濡れやすいんです・・」と恥ずかしそう。可愛いですね~!そのままフェラしてもらい、気持ちよさでイキそうになってしまったので、イカせて貰いました。お口に発射してごっくん。にがーいと顔を歪めてました(笑)ベッドへ移動し、手マンから電マ攻め。喘ぎ声がドンドン溢れてきて気持ち良さそうです。フェラをして貰ったら、挿入。先っぽを挿れただけで喘いじゃう程敏感な花歩ちゃん。騎乗位でも自ら腰を振りまくり。バックへ移行し突きまくると気持ちいい!と連呼。最後は正常位から口内に発射。ごっくんをしてもらうと、さっきより苦いー!と苦そうな表情が堪りませんでした。
初アナルでアヘ顔ピース!
AV面接に来たギャルは、いきなりの撮影にも戸惑うことなくノリノリ♪話が早くて実に嬉しい限りです。ローターを渡してオナニーさせると「私早いんです」と早漏発言どおり即イキ!しかもまだ満足しないようで、オナニーを続行する彼女。集中しているようなので、アナルにイタズラすれば、初めてなのに指やバイブをすんなり飲み込み、アナルSEXも全然OK!むしろ気持ちいいとアヘ顔をカメラにさらしながらピースする始末。マンコに挿入中もローターを当てっぱなしで、スパンキングまで要求するドMなギャルに、ハメ師も思わず呆れ顔でした。
街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見... | アダルト動画 DUGA
街行く女性に「おっぱい見せて下さい!」と声を掛け、巧みな話術で口説いてみると「ここでは無理だけど…」と言いながら意外にも了承!人気のない場所に連れて行き、おっぱいをポロリ!37歳の熟女から24歳大学生まで総勢9人のおっぱいを見ることに成功!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ