2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ マンコ図鑑 美神あや

アダルト動画
マンコ図鑑 美神あや
真っ白な透き通る肌が素晴らしい、美神あやちゃんがマンコ図鑑に登場ですっ!あやちゃんの綺麗なオメコを隅から隅までご観察。2本の指でクチュクチュ、ローターをオマンコに放り込むと、マンコを痙攣させながら真っ白な愛液を垂らしまくり!
清楚な制服美女 貸しちゃいます
アイドル顔負けの正統派美少女の金井みおちゃんが一本道で無修正デビューを果たしちゃいました!長い黒髪、吸い込まれそうな瞳、透き通るような美肌の極上娘が制服姿であなたのお部屋にお邪魔します!一軒目のお宅では恥ら金井みおちゃんの気になる色んな所をチェック。ウブな表情と大きな瞳で見つめられると、勃起度MAX間違いなし!タマらずフェラ抜きをお願いしちゃいました。かわいいお口にジュポジュポ、ドピュッ!上手にヌけました。続いて二軒目ではデカカリの巨根お兄さんにいっぱい攻められて、色白な美肌がみるみる赤く染まってゆきます。ビンカンな乳首をちゅうちゅうされると、純白のパンツに早くもシミが…。アナルもクリもじっくり遊んでもらって、腰をヒクつかせながらイきまくっちゃいました。デカチンを素股して、髪ズリしてもらった後はいよいよ生挿入。プチプチいいながら濡れ濡れのおまんこに挿れてもらうと、かわいい声で鳴いてくれちゃいます。見どころは見事な桃尻をバックから突きまくるシーン。溢れる愛液で結合部も周りも糸引いちゃいます!最初は着ハメ、徐々に脱がしてゆきフィニッシュは黒ハイソに騎乗位で大量中出し!至高の美女のガチSEX動画をご堪能ください。
ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~
「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、優芽ちゃんの白衣を引き裂き、たわわなおっぱいを揉み!舐め!終いにはガッツリ挟んでいただきました~。
大好きな幼馴染にイタズラしちゃった~小悪魔・りくの誘惑~
Hカップの巨乳とあどけないロリフェイスが魅力の猫田りくちゃんが本能のままに幼馴染を責めまくる!学校の海外研修に行くため、空港近くに住んでいる幼馴染の家に泊まることになったりくちゃん。偶然にも幼馴染がオナニーをしているところを見てしまった。自分のせいでイケなかったと思ったりくちゃんはその場でオナニーを見せるが、我慢できずに幼馴染のチンコにしゃぶりつく。そのまま入れようとした瞬間、お父さんが部屋に入ってきて一旦お預けに。その後性欲が抑えられない二人はお風呂でもイチャイチャするが、またもお父さんにバレそうに。二人はまた部屋に戻り、今までの欲求をすべてぶつけ合う!じらしながらも積極的に責めるセックスをするりくちゃんはまさに小悪魔!最後はもちろん、オマンコの中で幼馴染の精子を一滴残らず搾り取っちゃいます。
笹岡 真由子
パチンコ屋でバイトしている真由子ちゃん! SNSで知り合った男とセフレ関係になっちゃってる今どきっ子!? あまり使われていなさそうなピンク色のあそこをくぱぁって開いて、知らない男のチ○コを挿れる、そんな19歳のエッチです!!
Amy Quinn LA発のド淫乱ブロンド美女 濃厚ガチ生国際試合 フルHD
今回の世界弾丸ハメドラーシリーズはLAからリッチな女子大生Amy Quinn(エイミー・クイン)。町を歩いているところを声を掛け、少しだけ話しを!と言いながらホテルへ・・・。話しを聞いてみると親が銀行の社長という超セレブで、パーティーで男遊びばかりしてるそう!セックスは大好きと言うので日本人を試してみないか?と提案してみるとあっさり承諾。ジャパニーズチンポでブロンド美女を快楽に誘い、昇天させている様は必見です。
素人AV面接 ~現役美容師がAV出演~
今回面接にやって来たのは、細すぎて服のサイズがなかなか見つからないほどの華奢で細身な現役美容師・藤田由美子ちゃん。「彼氏は?「いないです」」早いですね。受け答えが関西弁でサバサバしていて明るいですねー。水商売・風俗経験無し。初体験は中2の時で、今までのSEX歴は彼氏オンリーで4人のみ。短くて1年長くて4年という、23歳。SEXが好きというよりイチャイチャするのが好きで、基本相手に合わせるタイプそうです。「外でもキスできちゃう。」けど、オナニーはあんまりしない派で、しちゃうのは寂しくなった時。フェラチオは?「フェラチオ、むっちゃスキです!」とイキナリ食いつきが良いですね。おちんぽが好きというよりそれで相手が気持ち良くなってくれるのが良いそうです。ディルドーじゃなくて「生身の人間のソレで!」尽くしたいタイプと関西弁で活き活きと喋る雰囲気が可愛いです。ごっくんは?「ぜんぜんできますよ。(人による)」日によって味が全く違うとのこと。甘くなるようにチョコを相手に食べさせていたそう。ぶっかけOK。Mですか?Sですか?「生粋のドMです。」スパンキング系というよりは、身動きできないようにされるのが好き派。乱交は、1対複数で、男がどんだけ多くてもOK。「100人でも、200人でもOK」それは素晴らしいですね!でも一人でも女の子がいるとヤダ。とキッパリ。外国人でもOKとのこと。大食いでも太らないタイプで、居酒屋・焼肉・ラーメンと3回晩御飯をたべちゃったことがあるそうです。それではボディチェック。「めっちゃ恥ずかしいんですけど」とテレながら、おまんこ、クリトリス、お尻の穴まで全裸でチェックしちゃいました。性感帯は中(膣内)で手前より奥派。はい、面接終了です。ということで早速1本撮っちゃいましょ。それでは、ちっちゃくて細身で可愛い由美子ちゃんの潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい。
変身!エロモードへ
ものすごく可愛い笑顔の女の子。一見するとエロとは結び付きそうにないイメージですが、話を聞いてみれば結構エロいみたいですね。お家でムラムラすれば大好きなオナニーもしちゃうそうで、実は昨日もオナニーしたそうです。そんな女の子にとりあえずオナニーを見せてとお願いしてみると照れながらもすんなり見せてくれちゃいました。初めのエッチな雰囲気の全くない可愛い笑顔が一変してエロそうな目のエロ顔に変身しちゃいました。可愛い女の子の顔がエロい女の顔に変わる様をご覧下さい。
少年院の前で出所直後の欲求不満娘をナンパ... | アダルト動画 DUGA
少年院から出てきた直後の娘は禁欲生活を送ってきたので欲求不満なはず!出所してきたところで声を掛けてみる。少し怖いけど若い娘が久々のSEXで乱れる姿はエロい!少年院から出所してきた娘に声を掛けてナンパ!援交、恐喝、窃盗などで長い院内生活を送ってきた娘を出所直後にナンパしてみる。ちょっと怖いけど。門の前で待ち構えていると若い娘が出てきた。すると、迎えに来た大人たちに暴行して逃走!すぐさま追いかけて声を掛ける。ホテルに入ると欲求不満ぶりがすごい!おっぱいを吸わせて激しいクンニを求め、そのままゴムも付けずに挿入!出所したばかりの娘の性欲はヤバい!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ