2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ マンコ図鑑 愛加あみ

アダルト動画
マンコ図鑑 愛加あみ
大人気シリーズ・マンコ図鑑に微乳の持ち主愛加あみちゃんが出演!清楚な美人系の顔立ちと裏腹にボーボーマン毛のギャップが溜まらない。あみちゃんは敏感な微乳を揉みはじめると、カラダをピクピクさせてオマンコから愛液が溢れまくり!指でオマンコを穿ると糸引く愛液がイヤらしく光り輝いてます!
なんでも応えてくれる制服美少女
おっとり清楚系で隠れ美乳の「ぽぽこ」こと南星愛ちゃんが一本道に初登場!ロリロリな体操着と去年まで着ていた制服コスがお似合いの19歳をたっぷり玩んであげましょう!まだまだあどけなさが残る星愛ちゃんが体操着を着て縛られているだけで、アナタのSっ気を刺激します!あらわになった85cmのDカップの美乳はビンカンですぐにピンっと勃っちゃいます。ブルマにクッキリと浮かび上がるマン筋にオモチャをあてられると、すっかり湿ったパイパン美マンがお目見え!10代とあって美しいですねぇ。刺激されて「ヤバい」と漏れる声がまたいやらしい!たっぷりイカせてもらったあとはご褒美の大量ザーメンをゴックン!従順なスキモノ…いや、いいコじゃないですか!続いてカワイイ制服姿で超濃厚&ハードなファックシーン。プルプルなお肌の質感が伝わるほど激しく突かれまくって連続昇天!こんなコでも淫語を連発しちゃうあたり、世代でしょうか?騎乗位で魅せてくれる美尻といい、ヌキどころ満載の一本です!
自宅で初めてのゴックン ~大さじ一杯の精子!いただきまーす~
今回は以前撮影に来てくれた佳奈ちゃんと待ち合わせ。佳奈ちゃんはツインテールが欲に合う秋葉原にいそうなロリ系アイドル風の18歳です。自宅に招いてくれるという事で合流し、早速佳奈ちゃんの自宅へ。部屋に入ると殺風景ながら広々としたいい部屋に住んでいました。話を聞くとどうやらイチャイチャするのが好きらしいのでイチャイチャしましょうとキスから攻め、胸・パンツの中に手を伸ばそうとしたら、シャワーを浴びたいというのでお楽しみはシャワーの後で…。佳奈ちゃんがシャワーを浴びている隙に、お部屋を物色。もちろん狙うはタンスの中の下着。探してみるとエロい下着が出てきましたよ~。なんと更にはエッチな本と大人の玩具まで。最近の18歳はませてますなぁ。そんなこんなでシャワー中の佳奈ちゃんのところへ突入!一緒に洗いっこして、布団へ移動。下着とエロ本に玩具を発見したことをバラすと、もー!と恥ずかしそうに照れて可愛らしいです。ではその玩具で佳奈ちゃんの身体を虐めてあげましょう。ローターは自分で、電マは僕があてちゃいます。かなり気持ちよさそうによがってくれます。優しいフェラをしてもらい、いよいよ挿入。正常位から、騎上位・バックへと移行し、最後は正常位で玩具も一緒にクリ攻め。お口いっぱいにに精子を出してごっくんまでしてもらっちゃいました!
ご奉仕愛玩メイド・なるみちゃん
ご主人さまがお疲れの様子。ご主人様に元気を出してもらうために癒すのが使命。ご主人様のご要望&命令は絶対。「なるみのオマンコどうですか?ご主人さま」と開脚した先には、いやらしい匂いをぷんぷん放つ美味しそうなピンクのモリマンが!!「ご主人様、生チン入れてください」とフェラチオしてギンギンになった太いチンチンを入れると、なるみのイヤラシイ汁がたっぷり。バックで片足を持ち上げられた格好でガンガン衝かれると恥しがりながらも「きもちいい~」と感じまくるエロメイド。最後は「オマンコの中にイってください」とご主人様のあつーーいザーメンを中で受け止めるご奉仕愛玩メイドなるみでした。
加藤 みな子
彼氏は半年前に年下の彼氏と別れたというみな子さん。見た目からしてしっかりものの彼女ですが、その本心は妹キャラになって甘えたいらしく、今日はハメ師が大人のやさしさでエスコートするとマンコをぐっしょりと濡らして喜びます。
園杏花 極射 姦欲を掻き立てる極上エロスな女を弄ぶ PART1
姦欲を掻き立てる極上エロスな園杏花は、二穴挿入の快感を覚えてしまった変態女優。可愛い顔、華奢でスレンダー身体からは想像が付かない様な変態プレイを欲求してきます!アナルにチンポを入れ、マンコにはバイブを挿入し何とも言えない喘ぎ声を上げててマジでエロい!PART2では、さらに・・・!!
おんなのこのしくみ ~私のカラダ測定してみる~
色白でさらさらストレートヘアが似合うスレンダー美人・有馬美帆ちゃんの女体の神秘を数値でチェック!最初はキスしながら唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。胸囲を測る時も、巻尺を使って悪戯しちゃいますよ(笑)。もう、乳首起っちゃってますね。乳首をつまみながら定規で測定。おへそまで測って、次は、いよいよオマンコを計測と匂わせながら・・・、デコルテからの理想ライン「黄金比率」チェック(鎖骨の中心から左右のバストトップまでの接点が正三角形になるとベスト)です。ヤラシイこと考えたでしょとからかうと恥ずかしそうにしながらも楽しそうな美帆ちゃん。さて、オマンコの長さを測るならM字開脚でしょ、と、美脚を椅子の両方のひざ掛けにかけてオマンコ、クリトリス測定へ。おまんこ全開の美帆ちゃん、やっぱり感度や濡れやすさなども計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。お次は、マンコに手マンでGスポット攻撃。二本入れても大丈夫。だんだん声が洩れてきたのでローターを追加。指からバイブに変えてさらに刺激していきます。お尻を突き出させて後ろからバイブ挿入の反応もチェック。ピンクの小さなお花が咲いたようにぱっくりとあいたおまんこから愛液がじゅっくりでてきてます。次はお口の深さをフェラでチェック。ひざまずいてちんぽを奥までくわえ込み玉袋もみもみリクエストにも素直に応えてくれる美帆ちゃん。次は膣の長さチェック!自己申告12cmのちんぽをバックで挿入しちゃいます。お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動~。騎乗位、正常位からお口にフィニッシュ!ちょっとずれちゃう計測ミスはご愛嬌。
萌えエロ女子大生
一見萌えっぽい容姿のりいさちゃん。じつは現役の女子大生なんです。スタイル抜群のEカップ、プルプルおっぱいに可愛いお顔でとってもそそられちゃいます。初っ端から両手を高速された状態でお口を使ってパンツを下ろし男のシンボルをペロペロ舐めるご奉仕の姿が個人的には一番股間が熱くなりました。前半のフェラテクを披露する場面だけでもかなりの興奮ですが後半の絡みではりいさちゃんのエッチな部分とスタイル抜群の身体がさらにエロく興奮がとまりませんでした。こんなエッチで可愛い女子大生是非お会いして見たいもんです。
ユーザー参加企画! あなたの卒業アルバム... | アダルト動画 DUGA
あなたの卒業アルバムで一番可愛かった娘を百戦錬磨のAVサオ師が媚薬でハメる夢の企画!今も変わらず美しい学園のマドンナ。想像で100回はシコったおっぱい、想像だにしなかったイヤらしいイキ顔…甘酸っぱい愛液…。あなたの目の前で、あなたに見せつけながらヤッて見せます!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ