2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編

アダルト動画
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編
今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な櫻井ともかちゃんと一泊二日です。いきなり出オチ的発声練習からスタート。カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという頑張り屋さんな一面も。さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、カクテル一杯でふにゃふにゃに。地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。そこらのロリキャラより良い味出してます。やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!ぜひともインタビューで真相に迫りたい。幼少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。バスルームで散々吹きまくった後に中出し。白と白濁な汁が混じってえらいことに。絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!
ながらスマホにご注意!?微乳ロリマンをハメ倒す
ちっパイとつるつるパイパンが初々しい小柄なロリータ美女、一之瀬すずちゃんが一本道に初登場!帰宅するなりスマホに夢中なイマドキJK風のすずちゃんに一目ぼれした兄貴の友達がイタズタを仕掛ける!まずはお土産のソフトクリームをペロペロしている所におチンポを差し出してみると…ぱくっ!いつの間にかフェラ成功!続いてソファーに横たわるすずちゃんのキュートなお尻をムニムニ。オモチャで遊んであげると、華奢なカラダをジタバタさせて大喜びしながら友達の肉棒をジュポジュポ。悲鳴を上げてイきながらお口でザーメンを搾り出しちゃいました。その夜、テスト勉強が進まないすずちゃんを心配して様子を見てみると、やっぱりスマホいじり。こちらも負けじとすずちゃんの色んな所をいじってみると、勉強そっちのけで感じまくり!年相応なピンクのパイパンおまんこは反応もよく、いっぱいお潮吹いちゃいます!あどけない顔とミクロ系なカラダつきのすずちゃんをあらゆる体位でハメまくる、ロリ好き必見の一本です。
涎ダラダラオナニー
口の中に唾をため込み、垂れ流し状態でオナニー。小ぶりのおっぱいを揉みながらクリを触る。口を開けていると自然に涎が垂れてくる。思わず手で口を覆ってしまう。滴り落ちた涎を胸全体に塗りたくりおっぱいを揉みし抱く。ダラダラと涎を垂らしているとおマンコまで到達してしまう。そしてさらにその涎をおマンコ全体に広げてクチュクチュ音を立てながら指1本、また1本と入れていきマン穴の中を掻き回す。部屋全体に広がるクチュクチュ音。
女豹・里穂の男狩り
ムチムチのFカップボディがたまらない、三上里穂さんが本能のまま男を貪る女豹となって登場!旅行に来て温泉に入りくつろいでいると、そこには何やら女豹出没の注意書きが。大丈夫だろうとタカをくくっていたら早速女豹に襲いかかられ、野生のフェラテクで抵抗むなしく骨抜きにされてしまう。その隙に女豹を追っていた男が現れ、ついに捕獲に成功!電マやバイブで快感を与え弱らせ、無抵抗になった隙にその濡れ濡れのオマンコに生挿入!中出しされるもまたすぐに挿入され、朝まで本能のまま求め合うのだった…。
山吹 香菜
B型でわがままだという香菜ちゃん! でも身体はとっても素直みたいで、指やチ○コであそこを弄られると、抑えきれなくて声が…。最後はもちろんスタイル抜群の体内に、濃いのをたっぷり注入です!!
葉月めぐ フルHD 無茶苦茶にされないと愛を感じ無い黒GAL PART.2
葉月めぐ フルHD 無茶苦茶にされないと愛を感じ無い黒GAL。2011年8月に某有名メーカーからAVデビューし、櫻木梨乃、結城奈菜、冬月ひかる等の名前でも活躍。小柄でムッチリした男の欲望を形にした様な身体、特にEカップの肉付きの良い胸が悩ましいギャル娘、葉月めぐチャンがやりたい放題やられている刺激的な様、プライベートで見せるようなラブなセックスに感嘆!PART.2では、拘束玩具責めでヌルヌルになったオマンコを手マンされ潮吹き、リアルな恋人とのセックスの様なラブなセックスを観ることができます。
終電に乗り遅れた現役女子大生をハメちゃいました!
夜もふけて人通りの少ない街中を歩いてると、地下鉄の階段でなにやら人影が見えたので近づいてみると女の子が佇んでおりました。興味本位で話しかけてみると大学のサークルの飲み会で一人終電に乗り遅れてしまったようでかなり酔っ払っているご様子です。ノリのよい女の子で朝まで時間つぶしにカラオケでも行きたいが、一人だと寂しいというのでそれならば一緒にカラオケでもいきますか?とお誘いします。もちろん、酔っ払ってノリのよい女の子をカラオケで済ますわけありません。カラオケのある場所ならどこでもいいでしょ!?と強引に説得して何とかホテルにつれていくことに成功しました。ホテルについて軽くお話をしますが、酔っ払ってるせいか元々の性格なのかわかりませんが、明るい性格でノリノリの女の子です。話してて雰囲気もよくなってきたのでエッチ系のお話もして盛り上がったところで、お互い楽しみましょうということで序々にさわりだしエッチをはじめます。服をぬがして指マンをするとあっという間に潮を吹いてしまうではありませんか。お次はローターとバイブをつかって気持ちよくさせていきフェラチオをしてもらいます。ねっとりしたフェラで勃起したところで、そのままソファーで生ハメ。ベッドに移動して様々な体位を展開し、最後は大量の精子を発射。ひとまずエッチはおわりましたが始発までまだ時間があるので2回戦もやりましょうか!?
フェラチオ大作戦
オリエンタルドリーム最新作佐藤美香、千葉早苗、山根亜子、桃山薫、雪山綾乃などなどの粒ぞろいの美少女が勢ぞろいして、顔射、顔射、また顔射!!ザーメン噴出す巨根がどっぴゅんどっぴゅん火が吹捲るっ!可愛い子たちの顔がもうザーメンだらけになっていく姿に大興奮で抜きまくりです。みんなチンポが大好きな子達ばかりですよwいい体してますよ!!こんな女の子たちにチンポをしゃぶってもらいたいものですね!かなりのお勧め作品になっています!抜きどころ満載ドエロ女ばかりですよ!じっくりとご堪能してくださいね!
独り暮らしのお姉さん!家、ついて行ってイ... | アダルト動画 DUGA
銭湯利用の女の子=「銭湯ガール」とSEX!偽のTV番組「テルマエ・ジャパン」を装い、風呂上がりのスッピン女子をナンパしてお宅へGO!今回は恥ずかしがり屋だけどニコニコ笑顔が可愛いひとみチャン21歳宅へ!メイクして更に可愛く変身。スレンダー体型に服の上からわかるボインなおっぱいがソソる!彼氏いない歴2年の彼女が恋人ごっこで彼氏役の男と添い寝、キス、連れション!?赤面手コキ!最後はハメ撮りSEX!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ