2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編

アダルト動画
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 10 前編
「人気女優と一晩一緒に過ごしながら、ありのままを撮影する!」Directed by Hamarの10作目に登場は人気奮闘中の清純系だけどエッチで可愛い吉村美咲ちゃん。彼女ほどの美貌の持ち主であれば、不可能ではない思うが、AV女優になる前はトップ女優を目指していたのだとか…。そんな彼女がプライドを捨てて、自分にはこれが合っているとAVの道を選んだ吉村美咲の演技ではない、素顔に迫る!彼女の涙の意味は?まずは前編からご覧下さい!
美巨乳なえりちゃんに思わず2連発
パッチリお目めの童顔に似つかわしくない超絶美巨乳の美女、保坂えりちゃんとエロエロ野外デートへGo!誰も居ない公園でおっぱい露出をおねだりすると、恥ずかしくてモジモジなえりちゃん。「Hおあずけだぞ」と言うと素直にポロリしてくれちゃう従順な彼女です。こんなに大きいのに超敏感な乳首をいじいじ。もの欲しそうな表情をするのでローターで下もいっぱいせめてあげると、腰をヒクヒクさせて喜んじゃってます。タマらず部屋に連れ込んで、濃厚なラブX2エッチのはじまりです!お互いの気持ちいい所を舐め合ってると、オチンチン欲しくなっちゃってオナニーでおねだり。既にヌルヌルのおまんこに指をじゅぽじゅぽ入れながらデカチンを頬張る姿は淫乱そのものです!そのまま極太チンポをブチ込まれてキャンキャン鳴くロリ系美巨乳娘の本気汁をとくとご覧あれ!
美脚お姉さんが淫らに燃えまくる 淫らな美脚
はいどもっす!本日の配信は、前回エロすぎ注意なお姉さんで見事な美脚を見せてくれ脚フェチにはたまらなかったなるみちゃんの登場でございます!またまたセクシーな超ミニスカ姿で登場してくれた彼女。笑顔がとっても素敵!肩を舐められると超敏感な彼女は気分良くなってしまった!超敏感という事はやっぱり好きなのだろうか?いや好きに決まってるじゃないっすか~!乳首を刺激されると感度良好の彼女は、もう絶好調!ミニスカートがたくしあがり、パンティ丸見え状態でお股を触り、恥ずかしいわんわんスタイルにさせて更にお股をいじる!見事な美脚とお尻のコラボレーションだ!そしてパンティーを横にずらすと、何ともリアリティーのあるおまんちゃん!処理されていない毛が何ともエロいっす!十分に彼女の体を温めてあげたとは今度はチンポをしゃぶってもらう!チロチロとじっくりとしゃぶるフェラチオはこれまた最高っす~!そして着衣のまま挿入~!じっくりと硬いチンポを味わう美脚なるみちゃん。服を脱がない着衣プレーが最高でございます~!
元カレとバッタリ再会!で、SEXしちゃいました~付き合っていた時より気持ちいい!?~
道を歩いているとバッタリ元彼に遭遇!!最近忙しい元彼は女気がなく一人で慰めてるとのこと。そこでひなたちゃんは、身体に触れない約束で元彼の部屋へいき、オナニーを見てあげることに!オナニーを見ていたひなたちゃんは元彼の要望でどんどん脱がされていく。そして身体には触れないから電マを使わせて欲しいという元彼の要望を承諾し電マでイッテしまう敏感マ●コのひなたちゃん。身体をビクビクさせながら元彼の身体に触れてしまい約束が破棄!!そこからは、クンニされマ●コはびちょびちょになり、喉の奥までチ●コを突っ込まれ、正常位ハメられ、バックでガンガン突かれ、騎乗位で深く突き上げられ、ひなたちゃんはもう感じまくり!!最初はリードしていたひなたちゃんだが、やっぱり最後にはSの元彼にたっぷり中出しされちゃいました!!
阪部 千恵美
襲われたい願望や3Pにも興味があるという千恵美ちゃん! そんなエッチな欲望を…ハメ師が少しでも叶えてあげることはできるのかな…最近の若い娘はこんなにエッチだということがわかります! 最後は定番の中出しでフィニッシュ!!
艶かしい卑猥な神ボディ ~川村千夏&加藤みずえ~ Vol.2
この2人、なかなか美人な上に、脱いだらビックリ超凄いっ!!最高級のド迫力ボディです!この美巨乳と美クビレ&美尻は堪らない。加藤みずえちゃんは、若干幼い顔ながらカラダはしっかり成長した大人な女。後姿のクビレからオシリにかけてのラインは興奮とまならいほど芸術的。そしてグチョり濡れた肉襞をむき出しに四つん這いポーズでこちらを見つめられてしまった日には...。なめらかな腹筋、無駄のない肉付きの美脚。上向きの天然美乳は、即勃起率100%!あらゆるフェチマニアを爆死させるA級エロテロリスト。恥ずかしそうにイキまくる
アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの
寒い中お待たせしちゃった佐々木愛美ちゃんは、細身なのにふわっと柔らか美乳な極上エロボディさん。しかも子供のころヒップホップダンスやっていたのでけっこう体が柔らかい!じゃ、アクロバティックなプレイも楽しめちゃいますよね!?早速ホテルに移動して、まずは準備体操。M開脚から、股割りしつつ、後ろからおっぱいとオマンコを刺激。前屈した愛美ちゃんのオマンコを後ろから刺激するとヤらしい声が洩れてきました。ストレッチであったまってからM開脚にして入念に手マンでオマンコの白い液体が見えるほどぐちょぐちょにしたところで、逆さM開脚=W字開脚でクンニ・バイブでどんな体位でもするんと入りそうにオマンコの準備体操完了。おちんぽもねっとりフェラで。「あ、な、なんですか?」とびっくりする愛美ちゃんを唐突に上下反転して起ち69。それでは、愛美ちゃんの美乳ぷるぷる48手的アクロバットSEXをお楽しみくださーい!普段と違うとこがこすれて気持ちイイっ!
オッパイで見事合格!
今回は面接に来てくれた巨乳のなつみちゃんをご案内いたします。まぁなんとも最近の女の子って感じなんでしょうか?ノリが軽くアッサリと服を脱ぎ、自慢?のでっかいオッパイを披露してくれました。まだ若いだけあって地球の重力に十分に逆らって垂れずに張りのあるオッパイは見応え、触り応え友に十分でしょう。そんなデッカイオッパイを使ってのパイズ~リやオナニーまでカメラ前で披露してくれたなつみちゃんはハメ師も絶賛のオッパイで見事合格!最後はハメ師と握手でお別れしました。それでは皆さんにもなつみちゃんのオッパイを堪能していた
【ガチな素人】 ゆうなさん 21歳 | アダルト動画 DUGA
大学生の『ゆうな』さん。小さくて可愛い彼女は21歳。笑顔が優しくて恥ずかしがりながらもおっぱい見せてくれました。照れてる姿がなんとも愛らしい。SEXになるとガンガン感じてくれて、中出しも許してくれる女神な大学生。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ