2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ マンコ図鑑 上原亜衣

アダルト動画
マンコ図鑑 上原亜衣
やっときた!これを待ってた!AV界の女王・上原亜衣ちゃんのマンコ図鑑が遂に公開されちゃいます!しっかりと閉じられたビラビラマンコをゆっくりくぱぁすると、潤いたっぷりの亜衣汁が溢れてるじゃないの!
グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩
長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦!春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ!という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。
ぶっかけ機内サービス1
お客様のどんな要望にも応えてくれる氷咲沙弥ちゃん。見どころは、最後の大量ぶっかけ。ノーブラで制服からオッパイを出して、乗客たちにぶっかけられます。口からしたたり落ちたザーメンが胸に落ち、制服まで垂れて汚れていきます。また中盤、黒いパンストにぶっかけられるのも、なかなか良い。機内サービスのご案内を申し上げます。手コキ・フェラ・本番・ぶっかけ等をご用意しておりますので、ご入用のお客様は、お気軽にお近くのアテンダントにお申し付け下さい。口内発射7発 顔面発射11発 手コキ2発 本番1発 その他1発
性悪ギャルに卑猥なお仕置き~お嬢ギャル涼子の場合~
見るからにナマイキで性悪そうなギャル涼子。しかし彼女は全国に店舗を抱えるレストランを経営する社長の大事な愛娘。それをいいことに、客を客だと思っていないその態度についに店長もブチギレ!店長と客がグルになってこっそり更衣室を盗撮してからは、あんなにわがままだったお嬢様も、すっかりおとなしくなっていいなり状態に・・・。完全に抵抗しなくなったところで日頃いじめられて溜め込んだストレスとザーメンをぶちまける!!遊びまくった淫乱日焼けボディは快感に負けてザーメンをおねだり!もちろん最後はたっぷり中出し♪
板垣 祐里
若さ溢れる祐里ちゃんの可愛いエッチの映像です!! 初々しさと大胆さを兼ね備えた10代のエッチにチ○コはビンビン!! 互いに気持ちよさを感じ合い、最後は中出しでフィニッシュです!!
初裏初撮!テンション低めでマグロかと思わせといて性行為が大好きなんです! 小嶋りさ
ポーカーフェイスなのか、クールな雰囲気を纏った小嶋リサちゃん。22歳で普段はOL。彼氏アリで趣味はスノーボードというリア充!そんな不自由無さそうな美女が何故AVに・・・?内容を見れば自然と解ってしまうことでしょう!最初は、テンション低めで大丈夫か・・・?と、思わせといて凄いエロいセックスしています!!
素人AV面接 ~カードの支払いに困って応募してきました~ 
今回、素人AV面接 にやってきたのは、まんまるオッパイにスレンダーなクビレボディがナイスコンボな篠原仁美ちゃん。さりげなくのぞくデニムミニスカからのパンチラもイイ感じです。彼氏は今いなく、セフレは2人。特定の人はメンド臭い感じ。でも、SEXは好きなので隔週セフレ+たまにオナニーで。ホントにH好きなんですねー。どうゆうのヤルかわかりますか?と確認を兼ねて訊くと「ビデオカメラの前で男の人のおちんちん舐めたり、SEXしたり、ですか?」ぽつりぽつりと語尾質問風味での答え方もエロいです。緊張しているのか、恥ずかしいのか「がんばります。」という声も感情が状況に付いてきてない感じです。応募動機は、カードの支払いに期限が迫っててということで。「リボ・リボ・リボで」あー、なるほど。まぁいつかは支払わないといけないですからねー。支払いもできて、好きなHも出来てコレは一石二鳥ですね。万々歳ですね!「頑張ります」と緊張気味にはにかむ仁美ちゃん。早速、ヤっちゃいましょう!張りのあるまんまるオッパイをちょっと揉んだだけで声がでちゃう仁美ちゃん。「感じやすいんです。」反応もイイですね。「乳首スキです、感じやすいんです。(舐められるのも)スキです」簡単に乳首勃起。それでは、クビレボディを鷲掴み・張りのある美乳爆揺れ・挿入部バッチリのパイパンオマンコSEXをお楽しみくださーい。困ったときは(困らなくても)また来てね、仁美ちゃん!
パイロットは乗り上手
パイロットと言えば、以前は某国民的アイドルがドラマでパイロット役を演じたりして男の子には人気ランキング上位の職業だと思います。しかしその分多くの人の命を預かるお仕事でもあります。そんなお仕事をする女性にお話をお聞きしました。もちろん本当の目的はインタビューじゃないですけどね。若く可愛い女性パイロットの不祥事をネタにハメちゃおうってわけなんです。もちろんキッチリと気持ちよくさせてもらいましたが、さすがはパイロットだけあって乗りこなすのは上手でした。男も飛行機も・・・。
素人援交生中出し157 | アダルト動画 DUGA
若い娘を部屋に連れ込み好き放題!変態おやじの援交記録小○生ですか?童顔145センチ彼女の特徴は見るからにデカい88センチ・Fカップのお乳。チビで巨乳な反則娘です。趣味はお菓子作りで、特技はダンスで、バイトはファーストフード…ちっちゃなカラダで健気に頑張るね。変態親爺は頑張る娘が大好きですよ。キミの肌スベスベで最高だよ。気持ち良くないって?変態親父が気持ち良くなればいいんだよ。おれ変態親爺。本日、我が家のワンルームに来たのは眼鏡のちびっ子。小○生みたいに見えるけど…何か変…オッパイが…オッパイがデカ過ぎるんだ!!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ