2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ ダマシ面接 ~面接にきた素人娘にガッツリ中出し~

アダルト動画
ダマシ面接 ~面接にきた素人娘にガッツリ中出し~
AV面接にきた猫目で可愛い素人娘・藤井沙紀ちゃんに面接だけじゃ物足りない!色々イタズラしちゃいましょ~。緊張気味の沙紀ちゃん、まだ心が揺らいでいるのか床に設置されたカメラに気がつくと、親や友達に知られちゃうからとカメラ撮影を拒否しまくり。そんな沙紀ちゃんにスタッフは慣れた口調で「資料として撮影しているだけだから外には漏れないよ」と大嘘こきまくり。沙紀ちゃんは、スタッフの口車に乗せられ洋服を一枚ずつ脱がされ、気がつくとその場で裸になることを強いられる。そして性感チェックと称しての恥辱の実技がはじまります!
そうだ、人妻と温泉に行こう
年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さんが訳あり不倫妻に扮して一泊二日の不倫温泉旅行に!雪のように真っ白な美肌、垂れることを知らない形崩れ一つないツンと上向いた最高の美巨乳。そんな朝桐光さんが温泉、和室、浴衣姿で密度感高い大人のセックスを演じてくれます。チョッピリ、昭和感漂う不倫相手と温泉旅行がテーマの今作ですが、朝桐光さんの演出が素晴らしく、ドラマチックなセックスエンターテインメント作品に仕上がっています。数多くの作品に出演、あらゆるテクニックを身につけ、魅せ方をしっかりわかっている一流女優が演出する迫真の温泉不倫旅行作品をご堪能ください。
[個人撮影]18才が生ハメ解禁!危険日だし恥ずかしいけど気持ちいいから大丈夫って♡[長編]
シャイな18歳の可愛い美乳ちゃん!!恥ずかしがりながらでもやっぱり気持ちいもんは気持ちいいってことで生ハメでずっこずこ前回も書いたように今までしていなかったわけではありませんが…汗途中の涙の意味は直接聞いたわけではありませんが結局恥ずかしいって言っても求めてしまい見られてしまうかもしれないって思っても感じてしまいシャイでハメるまで不機嫌なのかなって思ってしまうぐらい難しい顔してますが玄関のチャイムなんかと同じで押せば鳴るんですずこっと差し込んだらアンって声が出ちゃうんです。照何かが彼女自身の中で壊れる的な僕色に染まるというか受け入れないといけないものを心が拒絶しようとするがカラダがNOって言わないだから涙なんです。きっと。そういうのや本気で嫌がるのやどんな涙でもいいんですが…女の子が泣いているのと*っているのにどうしようもなく昔から興奮してしまうんです。だから喧嘩はしないようにって心がけないと怒っているってのがアドレナリンが出たり涙で興奮したりって結局ふぇらちおして欲しくなっちゃうので
アフター6~美ボディOLはナメ上手~
かたや仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、かたや泥、汗にまみれて土方仕事をするガテン系男子。普通に暮らしていたなら接点などなかったであろう二人。運命のいたずらか、都内某所、落とした軍手を拾ってくれたことが縁で意気投合し連絡先を交換する二人。以前からずっとガテン系男子に興味のあった真奈美は男をホテルに呼び出して・・・・・。会話もそこそこに、お互いの体を貪り始める男と女。とにかく舐めて舐めて舐めまくる。体のありとあらゆるところを舐めあうねっとりセックスに、パンスト破りというスパイスを効かせることでパンチのある作品に仕上げたアフター6シリーズ第13弾、美ボディOLはナメ上手。最後はもちろん中出しフィニッシュ!
高柳 紗里奈
好きだといわれると心と股を開いてしまうという紗里奈ちゃんは押しに弱く、今の彼氏にはアナルまで奪われてしまったそうです。そんな彼女に対してハメ師は彼氏に代わって優しくチンコを挿入してあげるのでした。
~素人娘援交白書~40 19歳の金髪ギャルが騙された?
あの困ったAV男優が自分の彼女をAVに出演させる!この男何人の彼女?がいるのだろうか!!今回は19歳のりかちゃん。イマドキ系のギャル♪キャバ嬢っぽいですね。モチモチ肌に雪のように白い色♪顔もなかなか可愛らしい^^さすがに撮影を嫌がってます。顔出したくない・・・カメラ撮るのヤダ・・・しかし彼氏の言う事には逆らえませんね!焼肉とお小遣いで何とか言い包めスタート。手マンでスイッチが入ったようです^^普通のカップルのようなセックスもいいですね、興奮します!普段はゴムハメなのですが今回初の生中出しで不安気味。ま、
素人ガチナンパ ~おっとり系の天然娘を見つけちゃった~
駅から出てきたおっとり系で色白な 田所仁美ちゃんを雑誌取材のふりしてナンパしちゃいました。おっとりゆる~い感じの喋り方と小柄丸顔のせいか21歳という実年齢よりかなり年下っぽくみえますね。「素人娘のオナニー特集企画」のアンケートのふりしてインタビューへ。回を重ねるごとに嘘の雑誌取材の設定が細かくなってリアル感が増してます。半年彼氏なし、って溜まってませんか?H好きではっきりとした物言いをしないし、その場の雰囲気に流されやすいタイプらしいです。指舐めしてみます?「えぇー!?舐めるんですか?」驚いてもおっとりゆっくり喋るので驚き感がないですね。ぶるんぶるんするのは使ったことありますか?ローターっていうんですよ。使ったことないんですね。「ぶるんぶるんしちゃうんですかー?」そうそうぶるんぶるんしちゃうんです、とノリ良く胸ポケットのローターを取り出してもらいました。スイッチを入れたとたんの振動にびくっと全身を震わす仁美ちゃん。とっても良い反応です。初ローター体験に興味津々ですね。ちょっとやってみる?と訊くと「自分でやるのは恥ずかしいなぁ」って答えが。これって完璧誘ってますよね。隠れ美乳の先端にローターをあてて乳首を勃起。「くすぐった気持ちいい」と恥ずかしがりながらうっとりする仁美ちゃん。ローターをパンツの中にセットされて身体を弄られているうちに段々エロモードになってきました。半年ぶりという手コキをしながら「懐かしい感じ~」とおっとりうっとりとチンポに微笑んでます。それでは、小柄もっちり白肌美乳美尻でぶるんぶるん揺れまくりの仁美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。喘ぎ声までおっとり系で可愛いです。
淫乱キャバ嬢
20歳のピチピチケイちゃん。スリーサイズは上からB:85cm,W:58cm,H:92 cm、身長170cmとモデル並みの体系!!黒目がちの大きな瞳がとっても印象的!生チンポにベロベロ舌舐めずり限りなく貪り喰う!ドスケベオマンコ悶絶アクメ!
【ガチな素人】 まりかさん 22歳 | アダルト動画 DUGA
大学生の『まりか』さん。22歳には見えない、落ち着いた印象の彼女。キュートな笑顔にヤラれたよ。Eカップの柔らかおっぱいもステキ。小柄だけど一生懸命騎乗素股してくれました。じっくりとご堪能ください。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ