2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編

アダルト動画
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 9 前編
今回、初めてのお泊り撮影という潮吹きで有名な櫻井ともかちゃんと一泊二日です。いきなり出オチ的発声練習からスタート。カツゼツが悪いからちゃんと喋れるように練習してるという頑張り屋さんな一面も。さて、お酒がとても弱いともかちゃんに飲んでもらうと、カクテル一杯でふにゃふにゃに。地下アイドル的な舌足らずな不思議ちゃんが出来上がり。そこらのロリキャラより良い味出してます。やっぱり、ともかちゃんといえば潮吹き!ぜひともインタビューで真相に迫りたい。幼少期やお昼の仕事、学生時代のことなどについても話してもらいました。18歳の初体験時のお話が、ちょっとヤ・バ・イ系。さて、Hな方向にシフト。毛糸のパンツはエッチじゃないので即脱いでもらうとパイパンが露に。超敏感なカラダから、激烈潮吹きがいつ飛び出してくるかドキドキしつつ、カメラだけは被害に合わない様に気をつけて、っと。バスルームで散々吹きまくった後に中出し。白と白濁な汁が混じってえらいことに。絶叫・アヘ顔・マン汁ぶしゃー!
浴衣でしっぽりズッポリSEX
色白スレンダーボディーにGカップ天然美乳がソソリまくりの椎名みくるちゃんが一本道に再登場です!透き通るようなモチ肌を包む浴衣をはだけると驚くべき美巨乳がポロリ。血管が浮き出るGカップおっぱいの先端には小ぶりで薄い色のキレイな乳首。丁寧に舐められると、いやらしい吐息が漏れてきました。こんな浴衣ギャルとネットリベロチューで昼間っからラブラブ、うらやましいじゃないですか!モデルばりの細身に巨根がズンズン突き刺さる画は興奮間違いなし!おまけにみくるちゃん、どの体位でも自ら腰を振っちゃうスキモノなギャルなんです!美貌と美ボディーを併せもつ彼女の濃厚に糸引くおまんこに大量中出しをお見舞いしちゃいましょう!
素人AV面接 ~フェラが苦手な私でも大丈夫ですか~
会社のパソコンにAVに出演したいと言うメールを送ってくれた娘に会いに行きました。待ち合わせ場所に着き、待ち合わせ場所に居た女性に確認の為に声を掛けると彼女で間違いは無さそうなんですが、送ってくれた画像よりも実物の方が可愛くてラッキー!!そんな彼女をホテルへ連れて行き、面接後に撮影をさせて貰う事に。ホテルへ着くと簡単な面接をさせて貰い、やってみたいプレイや志望動機を聞き、その後、下着姿になって貰ってお決まりのボディチェック。18才だと言うだけあって綺麗な体をしていたので、今度は全裸になって貰っての感度チェック。キスをしたり、胸を揉んでも声が出ないので、彼女に確認させて貰うと、マンコの中を弄られたら声は出るけど、表面的な所を触られても余り声が出ないと言う。でも、ローターをマンコに当てると薄っすらとマン汁が滲み出ていたので感じているんだろうなぁ。と、思いながら、オモチャをマンコに突っ込んでみると、かすかな声が漏れはじめたので、フェラをお願いしてビンビンになった所でバックから挿入。すると、大きな喘ぎ声が漏れ始めたので、やはり本人が言うとおり中派だと確信(笑)感度チェックの続きはベットで行う事に。ベットではマンコにバイブを挿入し、ドテの所に電マを当てると身を捻りながらよがり、大きな声が漏れ始めたのでまたまたフェラをお願いし、続いて彼女のマンコも湿らす為に69へ!お互いの準備が出来た所で正常位→騎乗位→バックと次々に体位を変え、最後は正常位の体勢になり、激しく膣奥を突き上げ、そのまま腹や胸に大量のザーメンを放出しちゃいました。
ムラムラしちゃった発情美熟女~あなたのいきり立ったやつ、しゃぶらせて!~
艶やかすぎる!色っぽすぎる!今すぐ俺の嫁になってほしい!気品漂う魅惑の若奥さま、小鳥遊つばさ(たかなしつばさ)さんがHEYZOに来てくれましたよー!!ご覧ください、この色白スレンダーボディを!押したら弾き返すような張りもいいけど、しっとり吸い付くような滑らか柔肌は何とも気持ち良さそうじゃありませんか!特筆すべきは、熟れたやわやわの垂れ気味おっぱいに大きめの乳輪。エロすぎる、是非とも揉みしだきたい、けしからんおっぱいだ。そんな若奥さまは真昼間からせっせとピンクローターでオナニー中。ちょっと奥さん、クリーニング屋のお兄さんが覗いてますよ!え、ちょうどムラムラしてたところにチ○ポがやってきた?さっそくお兄さんを誘って、しっぽりずっぽり中出しまで楽しんじゃいました!
藤見 七恵
歯科で働く七恵ちゃん! 彼氏はいるけど遊びに来ちゃって、今日はハメ師と生で中出し! たっぷり突かれて喘いじゃって、最後は大量中出しです!!
美痴女至上最淫極上ファック 2
スタイル抜群のエロお姉さま七海菜々ちゃんが最後に「こんなにイッてしまったのは生まれて初めてです。」と語るほど菜々ちゃんをイカしてイカしまくるこの作品。切ない表情で甘い喘ぎ声を発しながら何度もアクメに達する菜々ちゃんが本当に愛らしくってたまらんのです。菜々のフェロモンボディにはちみつをたっぷり塗って全身愛撫に濃厚なカメラ目線フェラ、プライベートではまっているというゴルフをセックスに見立ててする3PホールインワンFUCK、菜々が女王様キャラとなってM男たちをイカして行く隠語連発手コキ&フェラ抜き、拘束された
制服時代 ~自宅でJK+剃毛しちゃいました~
夜遅く自宅近くの公園で待ち合わせたのは、 丸顔でアニメ声が可愛い内田涼子ちゃん。今日は女子校生しましょ!現役JK時代は放課後ヤっちゃってたそうです。初体験は高校2年生の時、当時の彼氏と体育館の倉庫の中。好きなように遊んじゃっていいですか?と訊くと可愛い声で「ハイ」とはにかんでくれます。まずは、M字開脚してローター2つを白いパンツにあててオナニーしちゃいましょう。「気持ちイイです・・・」と素直な反応。顔と腕は日焼けしているけど、セーラー服を捲り上げてみせたおっぱいやおなかは色白です。お尻を突き出して、ローターを白パンにいれたまま、脚の隙間から細ディルドーを突っ込むと可愛い声が大きくなっちゃいました。「廊下に声が聞こえちゃうよ。バレちゃうよー」と意識させるとオマンコがきゅっとしまります。段々濡れて来ちゃったようです。次はオマンコ観察。恥毛はナチュラルでちょっと毛が多い感じですね。コレは剃り甲斐がありますねー。「え、ソリガイ?」ときょとんとする涼子ちゃん。毛、そりません?「え?全部?・・全部そりますか?」もちろん全部です。じゃ、きょうは剃毛しちゃいましょう。大きなはさみでジャリ、ジャリ、ジャリ。お肉切れたら御免ねとわざと怖がらせるようなことを言うと「怖いです・・」「お肉は切らないでください・・・」と頭を振りながら可愛い声で懇願する涼子ちゃん。くすぐったさとちょっぴり怖さと恥ずかしさがまじった反応が可愛いです。だんだんバリカンの振動で感じちゃって敏感になってきたようです。「バリカンキモチイイ」と言わせちゃいました。ちゃんとシャワーで毛を流してローションで仕上げ剃り。それでは剃りたてのツルぴかパイパンになった涼子ちゃんとのセーラー服SEXをお楽しみくださーい。
清楚な娘の艶姿
可憐なお嬢様が熱いご要望で再登場! 前回はほとんど受身だったから、今回は一歩前進してみましょうという流れ!期待にワクドキですよ。 なんと言っても今作品の見所は、前作と変わらぬお嬢様の可愛いフェイスなんですが、なんと今回はオナニーしてくれて、アナルをナメられて感じて、カメラ目線のフェラをして、顔射も経験! 内容も皆さんのご要望に応えてアッツくなっておりますよー!! 僕的ヒットは、ハメ師にフェラをしていて 『どうしたいの?』 と言われてしばらく躊躇してから答えるシーン。 こんなの、可愛い彼女が出来たら絶対言
元祖素人初撮り生中出し 東●都立図書館司... | アダルト動画 DUGA
清純ロリフェイスとは裏腹にスーツフェチでちょっぴりガングロ系の爽やかお兄さんが好みのデカ乳さん。おっぱいタプンタプン揺らして、突き挿さった肉棒で隅々までほじくり返しちゃってます。精子好きだという彼女。カワイイ唇でごっくんしてくれました…。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ