2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕

アダルト動画
大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕
社会人3年目の僕はお盆休みに帰省したものの実家の風景と町の様子は以前と全然変わっていないが、ただ一つだけときめく事があった。小さい頃妹のように可愛がっていた隣の家の子・舞希香ちゃんがビックリするほど可愛くなっていた事だ!大人の女に変身した香ちゃんとのHな妄想につい勃起してしまった僕、そして我慢できなくなった僕は家族の目を盗んで香ちゃんの家に向かうー!
好色妻降臨 41 パート2
これぞザ・美魔女の古瀬玲さんが魅せてくれます、怒涛の2穴ファック!色っぽく恥らう清楚な人妻の自由を奪い、襲いかかる超絶電マ&バイブ攻撃に大絶叫でヨガるパイパンおまんこ。最近パイパンの女性が巷にも多くなってきましたが、玲さんほどキレイにツルツルなおまんこは稀少ですよ。お尻まで毛根の痕跡すら無い程の徹底っぷり。最後まで緊張しっぱなしのまま二人の男優に穴という穴を開発され、愛液で前も後ろもべっちょべちょになってしまった秘孔に極太チンポがズッポズポ!お尻にブチ込まれて全身震えて悲鳴のようなアクメで感じまくりの玲さんに、トドメの2穴セックスで昇天してもらっちゃいましょう!
僕の言いなり母
可愛い息子に身体を求められ言いなりになり性奴隷となってしまう母…禁断の関係に染まっていく、行きすぎた愛情と異常な関係が…!
元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~
付き合っていた頃は毎日セックスしていた旦那とは、結婚生活3年目でセックスレスになり、寂しい日々を送っているさくらさん。浮気もしないで優しい旦那には感謝しているが、満たされない身体は激しいセックスを求め悶々とした日々を送る。そんな時、偶然街で再会した元カレと会う約束をした帰り、元カレとの激しいセックスを思い出し、我慢できずに一度だけ抱いて欲しいと迫る。ホテルに入ると早速の激しいキスから濃厚な前戯、久しぶりの元カレの愛撫にマンコは触られる前からぐちょぐちょに・・・。そそり立つ元カレのチンコをおいしそうに舐めると、もう我慢できずに立ったまま挿入。騎乗位で激しく腰を振りデカイちんこを奥まで咥えこむと、元カレのチンコで何度もイキまくる。最後は妊娠覚悟での中出し懇願。熱いザーメンを中に出されて背徳に酔いしれながらも大満足のさくらさんでした。
上田 可奈子
ちょっと天然でドジっ子の可奈子ちゃんにも容赦なく中出しセックス!! ハメ師のフル勃起チ○コが何度も何度も彼女を突いてたっぷり発射! お互い気持ちよくなりすぎた1日でした。
園杏花 極射 姦欲を掻き立てる極上エロスな女を弄ぶ PART1
姦欲を掻き立てる極上エロスな園杏花は、二穴挿入の快感を覚えてしまった変態女優。可愛い顔、華奢でスレンダー身体からは想像が付かない様な変態プレイを欲求してきます!アナルにチンポを入れ、マンコにはバイブを挿入し何とも言えない喘ぎ声を上げててマジでエロい!PART2では、さらに・・・!!
アンダーヘア図鑑 ~マンコのまわりは薄毛なの~
今回撮影に協力してくれるのは、笑うと見える八重歯が可愛らしい沙希ちゃん。沙希ちゃんと夜の街で待ち合わせして「今日はアンダーヘア図鑑という企画を持ってまいりました」と説明し、早速ホテルに移動。部屋に入ってからは、早速今の状態のアンダーヘアーをマジックで紙に書いてもらい、パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べ観察。少しイジった後、剃毛プレイ開始。まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!
イキナリパンツ
この娘は顔も可愛いし、大人しい感じの明るさで僕としては是非飲み友達になりたい系の娘ですね。そして酒のイキオイで間違いを犯し、次の日にギクシャク…そんな展開をしてみたい対象です。 よく判らないという皆さんは、すみません。ヘンなリアリティのある作品でしたし、今回もそう。イキナリ行為が始まって面食らうんですが、最後に会話などがあって、素人動画初の倒置法的手法を取り入れている作品です。 まぁ、まずヌケ。そして考えろ。そういった撮影者の意図が読み取れます。 単にハメ師が性急なだけかも知れませんが、結果的にOKです
ザ・ナンパスペシャル番外編 4時間拡大バ... | アダルト動画 DUGA
本番までイケなかったあの娘が、実はウラでは生チンポを咥え込んでいた!レギュラーシリーズでは収録されなかった番外編16名分を一気に全部収録しました。撮影していないと言いながら隠し撮りしたマル秘映像の数々。一部女の子の顔が公開出来ないことをご了承下さい。ナンパAVの撮影交渉は実はこうして行われていた!撮影スタッフがこっそり生フェラしてもらっていたとは!撮影終了後にこっそり2回戦のおねだり。ナンパした女の子のメアドをゲットして後日また即ハメデート。大きなおっぱいでパイズリまでしてもらっちゃいました。撮影当日はヤラせてくれなかった女の子を後日呼び出して3Pヤリコン。撮影隊が街に出てナンパしている最中に車の中で行為に及んでいる悪徳AD。カメラの前では抵抗していたキャバ嬢も目にした札束の魅力にイチコロ。若手ナンパ師オーディションの模様も公開します。ストリートで実際に声をかけさせ実力をチェック。「時間がないから無理です!」と断られた女の子に後日アプローチ。時間と謝礼があればSEXさせてくれるのか!顔が出なけりゃ初めて会った男のチンポもパクっと咥えちゃう素人娘16人。
アダルト動画倉庫

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ