2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 視界侵入!たちまち挿入! ~祝20歳!即ハメサプライズ誕生会~

アダルト動画
視界侵入!たちまち挿入! ~祝20歳!即ハメサプライズ誕生会~
11月20日は木下寧々ちゃんのお誕生日。可愛いくて若さいっぱい!寧々ちゃんが遂に20歳になりました!ということでカリビアンコムをあげてお祝いせねばと、サプライズバースデーパーティーやっちゃいました!20歳になって初めてのオナニーを披露してくれたあとは、バースデーケーキカットとおもいきや、後ろから「おめでとう~!!」と全裸男が突然現れ即合体!何もかも早い展開に驚きの寧々ちゃんと最後はゆっくり時間をかけて濃厚バースデーセックス!ガンガン激しく突かれまくって最後の方はまた寧々ちゃん白目剥いちゃってます!よっぽど気持ち良かったんでしょう~。木下寧々ちゃん誕生日おめでとうございます!
余裕で三連発できちゃう極上の女優 藤原沙耶
クールなのか!? 天然なのか!? つかみどころのないツンデレ美女こと藤原沙耶ちゃんが連続生ハメ中出し! 沙耶ちゃんと言ったら、、、、手入れ一切なしの剛毛なマン毛。パンツからハミ出る陰毛、パンツの生地から飛び出す剛毛、お尻の穴付近も毛に覆われたタワシのようなマンコはドエロいの一言。最近はパイパンが主流の中、伸ばし放題、未処理の陰毛から逆流するザーメン映像は必見です!
パイパンハーフ娘、キツマン相手に歌麿チンポで日米外交。
 来ましたー! どう見てもアフリカ系アメリカ人とのハーフ娘、いきなり「日本人?」て聞いちゃうお兄さん、それはどうなんでしょうか? ちょっとムッとしたノエルちゃん。ここだけの話、ノエルちゃんの肌の色は実は白いんです。じゃぁなんで? となりますが、ギャルなんです。ギャルだからゴン黒になるまで日サロで焼きまくったそうです。そうですよね。乳輪が日焼けした感じですしね。マンコは綺麗なピンク色です。 ちょっととっつきずらそうなお兄さん、まずはシェイクハンドかわりに手マン外交。しかし、実際の外交同様なかなかうまくはいかないのが現状。いつもは豪快に潮を吹かせるお兄さんのゴールドフィンガー、今回はちょっと不発気味。いい音しながら吹くかな? と期待させるんですけど、ちょこっとしか。でもノエルちゃんは何回もいっかされちゃってます。 諺にもありますが、「吹かずんば、吹かせてしまえガチマンコ」、この根性で立ち潮吹きやバック潮吹きいろいろチャレンジ。その結果は動画を見てのお楽しみ。 でも見た目はどう見ても外人、でも声は日本人、あえぎ方も日本風、この違和感がいいですね。顔に似合わずマンコは美マン、それもパイパンで小さめなんです。下付きなのでちょっと挿入しづらそうですが、お兄さんには関係ないですね。でもウタマロチンポが入るかどうか・・・ でもガッツリ入れちゃいました。もうガシガシ! 奥までガンガンついて、ノエルちゃんもいきまくり。「あ~、またいっちゃう」「だめ~ またいっちゃう」とわめきまくりで。あんたはどれだけいけば気が済むんだ! とどめはしっかりガッツリ中出しで、二人同時に大昇天。お掃除フェラもしっかりしてくれました。白くなったらまた撮影しましょうね。
アフター6~欲しがり熟成ボディ~
スーツ姿がよく似合う容姿端麗な「鈴森汐那」がHEYZO初登場です! ずっと眺めていたくなる、バランスの取れた美しいカラダを上から下までたっぷり堪能して下さい。言葉も交わさず長いキスを交わすと、鏡の前でパンストをビリビリに破かれどんどんエロくなる表情が最高です! 卑猥な舌使いで巨根をねっとり舐め回し、何度もゆっくり喉奥まで味わう汐那さん。形の良いおっぱいに敏感乳首、誘いまくる美尻に傷ひとつない綺麗なボディ。腰を自らガンガン振り、「激しくして」と要求して濃い目ピンクの美マンにザーメンを欲しがる! これぞ男女のガチセックス!
若城 伊織
付き合って1ヶ月の彼氏がかわいくて仕方がないという伊織ちゃんは、彼氏からの連絡を無視しながら、そのカレよりも先にハメ師に中出しを許しちゃうとってもスキモノの小悪魔ちゃんです。
西園寺れお フルHD 無修正解禁 何でもありの濃密SEX vol.2
アジア系ハーフAV女優西園寺れお。2011年プ●ステージの超人気シリーズで華々しくAVデビュー後、有名AVメーカーから数多くの作品を発売、その数300以上!そんな表AVで超人気のアイドル級AV女優西園寺れおが無修正デビュー!AV界随一のド淫乱女優が中出し、潮吹き、3Pと何でもありの濃密なSEXを愉しむ!Vol.2では、オナニーあり、玩具責めあり、3Pととても濃い内容で抜きどころ満載です。
素人AV面接 ~三度の飯よりエッチが好き~
今回の面接希望者は、色白でまんまる可愛い高山沙樹ちゃん。はたち。垂れ目で優しい顔立ちの触り心地良さそうな癒し系。昼真っから車から降りて駐車場でHしちゃうほどのH大好きちゃんです。小学校の2年生ぐらいから大きくなったおっぱいは自己申告でDカップ。でも、もっとボリュームありそうな感じです。だっちゅうのポーズで谷間がどどんと見えちゃいます。オナニーはローターをクリにあてる派。乳首が性感帯とのこと。さっそくカメラテストで脱いでもらいましょう。ワンピースだけ脱いで脱ぎましたと言っちゃう素人感溢れる沙樹ちゃん。AVは下着も脱ぐんだよと促し、もっちもちの全裸になってもらいました。耳や首筋、乳首も舐められると気持ち良くて感じちゃうという沙樹ちゃん。オッパイ揺らしてみてとのリクエストにぎこちなく応える素人感たっぷりなおっぱい揺らし。乳首が薄くって可愛い色ですね。手で隠してるけどパイパンですよね。お毛々は邪魔だから剃っちゃったとのこと。綺麗な剃りたてですね。割れ目がぱっくりみえちゃってます。M開脚でクリトリスからピンク色の中まで丸見えのどアップで迫ると、ちょっと恥ずかしがる沙樹ちゃん。アナルまでドアップにしちゃいます。アナル周りの剃り残しが自分で剃ったリアル感アリアリ。言い慣れない隠語をじわじわ引き出して、カメラに向かって言わせちゃいます。「おまんこに、おちんちん入れて、動いて、中に出してほしい・・」 そうですか。中に出して欲しいんですか。ということで、沙樹ちゃんのぱいぱん丸見えのぐちょぐちょ中出しSEXをお楽しみくださーい。
酔った巨乳なお姉さんとベッドルームで
女性を部屋まで送り届けた後、相手の女性に押し倒されそのまま..ねっとりとオチンチンをほおばり、たっぷり愛撫されそそり立つ肉棒を自ら肉壺へと導く女の欲望。。。たまりませんねwいやらしい体つきのお姉さん、極太チンポをいやらしくなめちゃいます!激しく腰を振り、そのまま中出しで大満足wwじっくりとご堪能して下さいねw
顔出しで素人ギャルを出演交渉2 | アダルト動画 DUGA
計5名の素人ギャルをゲット!交渉し、顔モザイクなしでAV出演させる。1人目の20歳のショップ定員さんは粘りに粘って出演決定。一枚一枚上積みされるお札に抵抗しつつも…2人目の??歳のお姉さんはスイカップの持ち主!!とにかくやわらかそうなおっぱいは果たしてどーなる?3人目のギャルはカラオケボックスに誘い込むのになんとか成功し…4・5人目は勤務先の先輩後輩のなかよし2人組、どこまで許すか素人娘。
アダルトパブ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ