2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ あまえんぼう Vol.28

アダルト動画
あまえんぼう Vol.28
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』28作目に登場は、ロリロリパイパン娘の大家あみちゃん。あみちゃんの両親は町内会のイベントで温泉に出かけてしまってあみちゃんが一人ぼっちなったので、以前から気になっていた近所のお兄ちゃんを家に誘うことに。お兄ちゃんが家にくるとあみちゃんはニコニコしながらお兄ちゃんを誘惑。お菓子を口に挟んでポッキーゲームをしたがるあみちゃんにお兄ちゃんは、もうタジタジ。
スカイエンジェル 190 パート1
色白スレンダーの金髪エロギャル、早川ルイちゃんがAV撮影明けにホテルデートで超濃厚&お下劣なファック!部屋に入るなり壁ドン!からの熱い抱擁、ベロチューで両者モンモン!スレンダーながらプニプニしたお肌をしたルイちゃんのプリケツを鷲づかみ、立ったままその場で指マン、クンニで激しくイかされちゃいます。続いてバスルームでのアツアツ嫉妬プレイ!撮影での話で相手のジェラシーを逆なでし、そそり勃ったチンポを入念にしゃぶり尽くす小悪魔ギャルのエロさが光ります!ラストシーンはお待ちかね、超濃厚ファックです!甘えんぼからのHオネダリはお手の物。小ぶりのオマンコにたっぷりブチ込んでもらってご満悦のルイちゃん。後編は更にエスカレートするワケありカップルから目が離せない!!
[個人撮影]田んぼの真ん中で育った18才。優等生の優しくてあったかい素朴なふぇらちおで…[素人]
田んぼの真ん中で育ったという18才の芋っこちゃんこの手の芋っこちゃんが最近多いです。僕自身はあまり芋ということに関心はありませんが…ふぇらちお好きという趣向の為、口であればという気持ちで向かいます。口ではというものの元男とか現男性はNGでございます。話は少し脱線しましたが…芋っぽい娘といっても背景はまちまちで彼女のように環境から田舎育ちというのはわくわくするものがあります。もしかすると我々は芋だと思っているものが育った環境では極上という扱いの場合もありますので。調べたわけではないですが彼女自身が優等生だったというものも話す雰囲気なんかで理解できないでもないです。となると芋っぽいのが好きか嫌いかは置いておいて産地が違うだけでいい女というカテゴリーに自分の中で分類してそうなるとがっつきはしないもののゾーンへといざなうべく彼女と親密な関係を築き上げました。照芋×うぶってことで手をつなぐだけでも俺もドキドキするんだってのとだけどリードしてあげるよってので同調してくれるんでしょうね。時間はかかりませんでした。手をつなぐだけでもドキドキお互いにするんだしそんな彼がふぇらちお褒めてくれるからってことで今回にいたりました。正直、ふぇらちお好きとして技術はまだまだかと思いますが…何か優等生なりに気持ちよくしようと考えてペロペロしているという温かい目でごらんください!!
麻倉憂の手コキッス
寺嶋 紗苗
福祉の専門学校に通っているという真面目そうな女の子、紗苗ちゃん。一見すると性には関心なさそうですが、どうやら悶える姿を見られるのを妄想してはオナニーに明け暮れるスキモノらしく、久々のチンコに興奮する彼女に、ハメ師も2度の発射で喜ばせます。
初裏初撮!ヤバすぎる童顔娘のツルマン リナ
彼氏はいるけど週一も会ってくれないというリナちゃん。見た目の通りちょっと生意気だけど嫌な生意気さではなく小動物系の可愛さがあります。大きな目もクリクリしててハッキリ言って、可愛いです。益若つ●さちゃんに似たような感じですね。全体的にスレンダーでクビレもあってスタイル抜群なのに胸周りがムチっとしててかなりそそります。かなりの隠れ巨乳ですね。今回は制服に着替えてもらってコスプレセックスです。胸が大きすぎてはち切れそうなのでノーブラブラウスですよ~。童顔なので制服似合いすぎてヤバイです(笑)綺麗に剃り上げられ
制服時代 ~チンコ好きだったあのころ~
今回は知り合いの女の子、汐里ちゃん20歳を呼び出しての撮影。ちっちゃくて可愛い彼女は実はエロエロな女の子。待ち合わせをし、ホテルへ向かう。ホテルに着いたら早速JKのコスプレをして欲しいとお願いすると、「変態じゃーん」とか言いつつすんごいノリノリで着替えてくれる汐里ちゃん。早速、セーラー服の上を捲り上げてもらいおっぱい揉み揉み。犯罪の香りがぷんぷんするが、Jk姿の汐里ちゃんのパンチラや胸チラを思う存分撮ったら、フェラをお願い。そのままベッドへ行き、手マンで気持ちよくしてあげたお返しに濃厚なご奉仕フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位・バックへといろんな体位でJKの汐里ちゃんをおいしくいただきました。
国宝級のおっぱい
国宝級おっぱいの立川理恵ちゃんなんと今回は全裸家政婦になって戻って来てくれたのです!!どんな要求にも家政婦の理恵が「承知しました?」ってご奉仕してくれますっ!どこでもかしこでも、その国宝級のおっぱいで綺麗にお掃除!もちろんオチンポもスッキリお掃除致します!更に「いつでも、よろしいですよ。イキたい時には中に出して下さいね?」なんて、これは必見ですよ!
ザ・ギャルナン BESTセレクション | アダルト動画 DUGA
夏にピッタリのナンパ企画「ザ・ギャルナン」ベスト版の登場!エロギャルを捕まえて、思う存分スケベなことをしちゃいました!Tバックのギャル尻をなで回して、オッパイを揉んで吸って、テンションMAX!調子に乗って2対2の乱交をキメちゃったりヤリタイ放題の豪華4時間!きっとアナタ好みのギャルに出会えます!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ