2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェル 182 パート 2

アダルト動画
スカイエンジェル 182 パート 2
マジでキュートな20歳のJD 水沢あいりにハードなお仕置き!ドスケベな本性を曝け出してやるぜっ!手始めは、感度チェック&お仕置きアナル責めだ。感度チェック中にイってしまったあいりを色々な玩具でイカせまくりだ!アナル、マンコへの同時刺激にぷるぷると悶えてイきやがれ!お仕置きはまだまだ続くぞ。穴という穴を攻めまくってWチンポで弄んでやる。初アナルのくせによがりまくりで悶絶しやがって、なんてイヤらしいマンコだ。今時のエロエロJDの絶頂&昇天を完全制覇だぜ!
なんでも応えてくれる制服美少女
おっとり清楚系で隠れ美乳の「ぽぽこ」こと南星愛ちゃんが一本道に初登場!ロリロリな体操着と去年まで着ていた制服コスがお似合いの19歳をたっぷり玩んであげましょう!まだまだあどけなさが残る星愛ちゃんが体操着を着て縛られているだけで、アナタのSっ気を刺激します!あらわになった85cmのDカップの美乳はビンカンですぐにピンっと勃っちゃいます。ブルマにクッキリと浮かび上がるマン筋にオモチャをあてられると、すっかり湿ったパイパン美マンがお目見え!10代とあって美しいですねぇ。刺激されて「ヤバい」と漏れる声がまたいやらしい!たっぷりイカせてもらったあとはご褒美の大量ザーメンをゴックン!従順なスキモノ…いや、いいコじゃないですか!続いてカワイイ制服姿で超濃厚&ハードなファックシーン。プルプルなお肌の質感が伝わるほど激しく突かれまくって連続昇天!こんなコでも淫語を連発しちゃうあたり、世代でしょうか?騎乗位で魅せてくれる美尻といい、ヌキどころ満載の一本です!
東欧でゲットした素人美少女 カイリー 02
日本人がハンガリーに乗り込んで金髪美女をハメ倒す大人気シリーズ!スタイル抜群ハンガリアン美女のカイリーちゃんは始まる前から乳首ビンビン!程良くたわわに実ったおっぱいを揉みしだき、全身を優しく舐め回すともうアソコはびしょ濡れに!パイパンマ○コを手マン、クンニ、バイブで絶頂させると激しく肉棒を求めてきたので、生挿入でおいしく頂いちゃいました!今回も恒例の、『生』で『中』です!
Hamar's World 25~愛理の性~
今回ご一緒したのは、もはやベテランと言って間違いのない経歴を持つ「一之瀬愛理」ちゃん。…幼いころからお父さんの官能小説を隠れ読んでいたほど、性的な目覚めが早かったという彼女!…大手芸能事務所のオーディションに上京した時、面接帰りに声をかけてきたスカウトさんとの出会いで人生が大きく変わったのだそうです。…着エロからスタートし、結局AV業界へ転身した彼女。もしや流されてそうなったのかと思いきや、意外な伏線が語られていきます!…そして長年「性」を見つめ、体験してきた彼女は「独自のSEX理論」をお持ちでした。…通常のAVでは一度も語られてこなかった独自の世界を、なんとかドキュメントとしてご覧に入れたいと深夜まで戦いのごとく撮影したものの、中々容易にはお伝えできない難しい内容でした。…とはいえ、難しいからと安易な演出・演技に走ってしまうのではこのシリーズの意味がありません。…突然の大雨や雷にすら気づかないほど集中し続けた、波瀾万丈な「現実」をご覧ください!
柊木 奏美
早漏な彼氏に不満を隠せない奏美ちゃん! 毎日のオナニーで解消するけど、やっぱり本物を挿れたい!! 罪悪感を抱きつつも、知らないチ○コは気持ちよすぎて堪らない!? あそこをぐっしょり濡らしちゃって、最後は大量精子が子宮まで!?
●姦で中出し 感じてしまう女
●姦好きによる●姦好きの為の作品。3名の女が複数の男によって生の肉棒をオマンコにぶち込まれ、感じたくないのに性には逆らえず次第に感じていき、気が付いた時には中に大量の濃いザーメンを出されてしまう。シーン1と2ではスレンダーな親子が親も子も●姦に遭い、シーン3では女子校正が被害に遭う!男達の性欲に翻弄され滅茶苦茶な目に遭う女たちの姿は興奮できます!
アンダーヘア図鑑 ~愛美のおけけを手入れしてください~
公園で待ち合わせしたのはスレンダーボディにDカップ美乳が素晴らしい・佐々木愛美ちゃん。彼氏は?オナニーしてる?お毛々は濃い?と矢継ぎ早に質問。「パイパンはしたことないですけど、薄めにしたことあります。」と答える愛美ちゃん。好都合です。今日は僕がお手入れしてあげようかな。下なら失敗しても目立たないですよね。お任せコースで大丈夫ですか?と、グイグイいく男優に「大丈夫です」と答える愛美ちゃん。無理やり言わせた感がありますが、今回の「アンダーヘア図鑑」は大人気むすめ・佐々木愛美ちゃんが登場です!ホテルの部屋で、「ちゃーん」とマン毛をお披露目式。「濃くないですか?」・・・平均的。薄くも濃くもないですね。ナチュラルなマン毛を恐る恐るの女性用電気シェーバー剃っていきます。結構ロリマンコですね。何だかイケナイことをしてる気分満載です。ざくざく無くなっていくマン毛を大股開きでソファーで微動だにせず見つめる愛美ちゃん。心なしか口元が緩んでますね。よしっ!完成です「完成ですか?」我ながら良くできたなと自画自賛する男優。剃り残しは気にしない方向で。ちんぽが大好きだということで、きのこにしてみました。「きのこですか?」愛美ちゃん目線からみるとわかりにくいですがきのこです。『アイラブちんこ』を表現してみました。じゃ、このきのこ遊びしてみましょう。おもむろに取り出した『キノコもどき』は、イルカ型クリトリス刺激付き二股バイブ。オナニーにちょっとだけ使うそうです。「食べるほうが好きだけど」と笑う愛美ちゃん。そんなドすけべマンコに『キノコもどき』二股バイブ遊びしちゃいましょう。いつもオナニーは結構長く楽しむという愛美ちゃんの挿入部をばっちりドアップで接写します。まだキツイおまんこにバイブを出し入れてクリトリス舐めクンニを追加でサービスすると段々エロい声が出てきました。ぱっくり開いたピンク色のオマンコが綺麗です。さて、全裸になった愛美ちゃん。スレンダーなナイスボディにDカップ美乳が素晴らしいです。そして、きのこ。・・・ちょっとアレなので、変えましょうか。きのこ型アンダーヘアからイメチェンでさらに剃っていきますよ。敏感になって色付いたおまんこのまわりを剃っていきます。真剣だと真顔で静かになっちゃいますね。「変化球過ぎてわからない」と微妙なカタチに反応に困りつつ含み笑いで話をあわせる愛美ちゃん。最先端と言い張る男優に合わせてあげる空気の読めるいいコです。本当に。それでは、最先端(?)カットのアンダーヘアになっても美乳揺れまくり腰振りまくりの愛美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
感じすぎて
身長158cm、3サイズはB:80cmW:52cmH:83cm。趣味はお買い物と音楽鑑賞。そんな彼女がラブラブ雰囲気で車内でフェラチオ!!更に森林で野外露出の上、アナタのために、どっきどきフェラチオ!!盛り上がったところで、やっぱりホテルでエッチ!一緒にお風呂でカラダを洗って、上がった瞬間ラブラブモード!感じすぎて、潮吹きまくりのりこちゃんのマンコに、大量中出し昇天フィニッシュ!
街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見... | アダルト動画 DUGA
100人におっぱいを見せてもらうまで街頭で声をかけ続ける企画の第8弾!前回まで70パイを見せてもらったスタッフは71パイ目を目指して町に出た!残るは30パイ!71パイ目美熟女(48)/72パイ目販売員(50)/73パイ目OL(25)/74パイ目フリーター(21)/75パイ目大学生(20)/76パイ目ネイリスト(27)/77パイ目無職(20)/78パイ目ギャル(20)/79パイ目無職(20)/80パイ目金髪娘(21)。おっぱいだけではなく尻やアソコまで見せてくれる子も!家の近くで声をかけられた子はなんと自宅撮影OK!風呂場で全裸になって手マンで絶頂!
アダルトパブ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ