2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイト 美神あや

アダルト動画
ダイナマイト 美神あや
クリをクリクリされるのが好き!膣内を突かれるのも好きなんですぅ!とドスケベフェイスでインタビューに答える美神あやちゃんに複数の男達があやちゃんのカラダを弄り始める。沢山の指があやちゃんのクリや膣内をグイグイ刺激をするとあやちゃんの表情は一変して快楽の目つきに。フェラチオを一生懸命に頑張るあやちゃんにお次は電マを押し付けると眉間にシワを寄せて「ザーメンちょうだいぃ~」と連呼しまくり!
モデルコレクション エレガンス 滝川エリナ
美系でスレンダーな上玉美熟女、滝川エリナさんがそのモデル体型を一本道で大胆披露!清楚なお嬢様風なルックスにマッチした、テニスに和食料理が趣味というセレブなエリナ様。だけどエッチはカゲキに店内やら野外やらでヤりまくってるという、秘めた大胆さを持つあたり、かなり期待が持てます!Sっぽいプレイがやってみたいというリクエストをその場で再現、男にまたがってそのエロいカラダをあらゆる所にスリスリ。ローションぬりたくって命令しながら顔面騎乗までしちゃいました!イケルじゃないですか、エリナ様!続いて本番は逆に手の自由を拘束されてのプチSM。全身の性感帯を刺激されるプレイに感度は高まるばかり。激しいピストンに中イキしまくる開発されたエリナさんの、余計な肉が一切ない華奢なカラダをビクンビクンそり返して感じるメスの姿をご堪能ください!
デカマラ RAY
人気急上昇中の南国風を感じさせるエキゾチックハーフのRayちゃんが一本道のハードコアシリーズ「デカマラ」に初登場。挑発的な視線とボディライン、悩ましい腰つきに美パイパンを曝け出し極太チンポを亀頭の先から玉袋まで激しく丁寧にむしゃぶりつきます!健康体の色気を漂わせ激しくやらしくヤリまくるRayちゃんの極上フェラ、生ハメ中出しをご堪能ください!
性感マッサージで快感!~沢尻涼子の場合~
岸田 沙苗
可愛らしい笑顔の沙苗ちゃんですが、ハメ師の太いチ○コを挿れられると…豹変して喘ぎまくり!! 最後は濃厚精子を膣で受け止め大満足!!
朝倉ことみ 新入女教師の性教育 PART1
朝倉ことみチャンが新任女教師役で登場!新任エロ教師ぶりが楽しめちゃいます!!手始めにドすけべオナニーを見せつけ、絶頂セルフ潮吹き噴射!!お次に教育的フェラ抜き、ザーメンをやさしくお口で受け止める!PART2ではさらに刺激的な展開が・・・!!
素人AV面接 ~三度の飯よりエッチが好き~
今回の面接希望者は、色白でまんまる可愛い高山沙樹ちゃん。はたち。垂れ目で優しい顔立ちの触り心地良さそうな癒し系。昼真っから車から降りて駐車場でHしちゃうほどのH大好きちゃんです。小学校の2年生ぐらいから大きくなったおっぱいは自己申告でDカップ。でも、もっとボリュームありそうな感じです。だっちゅうのポーズで谷間がどどんと見えちゃいます。オナニーはローターをクリにあてる派。乳首が性感帯とのこと。さっそくカメラテストで脱いでもらいましょう。ワンピースだけ脱いで脱ぎましたと言っちゃう素人感溢れる沙樹ちゃん。AVは下着も脱ぐんだよと促し、もっちもちの全裸になってもらいました。耳や首筋、乳首も舐められると気持ち良くて感じちゃうという沙樹ちゃん。オッパイ揺らしてみてとのリクエストにぎこちなく応える素人感たっぷりなおっぱい揺らし。乳首が薄くって可愛い色ですね。手で隠してるけどパイパンですよね。お毛々は邪魔だから剃っちゃったとのこと。綺麗な剃りたてですね。割れ目がぱっくりみえちゃってます。M開脚でクリトリスからピンク色の中まで丸見えのどアップで迫ると、ちょっと恥ずかしがる沙樹ちゃん。アナルまでドアップにしちゃいます。アナル周りの剃り残しが自分で剃ったリアル感アリアリ。言い慣れない隠語をじわじわ引き出して、カメラに向かって言わせちゃいます。「おまんこに、おちんちん入れて、動いて、中に出してほしい・・」 そうですか。中に出して欲しいんですか。ということで、沙樹ちゃんのぱいぱん丸見えのぐちょぐちょ中出しSEXをお楽しみくださーい。
恥ずかしのハメ撮り
巨乳系美保ちゃんの登場です!!恥かしがりながらもハメ師の質問に答えていく美保ちゃん。経験人数も3~4人と普通で変わったエッチもしたこともないって言いますが本当でしょうか?そんな子がAVなんかに出るんでしょうか?まずはオッパイを揉み始めてでっかいおっぱいを拝見したらオマンコをローターで弄り、クリ&指マン!!フェラをしてもらえば「得意じゃない。」とは言っていましたが中々のお上手だし・・・。パイズリだって言われればこなしちゃうんですから・・・。もっといろいろさせてみたいですね。
ギャルの身体を手に入れた 桜りお | アダルト動画 DUGA
艶っぽくなってくる目、ぷるんとしてくる唇、膨らむおっぱい、そして縮むおチンチン…。僕の身体が突然、超美形な黒ギャルになってしまった!!シリーズ初導入!主観カメラ映像をふんだんに収録!!これでギャルとのシンクロ率もアップ間違い無し。
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ