2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女が滝川エリナだったら ~ホワイトデー中出しプレゼント~

アダルト動画
僕の彼女が滝川エリナだったら ~ホワイトデー中出しプレゼント~
色白で肌が綺麗な滝川エリナちゃんに勇気をだして告白した。「少し考えさせてもらっても良いですか」と返事を持ち帰られ、やっとバレンタインデーに返事とチョコをもらった。こ、これは。OKってことだよね。そして今日はホワイトデー。チョコレートを渡すと、すぐに箱を開けてぱくぱくと頬張って笑顔でにっこり。か、可愛い・・・。・・・本当はもうひとつ渡したいプレゼントがあるんだ。ほんとはこっちがメイン。なるべく自然にさりげなさを装いつつプレゼントの包みを差し出す。白いレースのランジェリーにテレまくるエリナちゃん。結構際どいんだけど、もちろん着てくれるよね?さっそくシャワーを浴びて、あのランジェリーに着替えてもらう。スレンダーなカラダにぴったりで、透けた乳首がいやらしい。手マンでイかせたおまんこを開くと、荒い息使いで唇のようにパクパクしている。きつい体勢の騎乗位なのにがんばって僕のちんぽに縦ノリファックしてくれるエロ可愛いエリナちゃん。セックス中に二度惚れ。「好きだから、中に出して良いよ。」とささやかれたら、もうぉ。最高のホワイトデーになった記念に、特別な中出しをエリナちゃんにプレゼントっ!
高級ソープへようこそ 美神あや
東洋的神秘さを醸し出すエキゾチックかつ艶やかな白い肌が魅力な美神あやちゃんが一本道の人気シリーズ「高級ソープへようこそ」に登場!男のツボを知り尽くした抜群のテクニックを併せ持つナイスボディの美神あやちゃん。何とカラダのラインくっきりのチャイナドレス姿で男をお出迎え。その姿を見て大興奮する男を即フェラ、手コキ、潜望鏡フェラ、ローション素股、マットプレイで大奉仕。本物のソープ嬢も顔負けのソープテクニックと癒しの笑顔で接客する姿、美神あやちゃんを余すことなく堪能できるセクシー&ゴージャスなソープタイムは必見です!
【生ハメ/高画質】※地元で可愛いって有名なショップ店員!★2回目のハメ撮りに成功!(個人撮影)
地元で可愛いって有名なショップ店員と、2度目のハメ撮りに成功!昼のバイトだくじゃ~やってけないらしい・・・・。※完全素人撮り卸し!個人撮影(オリジナル映像)★取り扱い要注意!
元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~
付き合っていた頃は毎日セックスしていた旦那とは、結婚生活3年目でセックスレスになり、寂しい日々を送っているさくらさん。浮気もしないで優しい旦那には感謝しているが、満たされない身体は激しいセックスを求め悶々とした日々を送る。そんな時、偶然街で再会した元カレと会う約束をした帰り、元カレとの激しいセックスを思い出し、我慢できずに一度だけ抱いて欲しいと迫る。ホテルに入ると早速の激しいキスから濃厚な前戯、久しぶりの元カレの愛撫にマンコは触られる前からぐちょぐちょに・・・。そそり立つ元カレのチンコをおいしそうに舐めると、もう我慢できずに立ったまま挿入。騎乗位で激しく腰を振りデカイちんこを奥まで咥えこむと、元カレのチンコで何度もイキまくる。最後は妊娠覚悟での中出し懇願。熱いザーメンを中に出されて背徳に酔いしれながらも大満足のさくらさんでした。
自画撮りオナニー集
【5/10日まで】自画撮りオナニーの初期作品を3本を再公開、分割ダウンロードからそれぞれダウンロードして頂けます。
森本みく SEX Memories part2
超微乳でかなりの童顔である、森本みくちゃんの続編がでました!!今回はベビーフェイスの彼女が制服やウエディングドレスの格好でHなプレイをしてくれます。特にアナル&マンコの同時に指挿入など、こんなに可愛い子がっていう、ビックリな内容となっております。他にも沢山の抜き所や見所がありますので、ぜひ一度お客様に見て頂きたい作品です。
18歳解禁!露出サンタでお股全開
サンタのぶかぶかコスチュームが可愛い松崎優子ちゃん。18歳。鼻にかかった声が特徴的ですね。今回、初めての露出プレイだそうです。サンタガール・コスチュームの下はノーパンで階段を上がっていきます。サンタ・コスの胸元を開いておっぱいを露出。電マはすぐに電池切れしちゃったので、手でオナってもらいます。すぐにおまんこからグチョグチョ音がしてきました。指示もされないのに乳首もコリコリしちゃってる優子ちゃん。何やら近くで物音と人の気配がするので、しゃがんで隠れてのオナニーに変更。誰も来ないか気にしつつも階段にしゃがんでもそもそとオナニーを再開する優子ちゃん。「気持ち良い」とにっこり。程よく気持ちよくなったところで階段をちょっと降りたところでフェラをスタート。しゃがみこんで前後にサンタ帽を揺らしながらねっとりフェラでサービス。意外と人の気配がしてましたが、バレてないでしょう。たぶん。そろそろ寒くなってきたので続きは室内で。もうやりかけで中断されたりしませんよ。それでは、可愛いサンタガール優子ちゃんとのサンタ・コスプレ中出しSEXをお楽しみくださーい!
変態プレイ願望!!
初降臨の小野まりちゃん!実は彼女可愛い顔してド派手な性癖を持った変態むすめなんですっ!!!可愛いぷりっぷりフルリップは丁寧なねっとりフェラチオの為~!オマンコをグチュグチュに濡らして大胆いご奉仕する姿はイヤラし過ぎですっ!!!更に更に、超敏感なおマンコを駆使してSEX三昧のこの1本はどーしたって見逃せませんよっ!
女子のお宅に、おじゃまします。 issu... | アダルト動画 DUGA
Kカップの爆乳娘がAVに応募。ファミレスで打ち合わせして、そのまま自宅撮影することに。イケ面男優に責められ興奮しながら感じ、物凄いサイズのオッパイを揺らす淫らな姿は堪りません!手マンされ人生初の潮吹き!挿入と手マンを繰り返され何度も潮吹きした指を味見し満足げな様子。多数の仮面男に押し入られ、次々にフェラしてブッカケられ顔面がドロドロになってしまう。2人組に即行で責められ大声で喘ぎながら乱れる!乳フェチ必見の激エロ映像に仕上がってます!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ