2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 未公開 ~大橋未久の浴室オナニー~

アダルト動画
THE 未公開 ~大橋未久の浴室オナニー~
先日引退した大橋未久ちゃんの入浴オナニーシーンを一挙公開!ハァ~ハァ~と息を荒くしてピンっと立った乳首を恥ずかしがりながら転がす未久ちゃん、乳首だけじゃ我慢できずバスタブの角を使ってクリトリス擦りまくっちゃいます!指でクリを16連打すると、カラダをピクピクさせながら連続イキ!もっとx2気持ちよくなりたくなった未久ちゃんは、ローターを風呂場に持ち込み乳首やクリを責めまくり!
いけない優等生にオシオキ
正統派黒髪美少女の本澤朋美ちゃんが、JKとなって久しぶりに一本道に帰ってきました。 前作はサンタクロースの格好で皆様のオカズとなってくれた朋美ちゃん。今回は万引きがバレて変態生徒とキモ教師の餌食に…。あどけない美貌でブルマとおさげヘアがお似合いの朋美ちゃん、バレたくない一心で言われるがままにさらけ出しちゃいます。結局先生に呼び出されて放課後の教室でネットリとプリ尻を玩ばれ、制服姿のまま机の上で汚されてしまいました。嫌がる表情も、抵抗しながらも正直な反応を見せる美マンも、素材が良いと生ツバものですな。お掃除フェラまでさせられちゃって、従順な優等生です!
すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~
雪が降る中、ミニスカートで待ち合わせ場所に佇んでいた川上梨江ちゃん。とっても絵になるお化粧上手な美脚美尻美人さんです。お化粧暦は、高校時代からという梨江ちゃんに今日はすっぴんになりません?と軽~く訊いてみるも断固拒否の姿勢。今回の企画はすっぴん素人なんですが・・・。じゃHなことしましょうか。セフレもいないからHは久しぶりという梨江ちゃん。赤いTバックがエロいです。ぷるんと突き出した美尻をカメラと尻フェチなスタッフが舐めまわし、電マで攻めていきます。お尻丸出し開脚したまま発情フェラ、そそり立つおちんぽをパンティの股上をずらして挿入スッピンでヤルとこ見て良い?そのままヤってるとこ撮って良い?と美尻にハメながら説得。簡単に流されてOKしちゃった梨江ちゃんとおちんちん入れたまま化粧台に移動。準備をしてメイクを落としている梨江ちゃんの後ろから、梨江ちゃんが動けないのをいい事にノーパンのお尻を揉みまくってます。眉毛が・・。顔が、違うなー。化粧って凄い、とシンプルに感嘆しつつ。なんだか幼い顔になりましたね。ノーメイクでも可愛いです。こんな明るい場所でノーメイクのままのSEXは、彼氏相手でもないと恥ずかしがる梨江ちゃん。ではでは、ちょぴり幼い雰囲気になって顔が真っ赤になったのが良く分かる梨江ちゃんのすっぴんぶっかけSEXをお楽しみください。
高橋美緒のパイでズッてあげる!
南方 沙織
医療系の勉強をしている沙織ちゃんは、一見地味で大人しそうですが、セックス大好きセフレも翻弄しちゃう今どきの女の子! 好奇心旺盛で、今日はハメ師と初の中出し体験! たっぷり出されて感想は…??
春うらら 欲求不満な営業ウーマンの日常 ヨガ教室妄想編
営業関係の会社で働く女性、春うらら。毎日が仕事で過ぎていく日々。ある日の営業途中で会社の先輩男性に体のかたさを指摘され、ヨガの教室に通うように進められる。自身の体を治すためにヨガ教室へ行く うらら。想像していたよりも生徒と先生の距離が近く、いざ自分の所に来た時に日頃の欲求が爆発してよからぬ事を妄想してしまった・・・仕事ばかりでタマッた欲求はとどまる事を知らず、先生と接近するたびにエロい事を妄想してしまう。。。欲求不満が爆発してしまった営業ウーマンのストーリー。興味のある方は是非ご覧ください。
素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~
今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
最強のエロ濡れ
篠めぐみちゃんがジャポルノ再臨です!美少女篠めぐみが魅せてくれます、底なしで激しく噴出す淫汁!最強のエロ濡れマンコ!更に生姦中出し!生のおちんぽで激しく突かれればつかれるほど、めぐみちゃんのおまんこは疼いちゃうんです。もっともっ~とと、生チン挿入を懇願し、その疼いたオマンコに生チンパックンちょ!!めぐみちゃんお得意のザーメン絞り騎乗位が最高にエロいです!お見逃しなく!
素人援交生中出し33 | アダルト動画 DUGA
たぷんたぷんですよ…お尻もいいんですよ。肉付き良く、ほんの~り汗ばみモチモチしてて…パンティ越しに電マを当てるだけで暴れ出す敏感具合…最近始めた土方のバイトで鍛えたマッチョパワーでがっちり拘束、更に追い込んで…あら…もう濡れてますね…にゅるんと挿入。バックから、騎乗位からハメて揉んで潰して…乳輪なんて私の顔並でしたよ…とても大きな大きなオッパイですね…すべては今日この日、この時の為に…。
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ