2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.043

アダルト動画
女熱大陸 File.043
日本のAV業界を率いてると言っても過言ではない、神乳の持ち主、波多野結衣ちゃんの素顔がのぞけるエロドキュメンタリー「女熱大陸」に登場!女優「波多野結衣」をじっくり堪能できる作品です。もちろんあの最高エロボディのセックスもじっくりを見ることでき、更にこの密着ハタノワールドを見たら、結衣ちゃんファンになる事間違いなし!
働きウーマン~新米ナースの仰天痴療法~
Jカップのパイパンスーパーボディ、生成ういちゃんが新米ナースとなってインポで悩む患者さんに仰天痴療法!白衣を着ていると仕事熱心な純粋な看護婦。しかし、インポで悩む患者さんにはカラダを張っての生ハメ中出し治療に性を出す生成ういちゃん。上からB96 W58 H86の絶品ボディで不能となったチンポに活を入れ勃起、射精までさせちゃう新米ナース。アナタの住んでいる近くの病院にもこんなナースがいるかも。。。。。おっぱい、尻、パイパンマンコ、本当ーに綺麗です。お見逃しなく!
巨乳熟女が挑む巨根2本喰い! ぶっ挿し2穴同時挿入 STACY SILVER
本日も巨乳ちゃんの登場でございます!これまた金8初登場の、美しい熟女!ステイシー・シルバーちゃんの登場でございます。熟女らしく、セクシーなダンスから始まり、僕たちを挑発してくれる!腰をくねくねさせながら自慢のおっぱいを一つずつ見つけていく、そしてワンワンスタイルになり、お尻をこちらに突き出し、ま〇こをじっくりと見せてくれる!そこへやってきたちんぽ君たち!熟したムチムチボディーをオイルを塗りながら四つの手でいじり始める!少しテカった彼女のボディーはエロさ満点!二本のチンポを取り出し、我慢できない彼女は一つのチンポをしゃぶりあげ、クンニをされると、早速ちんぽを挿入し、もちろんお口はもう一つのチンポだ!バック、騎乗位と楽しんだ後は、アナルにも挿入!そして、アナルが馴れたころにおまんちゃんに同時挿入~!さすがの熟女は二本挿しに馴れているのでしょうか!?もう一本じゃすまない熟女の体は、二本挿されてかなり気持ちよさそうだ!迫力のステーシーちゃん!がっつりと迫力2穴プレイをどうぞお楽しみください~!
アフター6~童顔OLの果てしない欲望~
会社ではしっかりお仕事して真面目を装っているが、仕事を離れると女豹へと変貌する、ドすけべOLに挑戦する鈴木さとみちゃん♪勤務中でも会社を抜け出してセックス三昧(笑)ストーリー自体にあまりセリフがなく、ただひたすらさとみちゃんの濃厚スケベ120%のセックスが楽しめる作品となっています♪見所はなんといっても、さとみちゃんの悩殺エロエロボディ!!男を魅了するために、完璧に仕上げられた身体は一度見たらもう頭から離れません。さとみちゃんのかわいい童顔でぶっといチンコをおいしそうに咥えるシーンはたまりませんっっ!!童顔の見た目とはギャップが激しく、Sっ気たっぷりの女王様プレイから、見た目とおりの甘えたセックスまで、何度みても興奮する事間違いなしです!
若本 真那
かわいいながらも経験人数は3人という隠れ清純派の真那ちゃん。休日はお菓子を作って、家庭的な側面もアピールしつつ、ハメ師にチンコを入れられると少しニヤニヤしながらその快感をかみしめている姿は根っからのすけべっぷりを露呈してます。
宮間葵 フルHD 衝撃!20人との気狂い生中SEX
宮間葵 フルHD 衝撃!20人との気狂い生中SEX 女教師人間オナホール。学校の同僚に恨みを買われ拘束された後に狂気の時間が待っていた!幾ら恨み辛みが有ってもここまでできない集団での常軌を逸した性交渉は必見。繰り返される中出しでオマンコはザーメンだらけ!頭の中は真っ白で数えきれない程イカされまくり放心した葵の行く末は・・・?!
素人ガチナンパ ~家出娘をナンパしちゃいました~
ちょっと待って、ちょっと待って、おねぇさん!と関西弁で呼び止めたのは、大きなバックを背負った家出娘ちゃん。お風呂とご飯を餌にナンパしちゃいました。半日食べてなくてお腹すいてるのか、食べるのがめちゃ早い!でも食べ方は綺麗。見た目と違って料理も得意。得意料理はチンジャオロース。ごはんを残す人はキライとのこと。早食いより大食い大会に出たい派。めっちゃ食べるのにスレンダーなカラダは、胃下垂の賜物。綺麗に完食した所で次はお風呂。湯船でくつろぐ家出娘ちゃんに名前を教えてもらいました。「えみり」ちゃん。あの女優さんにちょっぴり似てるから偽名で言ってるだけかもしれないけれど気にしない方向で。人助けしたお礼に、Hでお返ししてもらいましょう。おまんこに指を入れてぐちゃぐちゃかき回すとイヤらしい声が。指2本指マンでおまんこぐちょ濡れ。めっちゃキツイ膣内のGスポットを潮吹き寸前まで攻めると発情した声がバスルームに響きます。乗り気になったえみりちゃんから即シャクしてもらってベットへGO!人間の3大欲求といえば、食欲・睡眠・性欲。眠気に負けて寝入っちゃってるえみりちゃんの性欲まで全部面倒みちゃいますよ。中出しが気持ちよくって帰りたくなくなるえみりちゃんでした。
無言の3回発射
ちょっと古びた和風のお部屋の中に一人の女が座っています。おもむろに立ち上がりスカートを捲くってパンツを見せつけ近づいてきます。そして男の顔に跨り、顔騎からの69で舐め合いをしてくれちゃいます。ここまで何の会話も無くエロいことが始まりましたがここまで言いなりの女の子も中々珍しいんではないでしょうか?それはさておき、今回の動画少し長めナンですがその中でハメ師はなんと3発も発射しちゃうんです。その間ほぼ無言の2人も凄いですが、ハメ師のタフさにも思わず拍手を送りたくなっちゃいました。是非ともご覧になって男の頑張
変態素人 フェラチオ専用 ご奉仕娘 あみ... | アダルト動画 DUGA
都内・大塚駅近辺にて、買い物帰りのあみちゃんに、パンチラ撮影&パンティー売って欲しいと頼み倒し、そのままカラオケBOXに連れ込み成功!この娘、おっぱいがFカップもあるデカ乳娘で、ちょっと足りない天然バカ女…。そう、俗に言う、押せば断れないタイプで、小生、カラオケBOXの中でイタズラしまくり~の、オナニーさせ~の、フェラさせ~ので、たっぷり楽しませて貰いました。そして後日、この娘に、パンティー売って欲しいと呼び出し、改めて、フェラチオご奉仕をしてもらう事になり、1日中いろ~んな場所に連れ回し、パンティーを眺め、フェラチオご奉仕&デカいおっぱいを使ってのパイズリご奉仕をしてもらいました。嗚呼…頭のゆるい女って、なんて都合がいいんでしょうか。これからも、パンティー売りに来る様な変態女にフェラチオをたっぷりしてもらい、変態おやじの青春を満喫したいと思います。(篤)
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ