2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 26

アダルト動画
ほんとにあったHな話 26
皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!

普通の女子大生ゆうちゃんのHな性活ぶりをのぞいてみると・・女子大生のHな性活
はい!本日の配信は、普通の女子大生ゆうちゃんの登場でございます!20歳のゆうちゃん。ちょっと派手だが、大変おとなしそうな普通の女の子。シャワーシーンから見せてくれるのだが、あれまぁぷっくら膨らんだおっぱいに、二つの桃ちゃんがちょうどよいふくらみのぷっくりお尻。いい体しています!少し照れくさそうにシャワーを浴びているが、見せるところはしっかりと見せてくれる!おま○こばっちり丸見えっす!見られるシャワーを浴びてすっかり気分がよくなった彼女はちんぽが欲しくなってきた!パンツ一丁のチンポくんに乳首の愛撫をしながら攻め始める!ゆうちゃんのエロい乳首舐めにすっかり勃起してしまったチンポ君。ようやく彼女にパンツを脱がされ、かちんこちんに立ったちんぽを舐めてもらう~!バキュームフェラなんかしちゃってなかなかのテクニックを持っているゆうちゃん。しっかりとお口の中にたっぷり出させてもらいます~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!
続々生中~美脚美女をハメ倒す!~
スタイル抜群で美脚、そしてずば抜けた美貌を持つ百合川さらの最新作は、HEYZO人気シリーズ「続々生中」に決定~! という訳で、美マン崩壊寸前まで兎に角ハメっぱなしの3連発生中出し! あんなにイって大丈夫?? 食卓、ソファ、ベッドでと、どこでもすぐに欲しがるさらさん。艶々の黒髪を振り乱し、華奢なセクシーボディが快感に悶えまくりの60分! 気持ちよくてただただセックスに没頭する男女の交わりに、抜きどころ満載で休む隙を与えませんっ! 何度もたっぷり発射されたザーメンが濃いピンク色のおまんこからドバっと流れ出る卑猥な瞬間もお見逃しなく!
リクエスト作品集
【期間限定公開7/23日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
松すみれ こんがりギャルは肉食系 part1
1989年12月12日生まれ、血液型はO型、身長162cm、スリーサイズは上から95cm( I ) ,58cm, 87cmの激カワギャル、松すみれちゃんです!乳はデカイだけじゃなく美乳でもあり、スタイルもかなりヤバいです!序盤の内容は、すみれちゃんが話している途中で、いきなり複数の男優に敏感な部分を重点に玩具攻めされ、潮を吹いてしまいます。そしてフェラチオをし、顔射や口内発射を自ら受け入れる様子は痴汝そのものですwそれから次は、襲ってと言わんばかりにオナニーを見せつけてきます!すみれちゃんのエロい表情と
舞のスク水バスタブ遊び!
撮影のオファーを出した女の子に会う為に蒸し暑い雨の日に待ち合わせ場所に向かいました。女の子のお名前は舞ちゃんピッチピチの19歳!傘を差して待ち合わせ場所に居たあいかわらず可愛らしい彼女に挨拶をし、今回はスク水を着てHな撮影をしましょう。と、説明して、早速、ホテルへ移動する事に。ホテルへ着くと此方側が用意したスクール水着を彼女に手渡し、着替えを手伝うと言いながら、胸を触ったり、マンスジを上下になぞってみたり悪戯三昧。着替えが終わると彼女を風呂に連れて行き、風呂場で本格的に楽しむ事に。湯船に浸かると彼女の後ろに座り、脇の下から手を回して、可愛らしい乳首を愛撫。それだけで「アンアン」と可愛らしい喘ぎ声。同時にキスをしたりしていたのですが、今度は水面近くにマンコを浮かせて貰って、水着の上からマンコ弄り。その後、股布を捲って、オモチャを挿入したのちに湯船に浸かった状態でフェラ。ビンビンになった所で先ずは正常位で挿入。続いてバックの体勢となり、彼女のマンコを後ろから激しく突くと立っている事が辛そうなので今度はベットで楽しむ事に。ベットの上では濃厚なキスから始め、愛撫が終わると着ていた水着を脱いで貰い、今度は彼女に仰向けで寝て貰い、大きく足を開かせた状態でバイブを挿入しながら、電マでクリトリスを刺激。その後、彼女にフェラをして貰って、先ずは騎乗位。そして、次々に体位を変え、最後は正常位で彼女のマンコを激しく突き、彼女の口に目掛けて大量のザーメンを発射!
彼女とお外でハメたい②
彼女とデート。一日のデートの締めくくりに露天風呂にやってきました。暑い夏には中々オツな締めくくりですね。照れながらも裸になる彼女、日焼けのあとがなんともいいがたく、エロイですね。早速、お風呂に入って彼女とエッチな雰囲気に菜tt恵くるわけなんですね。しかしこの彼女声がアニメチックでなんとも可愛い。しかもエッチが大好きみたいで、『恥ずかしい。』なんていいながらも感じまくって中出しFACKしちゃいました。皆さんも夏のデートにこんなのはいかがですか?
素人援交生中出し36 | アダルト動画 DUGA
すっげぇ柔らかオッパイですね。突っついて揉んでこねたらコリッて固~く…敏感勃起乳首をつねって引っ張ってチューチュー吸っちゃいました。土方パワーで乳首挟むとお乳出そう…搾乳したい…騎乗位で下からがむしゃらに突くとボヨンボヨン激しく揺れますね。バック、正常位でも血管ボコボコちんぽピストンで揺れて揺れて…変態親爺も流石に腰が…でもお姉さんオマンコのギュ~って締め具合…こ、腰が砕けちゃう~!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ