2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナマイト 美神あや

アダルト動画
ダイナマイト 美神あや
クリをクリクリされるのが好き!膣内を突かれるのも好きなんですぅ!とドスケベフェイスでインタビューに答える美神あやちゃんに複数の男達があやちゃんのカラダを弄り始める。沢山の指があやちゃんのクリや膣内をグイグイ刺激をするとあやちゃんの表情は一変して快楽の目つきに。フェラチオを一生懸命に頑張るあやちゃんにお次は電マを押し付けると眉間にシワを寄せて「ザーメンちょうだいぃ~」と連呼しまくり!

飛びっこ散歩 ~遠隔されちゃった私のオマンコ~
以前に撮影に来てくれている見た目はイマドキって感じでエッチ好きのさくらちゃんと公園でデート。散歩をしながら会話を楽しみ、そこで突然ハメ師からわがままなお願い。飛びっ子(リモコンバイブ)を挿れて散歩しようとお願い。渋々OKしてくれたので早速トイレで挿れてきてもらうことに。準備OKなさくらちゃん、階段を登る途中で、橋を渡る途中で、人が見ているかもしれない場所でスイッチを入れまくるとびくっとなって立ち止まるさくらちゃん。車に乗り込み、そこでもスイッチオン。車の中だからか、ガンガン喘いじゃいます。お互い我慢できなくなり早速ホテルへ。ホテルに着き、そこでもスイッチオン(笑)。ソファに座らせ、キス。パンツを触ってみると、もうぐっちょぐちょ!パンツが染みまくってます。服をめくりおっぱいを出してもらい、乳首をぺろぺろ。敏感なさくらちゃんは乳首を舐めるとアンアン言っちゃいます。堪らずフェラをしてもらい、テーブルに腰掛けさせパンツをめくり手マン。ローターでいじったり、クンニをしてるともうやばそうな表情だったので、ベッドへ移動。手マン・フェラでお互いのモノをほぐし、正常位で挿入。キツキツでヌルヌルのマンコは超気持ちいいです。騎乗位・バックと体位を変え、最後は正常位から口内に発射!
スレンダー美熟女・愛加あみを完全独り占め!
美しく整った顔とスレンダーボディの持ち主、愛加あみさんがHEYZOに登場!物欲しげな視線で見つめる表情がそそられます。裸の男達が見守る中、自らローター、バイブ、電マでオナニーしながら全員のザーメンをお口でキャッチ。口からだらだら精液を垂れ流しながら電マで昇天しちゃいます。部屋に移動してキスをすると、あそこはもう洪水状態!!すこしいじっただけでお潮が溢れてきます。でっかいチンコを口いっぱいに頬張り、座位でねっとりベロチューの後はバックで激しく突きまくりっ!最後はたっぷり膣内にザーメンを流し込んであげました♪
村上 明日菜
一見すると清純そうな明日菜ちゃんですが、気分でセフレを使い分けるなかなかの淫獣ぶりです。毎日オナニーを欠かさないというスケベなオマンコでハメ師のチンコを受け止めます。
マイクロポルノ_ムービーNo.56
ストリートギャルズ提供。マイクロポルノ_ムービーNo.56 Twitt●rやF●cebookでも流行し話題となった10数秒~数分の動画 通称「マイクロビデオ」の裏側。若者たちがSNSに投稿する自画撮りや友達撮りが過激になり社会問題化!即刻運営から削除された動画達を入手!ダウンロードはお早目に。
制服時代 ~現役キャバ嬢のコスプレイ~
今回の「制服時代」は、金髪ギャル系・現役キャバ嬢の川上理沙 ちゃん。JK時代の経験人数は10人以下、今は10人から~50人の間。初体験は高校生でフェラも覚えてちょっと遊んだ感じだそうです。女子校なので、放課後制服のままのHなんてことも。今回ご用意したのはココア色のセーラー服。色味がアニコスに近いような気も。金髪にココア色のミニスカセーラー服だと、なんかのキャラみたいですね。階段でみえそうでみえないくらいのミニプリーツスカートがヤバイです。まずは定番スカート捲りや後ろ向きお尻突き出し白パンちらポーズから。白ソックスにM字開脚がたまりません。ミニプリーツスカートをめくると、すでに濡れているのかスジがついてます。ローターを手渡され、手で口を押さえながら、パンツの上からローターを押し付け、そのままローターを白パンツに仕込んでセーラーの前をひろげてブラを取るとピンク乳首のきれいなおっぱいが。手マン潮吹きでぐちょぐちょになったオマンコにクリ刺激付き回転バイブとローターの玩具攻めでぶっとんじゃった理沙ちゃん。そろそろ、おちんちんが欲しくなってきましたね。それでは、セーラーコスが可愛い金髪キャバ嬢理沙ちゃんがセーラーのリボンとミニスカ・白ソックだけでイキまくりなSEXをお楽しみくださーい。イイね、コスプレ。
熱穴ド変態女教師の2穴ファック合格祝い
生徒達が合格発表から帰ってくる前に、教室の椅子の脚にコンドームをかぶせて、猛烈にしゃぶりまくるメガネ女教師!そして指2本をマンコに挿入しての激しいオナニー!終いにはセルフ手マン大量潮吹き!これだけでは終わらず、コンドームをかぶせてある椅子の脚を自らマンコに挿入する超エロエロオナニー!淫汁まみれの結合部丸見えでヨガリまくるド変態メガネ女教師!合格して教室に戻ってきた生徒達を待ち受けていたのは、アナルスティックをマンコに差し込んだメガネ女教師だった!このアナルスティックでくじ引き
素人援交生中出し60 | アダルト動画 DUGA
つぶらな瞳ですね。視界一杯に迫るおじさんのおチンポ…舐めてくれました。こんな巨乳で黒髪の美少女がおじさんのイチモツを…夢のようじゃありませんか?少女がおじさん、おじさんと呼んでくれる度にニヤけてしまいます。騎乗位でおっぱいタプンタプン。乳首をチューチュー吸うと感じちゃって、固くコリコリ…舌に当たる突起が…湿って歯応えがあって…もう、クセ。十代の乳首がまん出来ます?しゃぶっちゃいますよ…。
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ