2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイエンジェル 165 パート 2

アダルト動画
スカイエンジェル 165 パート 2
半立直樹がマジ可愛社長の楓乃々花ちゃんのオフィスに乗り込み3P倍返しだ!乃々花ちゃんの会社の不正を暴いた半立たちは、乃々花ちゃんを押さえつけ服やパンティを引き千切り、オマンコを2本の指で弄りまくり。連続イキした乃々花ちゃんの肛門がヒクヒクしていると、半立は指をグリッと肛門にねじり込み「どうだ、これが3倍返しだ!」と、叫んで大喜び!

生徒達に自宅を乗っ取られた若妻女教師の3日間
明るくて親切な美人女教師・保坂えりの元に、深刻そうな顔の男子生徒が相談に訪れた。えり先生がうっかり夫が出張だと漏らしたとたん、男子生徒が豹変。えり先生にいきなり襲いかかる!嫌がりながらも恐怖心にかられろくに抵抗できずにいるえり先生に、無理やり自身のちんぽを咥えさせ、イマラチオ、バックスタイルの荒々しいドギーファック!中出しに嫌悪感むき出しで絶叫したことが、さらに男子生徒の加虐心を煽り、携帯で写真を撮られてしまう。そして他の男子生徒たちを先生の家に呼び込み陵辱祭りの3日間が始まった。
アフター6~ロシア系クォーターの火照り~
ロシア系クォーターだけある抜群のスレンダーボディに細く滑らかな美脚。少し前のギャルのイメージから落ち着いた綺麗なOLのお姉さんになってきたアンナちゃん、今回は「アフター6」で快楽を求めただひたすらお互いを求め続ける男と女を演じてくれます。固く反り返ったチンコをみると、たまらなくなってネットリとした上目遣いでフェラを懇願し、涎をたらして舐め上げる濃密フェラ!巨根にかつてない絶頂を魅せ、極限の快楽に美顔を歪ませ潮を吹き乱す!繰り返す絶頂と大量の潮噴きの濃厚セックスをたっぷりと魅せてくれます。
笹岡 真由子
パチンコ屋でバイトしている真由子ちゃん! SNSで知り合った男とセフレ関係になっちゃってる今どきっ子!? あまり使われていなさそうなピンク色のあそこをくぱぁって開いて、知らない男のチ○コを挿れる、そんな19歳のエッチです!!
黒澤エレナ 私を無茶苦茶に犯してください PART2
「お願いします。私を無茶苦茶に犯してください!!」これまで非尋常的なハードプレイで何人もの女の子たちを泣かせ、ありとあらゆる穴々をザーメンで埋めつくしてきた最強鬼畜軍団のもとへ、女が自らヤラレにやってきた!しかも、お金を払ってまでもヤラレたいなんて!女の名前は黒澤エレナ。ムッチリ系のエロいボディがたまらない!
素人ガチナンパ ~朝帰りの大学生をナンパしました~
ナンパ師がひっかかりやすそうな女の子を物色していると暇そうに歩く女の子がいたので声をかけてみます。最初は相手にされませんが強引に足を止めてもらい話をすると、これから夕方まで時間のあるから大学にいくか家に帰るか迷ってるとのこと。彼女のお名前は菜々美ちゃん。笑顔が眩しいさらっさらのロングヘアーの菜々美ちゃんは小動物のように可愛らしい女の子。大学にいけばいいと思ったナンパ師ですが、彼女がいうには夜通し遊んでいたらしく休みたいが、家までかなり距離があり大学も遠い場所らしくどうしようか決めかねていたらしいです。それならば大学まで送りますので大学が始まる時間までゆっくり休みましょうとホテルに連れ込み成功です。ホテルにつくと、世間話話をしながら、ゆっくりくつろいでよとはいていたブーツや上着を脱ぐように促すナンパ師。さらにエッチな質問もしていき序々にさわっていくと軽く拒否反応もしますが、エッチをすれば美容や勉強にも大変プラスに働くと適当なことを言って押しの一手でなんとかエッチな雰囲気までもっていくことができました。服をぬがしていきおもちゃや手まんなどして気持ちよくしてあげ、次にフェラをしてもらい、勃起してきたところでソファーで正常位、バックをしていき、いきそうになるのをこらえてベッドに移動します。ベッドで本格的にはじめると、フェラからはじまり、騎乗位で挿入をしたり様々な体位を展開して最後は菜々美ちゃんの形のいいおっぱいにドピュッ~。
CA ストーリー
あの敏感美少女椎名ひかるちゃんがジャポルノにうれしいっ!再登場!!!今回はすこ~し雰囲気変えてセクシー系のひかるちゃん!ローターでクリクリくりちゃんを自分で刺激!きちんとお手入れされたおまんこを弄られてまたまた敏感アクメ!!お口とおまんこに肉棒咥えて腰フル美女~!中出しフィニシュでひかるちゃん大満足!!
熟女専門ピンサロは店内で簡単にヤレる!(... | アダルト動画 DUGA
家庭での性に不満を持ち、夫に内緒で“熟女ピンサロ”で働いて欲求を解消する人妻たち!本来は手コキ・フェラチオのみのはずがコッソリと内緒でセックスまでやっていた!簡単にヤレるとの噂を聞いて“熟女ピンサロ”に訪れた男たち。店内に入るとそこは熟女や人妻の色気で熱気ムンムン!狭く仕切られたスペースで待っていると妖艶な熟女たちがおっぱいスケスケの下着姿でやって来た!着席して即チンコタッチ!1分で脱がされて2分後にはフェラ!タッチもOK!キスもOK!これはセックスもOK!?そんな事を思っていると向こうからコンドームを取り出してチンコに装着!股間にまたがってきた!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ