2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年ぶりのあの人と不倫旅行

アダルト動画
4年ぶりのあの人と不倫旅行
制服姿が愛くるしかったあの子が大人の色気を纏って帰ってきました。久しぶりに会えてうれしいこと至極です。不倫旅行へレッツゴー!作品としては4年ぶりに配信できることになりカリオヤジも気合が入っております。宿に着いたら荷解きもせずにいきなり後ろから抱きつきベロ噛みキッス。蓮美がこういう荒っぽいのが好きなのは承知の上です。「舌だしてw」と可愛らしくいうので言われたとおりに舌をだすと、まるでフェラチオのように舌をバキュームしてくれました。さっそく露天風呂へ行って浴衣を剥ぎ取り均整の取れた尻を抱えて温泉につかるともう勃起。周りに声がもれるのも気にせず、通報されようが何だろうが久しぶりの逢瀬をむさぼるふたりでした。
僕の彼女 貸しちゃいます
僕の彼女、正統派ロリ系美少女の荒木まいちゃんを貸しちゃいます!とっても従順でウブな彼女のまいちゃんは、言う事をちゃーんときいてくれるすごくいいコ。友達の目の前でオナニーもしてくれるし、友達のチンコもしゃぶってあげちゃうんだ。おまけにすっごくビンカンで、脇の下とか友達に舐められて、乳首がビンビン、おまんこはヌレヌレ。ちゃんと僕のコト気にしながら、友達のチンコを自分からおまんこに挿れちゃうあたり、ドスケベでたまらなくいい彼女。たっぷり友達の精液をおまんこに出してもらって、いっぱい気持ちよくなれたね。こんな彼女が居て、僕はなんて幸せモノなんだろう!
[手袋@フェチ通]飛びっきりのスケベ顔美女によるスローリーな極上手コキ[個人撮影]
手袋@フェチ通でございます。今回は街ですれ違うだけでも分かってしまうぐらいにスケベなお顔立ちの超絶美女です。大人の魅力全開に手袋を用いての変体行為。逝ってしまいそうなのをフフッと優しくスケベな笑みで寸止め何度も逝きそうなのを我慢させられて…先っちょが敏感に。赤くなってパンパンに。何度も我慢させられたチンポ汁はカメラをかすめるぐらいの勢いで飛び出しました。子宮のなかだったらそのまんま卵子の中に入っちゃって3つ子どころじゃくな150人ぐらい同時に妊娠していたのではないかと思うぐらいです。イヤラシイスケベーなスローリー手コキをご堪能ください!!!!!!
愛乃なみの神パイズリ
大池 ほのか
もう少し遊んでいたいというほのかちゃんは、美しい肉体を武器に周りの男たちの惑わしながら、自由奔放な毎日を送っております。セックスに対しても非常にさばけていて、今日はハメ師の手馴れたセックスにご満悦です。
若菜愛依 フルHD 中出し奴隷調教
若菜愛依 フルHD 中出し奴隷調教。彼氏には口が滑っても絶対言えない行為を彼氏の父親から受ける。彼氏の父親は常軌を逸した性異常者だった。サイコパスなおじさんを止める事は愛依には不可能で、性的玩具にされる。躾と称した奴隷をを扱う様な仕打ちに愛依の精神的苦痛は限界に・・・。ついには・・・。手作りの調教器具を取り出し執拗に口と薄毛のパイパンマンコに激抜き差し!息子の彼女にまさかの中出しで行為は終わる・・・。
処女喪失その後~いろいろ教えて!~
今回は以前撮影応募があった処女の子の「その後」ということで第二弾を撮影。雨の降る中公園でしゃがんで待っていた彼女を迎えに行き、早速ホテルへ。前回の撮影で処女喪失をした後、他の男とSEXどころか、オナニーもまだしていない状態で、これは目覚めさせねば!と色々やっていきます。まずはキスからおっぱいをモミモミ。気持ちいい?と聞くと「まだよくわかんない・・・」と言いますが、身体はくねくね。オマンコを弄ってもくねくね。また気持ちいい?と聞くと「ちょっと・・・」と段々素直になってきました。目覚めさせるために人生初のローターを使ってみます。中にローターを入れると喘ぎ声が漏れ始め、クリをいじるとビクンビクンとオマンコをひくつかせます。そして二回目のフェラへ。あれ?練習したの?っていうくらい上達しててびっくりしました。ぎこちなさもあってか、その辺の女の子のフェラより全然気持ちいいです。ベッドへ行き、服を脱がせまたフェラしてもらったら、いよいよ二回目の挿入!
黒タイツ現る
黒タイツを履いた、詩織ちゃんの登場ですよ!美女の詩織ちゃん、見た目とは違い激しい痴女の詩織ちゃんw突然足好き?と尋ね、臭えと指示し顔を踏んづけたり、口の中に足を入れたりしちゃいますwおマンコに顔を押し付けたり、黒タイツはあえて脱がずにプレイしていきます。最後は、足こきでフィニッシュ!!顔とギャップのある詩織ちゃんをじっくりとご堪能下さい!
ヌきどころ満載!!素人ハメ撮り50人 4... | アダルト動画 DUGA
大好評第2弾!!総勢50人の素人娘達の恥ずかし映像を凝縮してお届け!透き通るような肌のパイパン美少女のマンコ丸見え騎上位やチンコ舐めてたら我慢できなくなったのか挿入おねだり淫乱娘、やわらかおっぱいでのパイズリに思わず昇天寸前爆乳娘等、見どころ盛りだくさんの240分!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ