2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~

アダルト動画
THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~
スレンダーな身体に絶妙なDカップのオッパイを携えた前田かおりちゃんを2人がかりでイかせよう。どんな攻めが一番好きなのかな。キャミソールの肩紐をずらしてあらわになったオッパイをフルフル。これも好きそうだ。間髪いれずにローターで乳首を微振動。さらに電マで大振動。どのタイミングで昇天しちゃうかな。
極射 源みいな
ザーメン大好きな元セクシーアイドルの源みいなちゃんに連続ぶっかけ!おまんこをくぱぁして、奥までパックリと開いた絶景をお披露目したかと思えば、みいなちゃんの可愛いお顔にとめどなく精子がぶちまけられ、エッチなみいなちゃんはなんとその精子かき集めて飲み干す!!! さらにみいなちゃんの美マンに巨根をぶち込まれ、いやらしく腰を振ってイキまくる、源みいなの渾身の作品!
[個人撮影]超絶美女と生ハメSEX。膣の奥で熱くまぐわう・・・。[素人]
いつも応援ありがとうございます!この女の子とは友達以上恋人未満の関係がしばらく続いておりましたが、去年あたりからお互い何があった訳でもなく、少し疎遠になっていました。今回の撮影で彼女に会うのはじつに1年ぶり。会わない間に「恋人が出来た」だとか「仕事がどーた」とか、そんな野暮な質問はお互いに胸にしまっておける“おしゃれな関係”。裸になり絡み合うまでは少しぎこちない時間も流れましたが、長年連れ添った恋人のように、お互いの肉体の全てを知っている二人・・・。以前この子との中出し作品のレビューでご指摘頂戴したことを思い出し、今回はゆっくり丁寧に時間配分を気にしながら、まぐわさせていただきました。とても感じやすい女の子!少し触っただけなのに、もう反応しています!グッショリ濡れたお○んこを、丁寧に手でかき回してあげました!彼女からのお返しフェラ!玉裏~竿先まで、男の気持ちいところを知っています!生で挿入!ゆっくりと膣の奥まで擦りつける!まるで恋人のように熱く絡み合いました!
声優養成所の怪しい体験レッスン
無料という謳い文句にのせられてホイホイと声優養成所の体験レッスン受講にやってきたのは、色尻むっちりボディの持ち主の植田陽菜ちゃん。初心者にも安心のコースということでとりあえず受けに来たものの、体験でいきなりエッチな台本の読みあわせをさせられることに。卑猥な台詞の読み上げに抵抗があったのか、なかなか声のでない陽菜ちゃん、効果をあげるためにと手伝ってくれる先生の積極的なスキンシップにだんだんと気分がのってきて・・・。先生の手厚い指導のおかげで、自然にいやらしい声がだせるようになった陽菜ちゃん。最後はもちろん中だしフィニッシュでレッスン終了!
竹下 愛架
今回が2度目の登場となる愛架ちゃん。どうやらハメ師がお気に召さなかったようで、トークでもそっけない態度を見せますが、ハメ師に執拗にオマンコをせめられると、愛液はどんどん溢れ、心とは裏腹に押し寄せる快感に、最後はほとんど絶叫状態です。
Goemon Vol.20 ザ・ロードショウ 6 PART2
声、顔、そしてメガネ、仕草だって萌え~♪な女の子「持田薫」!しかも、今回の作品はただの萌え系な女の子とのエッチではなく、鬼畜調教物!!これは興奮要素だらけで、この一本で何発だってイケちゃいますよ!!足を開脚したまま電マ責めを受けて昇天!!椅子に腕と足を縛り付けられ拘束されたまま全身を擽られ「いやーっ」の連呼!さらに電マ責めで本気の喘ぎ!!今度は男との絡みで、激しいスポット責めを受け失禁!!最後は様々な体位で肉棒を突き込まれ中出し!!大興奮の45分間をどうぞ、ご覧ください!!
うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
揺らせ!その爆乳を
爆乳の醍醐味って何でしょうかね?ひたすら揉みまくる?挟まれる?パイズリ?そのでっかいおっぱいの使い方は人により色々あると思います。今回やって来た爆乳っ子は撮影会とうことで騙されてきたわけですが、ただハメてSEXしてもいいんですが、その前に撮影会でビキニを撮らせてもらいました。はみ出そうな爆乳のおっぱいを水着でかろうじて隠している感じが爆乳ならではいい感じです。もちろん挿入時の揺れる爆乳や手からはみ出る爆乳も見逃せません。爆乳のたっぷりと楽しんで見てください。
【ガチな素人】 かなえさん 22歳 | アダルト動画 DUGA
美容部員のかなえさん。色白で、しっかり者さんな印象。フェラする顔が超絶可愛い。お口の中でぐんぐん大きくなるチンコを頬張ってくれる。チラリと見えるおっぱいは形がいいし、こんな子にSEXサポしてもらえるなんて。
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ