2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~

アダルト動画
Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~
大きく張りのある胸に細くくびれた腰のライン、まさに黄金比率のボディライン・星野千紗ちゃんが無修正デビューしちゃいます!ボディラインがくっきり出る水着に身を包む千紗ちゃん、ぎゅうぎゅうに押し付けられた巨乳は、今にも弾けてしまいそう。水着の上から乳首を転がすとツンツンの乳首が水着を持ち上げます。男との絡みが始まると、大きすぎるおっぱい爆弾は次第に水着の横から凄い弾力で地獄の締め付けからボヨ~ンと解放!
極細微乳な長身美女の感度チェック
モデル並みの長身にスレンダーボディー、そしてビンカンな微乳のパイパン美人、相田瞳ちゃんが一本道に初登場!普段は薬局の店員さんという瞳ちゃんが思い切ってAV出演を果たしちゃいます。半年もご無沙汰というだけに、相当タマってらっしゃるようです!その証拠に、ビンカンな乳首にパッチを貼っての出演!?どういうつもりなのかはさておき、微乳をたっぷりイヂメちゃいましょう!強めに扱っても感じちゃうヘンタイ美女はなかなかのムッツリスケベなようで、パイパンおまんこから顔を出したピンクのクリは既に勃起気味。電マ攻撃でイっちゃいました!小さなおっぱいに小さな乳頭。チンポをこすりつけられて更に感度が高まった所で大量潮吹き!そのままキツめのパイパンおまんこに挿入してあげると可愛らしい声で鳴いてくれます!余計な肉が一切ないスレンダーボディーと美しいパイパン。こんなタイプ探してました、っていう方は多いはず!華奢な体がぶっ壊されてゆく様を、とくとご覧あれ!
人妻斬り 林 敦美 44歳
ご主人とはかなりご無沙汰。結婚16年の敦美さん。見た目こそSっぽいが攻めれるのが好き。今まで浮気をした事が無いけど、陰毛の処理がバッチリ!!怪しいなぁ。そんな奥さんのお相手はモンゴル。ネチネチとお尻、おっぱい。そしてマンコにネチョネチョ。そんな久々エッチで火が付いた?奥さんの喘ぎ声が部屋に響き、どっぷりと中で満足しちゃいましたぁヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪
美痴女~ヤル気を見せなさい!~
就職活動の面接って、いつになっても緊張しますよね?中途採用募集の面接にこぎつけた中年の男性、面接官として待ち構えていたのはなにやら妖艶な雰囲気を醸し出しているデキそうな女性社員の方。部屋に入って早速面接を始めると、いつのまにか話はだんだんと変な方向へ・・・。「上司の命令は絶対でしょ」と、体のマッサージを命令してくる女性社員。肩、腕ときて最後には胸のマッサージ。「脱いだほうがやりやすいでしょ?」と惜しげもなくあらわにされる乳首。こんな面接だったら是非受けてみたいですよね!?最後はもちろん中だしフィニッシュ!面接の結果はいかに?
リクエスト作品集
【期間限定公開9/24日まで】公開終了した作品を再公開、この機会を逃さないよう是非ご覧ください。
人妻ファイル動画 Vol.1
欲求不満の美人マダム、森口サクラさんが夕暮れの土手で、旦那の留守中に家でド迫力のハードファックを披露してくれるこの作品。人生38年間で12人ほどの男とセックスをしたと言う森口サクラさん。地元の畑で野外エッチに緊張気味。道端でおパッイや下半身を露出したボディをクローズアップ、ロングショットでたっぷり披露。そして道端にござを敷いてはじまる、絡み合い・・・指マンから人参ファック!そして、熟女の愛情深きフェラチオとパイズリ。極上のフェラでカチコチになったチンポを超ジューシーなマダムたちのオマンコにネジ込むと雄た
アクロバティックなSEX!すごい体勢で挿入されちゃった
本日のプレイはアクロバティックSEX!ヤル 気満々の笑顔で現れたのは三沢いおりちゃん。Hもおちんちんも好きで、特に硬くて大きいのがお好みです。そんないおりちゃんオナニーのおかずはHなビデオ。色んな体位をしている女優さんたちを観て自分でもやってみたくなっちゃったそうです。正常位・騎乗位・バック以外の体位は初めてといういおりん。くるくる回されたい願望を男優さんを宛がって今叶えてあげちゃいますよ。緊張してるいおりちゃんを手マングチョグチョにイかせて気持ちよくした後、フェラからくるんとひっくり返して立ち69、通常体位に加え、駅弁、松葉くずし、立ち69、立ち松葉、背面騎乗、バック、などなどすっごい体勢の目白押し!いおりちゃんとのめくるめくアクロバティック中出しSEXをお楽しみくださーい!
萌えがエロくて最高
さぁさぁおまんたせしました。むちむち萌え萌えのめっちゃ可愛い女の子。はるなチャンの登場です。まぁなんと言っても可愛い顔でいてかなりのエロッぷりの好き物なんです。二人の男に脱がされて弄られて責められまくっちゃいます。はるなちゃんの美マンから大量に放出される潮、感じまくってお口から垂れる涎、とにかくエロいのなんのって見ていただければ満足すること間違いないです。個人的には今イチオシの一本です。
大好きなお母さんが風俗で働いていたので指... | アダルト動画 DUGA
普段から母親を見て性的な欲求を感じてしまう息子が、ある日母親が働いている風俗店の名刺を発見してしまう。それは“人妻密着エステ”オイルを塗りカラダを密着してマッサージしてくれるお店に行き母親を指名!コースは90分の少し長めのコース!紙パンツ一枚で待ち受ける息子をみて母親の反応は??おっぱいを舐めたり・吸ったり、チンポを舐めさせたりドコまでプレイしてくれるのか!?
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ