2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!

アダルト動画
所持金ゼロ!目指せタラバガニ!天然ヒッチハイク!
突然ですが、今日の企画を発表します。でたっ、初登場の美女にも容赦なくムチャ振りするカリビアンスタッフのいやらしい笑顔が目に浮かぶ。でもなかなかノリがよさそうなので思い切って、所持金ゼロ…、ってまだ説明の途中なのに爆笑。「めっちゃ貧乏じゃないですかぁ」あこちゃん、そこはポイントじゃないので話は最後まで聞こうね。今日は所持金ゼロでヒッチハイクをしてもらいますが、ヒッチハイクでスイスには行けませんよっ。元気がよくて天然っぷりが可愛い西野あこちゃんならすぐ車も止まってくれるでしょう。止まらなければパンツでも見せちゃおう!見たいテレビ番組のことは忘れて、北海道を目指して、レッツ!ライドオーーンっ!タラバガニなんか忘れてお兄さんの甲殻類をほおばっちゃいな。
滴る美人汁
無駄な贅肉一つないアスリート系体型の宮下華奈ちゃんが全身ローション、汁まみれになりながら潮吹き生ハメ中出し!Bカップのペチャパイに可愛らしいピンク色の乳首、ギュッと引き締まったウエストラインに小ぶりながらもツンと上向いた美尻。そんな華奈ちゃんがタンクトップ&下着をビショ濡れ透け透けにハードファック!ローションとザーメンが混ざり合ったヌルヌルボディと長い手脚を男に絡ませ絶頂イキまくる華奈ちゃん。細身ながらも腰をくねらせ男に跨り潮を吹きまくる姿は必見です!
バンドの追っかけ娘にメンバーと友達なんで会わせてあげるよと嘘をつきハメちゃいました
バンドマンの追っかけに夢中になっている娘は、ちょっと夢中になりすぎて美味しい話があるとほいほい付いて行っちゃうんでは?というのを検証してみました。バンドのライブが終わり早速女の子に話しかけ「俺達あのバンドマンと知り合いなんだよね」というとあっさり付いて来てくれちゃいました。「ファンの女の子にはご奉仕しなきゃいけない」と訳の分からないことをバンドマンからお願いされてるんだということで、優しくwファンサービスをしてあげました。危ないなぁ~こんなのについて行っちゃダメだよ~!
放課後美少女ファイル No.11~あどけなさの残るロリ少女をプチ調教~
人気シリーズも第11弾となりました「放課後美少女ファイル」今回の女優さんは待っていたファンも多いのではしょうか…長谷川美裸ちゃんの登場です!!ミクロな身長、むっちりした肉付きに食い込むパンティー。そんな彼女が制服を着ちゃったら襲いたくなっちゃった♪両手を縛り自由の効かない美裸ちゃんにオナニーから始まり中出しはもちろんですが、美裸ちゃんのありとあらゆるプレイをお願いしちゃいました♪美裸ちゃんファンにも、制服ファンにも勿論ですが、誰がみても文句なしの1本となっております!!是非ご覧ください♪
高早 美波
彼氏と付き合って2年。今では遠距離になってしまい、あまり会えずに悶々とした日々を送る美波ちゃん。手馴れた感じで指を突っ込んでオナニーするともうマンコは洪水状態。日ごろの欲求不満をハメ師のチンコを借りて解消します。
エレガンス PART4
「エレガンス」まさにタイトルどおりエレガンスなお姉さま日高マリア。しかも、ただ優雅なだけではなくとっても淫乱なんです♪まずは、乳首愛撫!すぐにビンビンに立っちゃって可愛すぎ!!今度はクリをなぞる様に触れられて思わず漏れちゃう喘ぎ声。さらに、休む間もなく膣内に指を突っ込まれ激しい指姦に「ダメッ~、イッちゃう」卑猥すぎる声とともに昇天!!そして、挿入シーンでは様々な体位から繰り出される激しいピストンに息を荒らげ大悶絶!!最後はお顔にフィニッシュ!!おまけフェラチオもありますよ!!どうぞ、ダウンロードを!!
ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~
ネットを見て応募してきたという黒髪ロングストレートのM系和風美人・境田美波ちゃん。「元々Hなことに興味があって」と、わかりやすい彼女。女優の心をも解きほぐし素顔を垣間見せるお泊りSEXシリーズで有名なHAMAR監督が、今回はHな素人のアナルまで解きほぐしちゃいます。まずは、長い美脚M字から電マでオナってもらうことに。エロさをプラスする為に、両手拘束+電マをパンツの中に放置してちっちゃめオマンコを濡れ濡れに。ローションをアナルにつけて、指を1本、2本、・・・。お尻の穴も弄りながら後ろからガン突き生ファック。お尻に指が入るとオマンコがきゅっと締まるんですよ。入んないよ・・・という美波ちゃんのアナルにも挿入しちゃいます。突かれる度に嬌声が一段と激しくなってきます。ベットでもう一度アナル・ファック。すっかりアナルプレイにハマった美波ちゃん。お尻は犯されてる感が凄くてドキドキするとのこと。ローションとアナル用バイブを拝借して自分でアナルオナニーしちゃいました。ソレを見ていた監督も帰り支度中の美波ちゃんにムラムラが収まらずオマンコにも中出し。極上素人美女の初アナル生中出し覚醒をお楽しみください。
女パイロットの悲劇
女性のパイロット。そんな肩書きを持ってお仕事をしているお姉さんが突然数人の男に襲われます。一体何があったのでしょうか?そう前回のインタビューで発覚したのですが、どうやらこの女性パイロットが事故を起こしたようなんです。その報復とばかりに彼女に責任を取らせようと襲っちゃったわけなんですね。彼女に起こった悲劇はたっぷりと楽しんでいただきたいと思います。スレンダーな女性パイロットが汚されていく姿をお楽しみください。
生中出しコギャル 8時間 Special... | アダルト動画 DUGA
大好評シリーズ最新作!今回も激カワギャルを独自のルートで10人GET!フワフワの柔らかいおっぱいにプリッとしたハリのある超美尻。スケベすぎるカラダはチンコを誘っているようにしか思えない!今回収録されているハーフ系の顔立ちのLALAちゃんは清楚に見えて実は超ビッチ!経験人数3ケタの超ヤリマンギャル!自ら腰を動かし最後は中出しまで希望する超淫乱女だった!そのほかにもオススメのギャル合計10人登場!!愛液まみれのマンコに「生」で捻じ込み、膣内に大暴発!!怒られたって関係無い!中出しラッシュが炸裂する怒涛の8時間!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ