2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにあったHな話 26

アダルト動画
ほんとにあったHな話 26
皆様から寄せられたありそうでなさそうで、やっぱありそうな日常のエロスを、リアリティー溢れる映像で再現したあるあるシリーズ。江東区にお住まいの36歳サラリーマンさんからいただきました。入院中の出来事です。隣のベッドによく見舞いに来る女の子がいました。どうやら二人は付き合っているらしく、かいがいしく看病をする可愛い彼女がうらやましくて仕方ありませんでした。またその彼女がいつもミニスカートでちょいちょいパンツが見えるんです。彼氏ピーーーー(失礼)。ある日こちらの熱い視線に気づいたのか、パンツを覗こうとガッツリ体勢を低くしているところで目が合ってしまいました。あぁーぁ、もうこれでミニスカートはいて来てくれなくなっちゃうぅ。しかし次の日もその次の日も、パンチラが止むことはありませんでした。もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪彼氏が入院中で彼女の方もきっと欲求不満が溜まってるんだっ!
モデルコレクション エレガンス 神尾舞
元・有名大学ミスコンクィーンの極上美女、神尾舞ちゃんが「モデルコレクション」で一本道に初登場!選ばれし者が持つムッチリとしたエロボディーを余すところなくカメラに収めちゃいます!明らかにドスケベっぽい雰囲気漂う舞ちゃん、フェロモン強すぎてモデル撮影どころじゃなくなっちゃいました。イヤラシイ質問に驚きながらも、ニヤニヤしながら何でも答えてくれちゃうサービス精神旺盛なイマドキっぽい彼女、やっぱりド淫乱でした!ムッチムチの肉体を揺らしながら、攻めれば攻めるほどに感度が増してゆく舞ちゃんの超濃厚、汁まみれのド迫力エッチは必見!
レズチャット~みなみちゃんとともみちゃん~(前)
ともみちゃんとみなみちゃんの友達同士での出演。レズチャット。いつものような世間話をしているといつの間にか始まっている。ユーザーからのリクエストに応えながらイチャイチャする2人。みなみちゃんを横にねかせ、手マンを始める。みなみちゃんの性感帯を知っているともみちゃんは執拗にみなみちゃんのクリを責める。今度は逝かせてもらったお礼に、ともみちゃんを頑張って責める。いつしかユーザー様の書き込みを忘れて盛り上がるともみちゃんとみなみちゃん。
待った無し!?ユルユル女棋士の秘部に王手!!
セクシーな女流棋士は将棋の腕もさることながらアチラの腕前も・・・?対局に負けてしまった後、指導将棋を申し込む男。一人暮らしの男のアパートで将棋を打っていると、「貴方、本当に私と将棋がしたいの?」と上目遣いで聞いてくる女流棋士。「貴方の考えてること、なんでもわかるわよ」、そう言いながら顔を近づけ、手は男のズボンの膨らみの上。甘いささやきとボディタッチに男が抗えるはずもなく、将棋をよそに情事に溺れる二人。盤の上ではかなわなくとも、布団の上でまで負けるわけにはいかない男。最後はもちろん、いやらしく喘ぐ女流棋士に王手中出しフィニッシュ!!
上村 紗織
2回目登場の紗織ちゃん! 愛嬌のある笑顔で楽しそうにセックスする姿が印象的。今日もハメ師にたっぷり突かれてたっぷり中出し! 大満足の1日でした!!
黒澤エレナ 私を無茶苦茶に犯してください PART2
「お願いします。私を無茶苦茶に犯してください!!」これまで非尋常的なハードプレイで何人もの女の子たちを泣かせ、ありとあらゆる穴々をザーメンで埋めつくしてきた最強鬼畜軍団のもとへ、女が自らヤラレにやってきた!しかも、お金を払ってまでもヤラレたいなんて!女の名前は黒澤エレナ。ムッチリ系のエロいボディがたまらない!
制服時代 ~現役キャバ嬢のコスプレイ~
今回の「制服時代」は、金髪ギャル系・現役キャバ嬢の川上理沙 ちゃん。JK時代の経験人数は10人以下、今は10人から~50人の間。初体験は高校生でフェラも覚えてちょっと遊んだ感じだそうです。女子校なので、放課後制服のままのHなんてことも。今回ご用意したのはココア色のセーラー服。色味がアニコスに近いような気も。金髪にココア色のミニスカセーラー服だと、なんかのキャラみたいですね。階段でみえそうでみえないくらいのミニプリーツスカートがヤバイです。まずは定番スカート捲りや後ろ向きお尻突き出し白パンちらポーズから。白ソックスにM字開脚がたまりません。ミニプリーツスカートをめくると、すでに濡れているのかスジがついてます。ローターを手渡され、手で口を押さえながら、パンツの上からローターを押し付け、そのままローターを白パンツに仕込んでセーラーの前をひろげてブラを取るとピンク乳首のきれいなおっぱいが。手マン潮吹きでぐちょぐちょになったオマンコにクリ刺激付き回転バイブとローターの玩具攻めでぶっとんじゃった理沙ちゃん。そろそろ、おちんちんが欲しくなってきましたね。それでは、セーラーコスが可愛い金髪キャバ嬢理沙ちゃんがセーラーのリボンとミニスカ・白ソックだけでイキまくりなSEXをお楽しみくださーい。イイね、コスプレ。
おっぱいお姉さん
巨乳お姉さんの登場ですよw私の言うこと何でも聞くって約束してくれたら、おっぱい触らせてあげると言ってきちゃいますよw何と言う痴女なお姉さんなんでしょうか!?巨乳をあてながらチンポをさすり、おっぱいを顔に押し付けちゃいますよwフェラチオもジュポジュポと音を立てながら咥えます!自慢の巨乳でパイズリを披露してくれちゃいますよwそのままおっぱいに射精!!かなりの良作になってますよ!じっくりとご堪能下さい!!
恋夜【ren-ya】 ~第九章~ | アダルト動画 DUGA
極上の美女と過ごす甘い夜…「恋夜【ren-ya】」シリーズ、第9弾。今作に登場するのは、ショーモデル・奈緒。ボディライン丸分かりのドレス姿がたまらない。喘ぎ声も超エロい。とってもカタチの良いおっぱいにも釘付けです!!ベッドの上でも、湯船に浸かっていても超絶美しい絶品乳首にご注目下さい。
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ