2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5 山下優

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5 山下優

人気ファッションモデル『山○優』そっくりの山下優ちゃんの再登場!そうです、いきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、しょうもない企画!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』の5人目の餌食となってしまったんです!あまりにもカワイイ山下優ちゃんに汁男優達は大興奮!いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態!それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀 想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出し!最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃん。お疲れ様でした!(ドリームルーム社提供配信:栗子っ太郎)


VIPとろけるお乳の美人OL 瞳

カリビアンコムPPVで大人気だった瞳チャンがカリビアンコムにやってきてくれました。この作品はカリビアンコム完全オリジナルなので他サイトでは見ることが出来ませんよ。さわやかな笑顔にスーツ姿がイケてる瞳チャン。上司に頼まれ、水着の試着をすることに。スーツを脱ぎ捨てると透き通るような白い肌にすごーく形のいいおわん型の巨乳。ナイスボディーにビキニ姿も最高です。ビキニを着た瞳チャンの体をいやらしく触る上司。 今年のテーマはエロかわいいだよとか何とか言いながらローターを取り出した上司。そのローターを使って瞳チャンの全身を愛撫し始めました。マン毛を触って遊ぶ上司。小さめのクリちゃんにローターを当てながら指マン。指が1本くらいしか入らないほどのキツキツマ○コです。ジュルジュルフェラから、巨乳を使ってパイズリしながらフェラ。このテクは巨乳じゃないと出来なさそうです。素股でじらした後その美マンに挿入!瞳チャン喘ぎ声が超色っぽいです。 甘い声で喘ぎながらすごいイイとかもっと子宮の奥までついて~!とおねだりする瞳ちゃんは超エロイです。マ○コには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天!フィニッシュはその美巨乳に胸射!色っぽい瞳お姉さん最高!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占珍アナル名人登場! 田中美久

某ロリ系タレント○秋みたいな声で話す天然トークが面白く、とても可愛い田中美久ちゃんの裏流出作品がカリビアンコムで登場!しかも、かなりのアナルマニアな美久ちゃん。男3人を相手に余裕のアナル輪姦!ディルドーをアナルにバイブをマンコに入れられ「気持ちい~」の連発!オープニングからラストまで過激度が順々に増し、マンコ・アナルの2穴同時挿入に、マンコに入れていると時と同じぐらいのスピードでもオーケーのアナル ファックは圧巻!もう彼女はアナルの世界から抜けられないと言った様子。可愛い顔して、やることはやってのけるアナル名人遂にここに現れたり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


HD超VIP禁じられた関係8 相澤かな

美人妻相澤かなの夫は海外単身赴任中。欲求不満の中、シミのついた息子の下着を見つけムラムラしてしまい、息子のチンポをしゃぶり口で抜いてあげることを妄想してしまいます。それをオカズにバイブを使いオナニーにふけるところへ息子が戻ったため、「溜まってるならママに任せなさい」と実の息子のチンポを取り出しじゅるじゅると舐め妄想を現実に!パパには内緒よ、と言うかな夫人だが、それだけでは終わらず・・・。後半にはど のような展開があるのか、そして淫乱で経験豊富な美熟女が「最初は優しく・・・あぁ、そうそう、あぁ~上手よ♪」とリードしてくれる濃厚なセックス、お見逃しなく。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)





http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/movies/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ