2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒魔術病棟第二区画 第二章

アダルト動画
黒魔術病棟第二区画 第二章
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督が手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演!「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック!それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。女子校生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?
女熱大陸 Special 上原亜衣
AV業界の第一線で活躍している上原亜衣ちゃんの素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」を一本道ではスペシャル150分版で特別配信しちゃいます!! AV界のスーパーアイドル・あいちんの魅力はもちろんのこと、その感度、美マン、テク、そして売れる何かを持っている、その何かとは、、、、? こちらの作品は12月17日(木)迄の期間限定配信となっておりますので、ダウンロードはお早めに! おいおいまたかよとは言わせない、最高級マンコから滴るたっぷりの亜衣汁をご覧あれ!
AV女優「波形モネ」の素顔~清純開花
今回も女優さんのおかげで自薦傑作となりました!…見た目もおとなしそうで、服装もフェミニンなモネちゃんの内面には、いったいどんな素顔が隠されているのでしょうか…。ぜひご自身の目で確認してください!…本当に見逃してはならない女優さんでありエロビです!…まずは速攻で予告編をご覧ください!w
美熟女まりなとなりゆき3P~息子の友達のムスコと旦那の上司のムスコ~
妖艶すぎる美熟女、松本まりなさんの家に旦那の上司と息子の友達がやってきた。とても40歳を過ぎているとは思えない美貌にスレンダーな体型、白い肌、気品あるたたずまいに、夫の上司のムラムラもムスコも大きくなるばかり。上司がマッサージと称していやらしく体を触れば、セックスレスで欲求不満な体はいとも簡単に火照り、マンコは既にびっちゃびちゃ。そんな姿を見せられたら、息子の友達のムスコだって黙ってられない!苦しそうに涎を垂れ流しながらの連続イラマチオ、そして口内射精ですっかり痴女スイッチが入った淫乱熟女と3P開始だ!年齢を感じないほどの美マンと口に次々と突き刺さる肉棒。代わる代わるに突かれ責められ、濃厚ザーメンを次々と中出しされて悶絶失禁!
藤見 七恵
自分はそんなスケベなほうではないといいながら、お昼の女子会でもスケベな話ばかりで盛り上がっているという七恵さん。ハメ師のじれったいプレイに困惑しつつも、最後は中出しされたオマンコを指でいじられ潮まで吹いちゃいます。
堀江ルイ Gカップの高級娼婦 PART2
Gカップのムッチリボディ!元グラビアモデル、そして、AVメーカー「●ーディーズ」より数々のヒット作を出したセクシーお姉さん堀江ルイちゃん登場!高級娼婦となって夜な夜な訪れる男たちに究極の快楽を与えるというピッタリの設定で男達を楽しませる。気品溢れるルイちゃんをご覧下さい。
素人AV面接 ~訳あって出張AV面接にしてもらいました~
知り合いに見られないようサングラスをかけてやって来たのは葵凪沙ちゃん。訳有りで仕事を2つしてて時間が取れないとのことなので、今回は特別にスタッフが出張面接にやってきました。写メでも判るナイスボディが出張の決め手です。とりあえずホテルに移動して面接用紙に書き込んでからインタビュー。ローテーブルの上で用紙に書き込む胸の谷間がイイ感じです。締まったクビレのあるナイスボティがエロいです。ギャラや内容を交渉して、まずは「反応テスト」から。ローターを服の上から、ブラの上から、乳首に直に、そしてパンツの中に当てていくと段々イイ反応が返ってきました。パンツの横から電マを直接当てると喘ぎながら身体をビクビク揺らしてイっちゃいました。反応凄くイイですね。次は仁王立ちちんぽに「フェラテスト」。そして「挿入テスト」です。「面接ですよね?」とたじろぐ凪沙ちゃん。ハイ、コレも面接のうちなんで。パンツの横から正常位で生挿入。立ちバックで後ろからも「挿入テスト」。反応イイですねー。バッチリですよ、コレなら。パンパンとガン突きする度に美乳が振動で揺れまくってイイ声が出てます。反応サイコーです!それではナイスバディ美乳な凪沙ちゃんとベットで美乳揺れまくりSEXをお楽しみくださーい!
素人娘の濃厚フェラテク
「恥ずかしい。」とカメラに向かって言ってるのは20歳のゆかりちゃんです。エッチは2ヶ月ほどしていないということで照れちゃってます。しかもカメラ有りですから照れますよね。でもでもインタビューからでかそうなおっぱいをモミモミしながら話しても嫌がらないので感じるという首筋を責めたら簡単に発情しちゃいました。でっかいおっぱいも魅力ですがまたオマンコもかなり濡れやすいゆかりちゃんを手マンに電マと責めっまくって濡らしてやったら、逆に濃厚フェラ&手コキで責められちゃってとりあえずお口で発射しちゃいました。かなりの濃厚
東京ナンパハメ撮り1 | アダルト動画 DUGA
人通り賑やかな通りが今日の獲物の捕獲場所。早速、可愛い女の子を見つけたらダッシュ!最初は受け応えもあまりしてくれなかったウブな女の子もナンパ師の巧みな話術で惑わされてゆく!!話し出すと明るく朗らかな娘で「車で…」と言われ、笑顔で「えっ」。車に乗ったら照れつつもオッパイ披露、その後車外へ出た二人は野外で本番に突入する!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ