2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.19 ~生でおチンチン入れるのは初めて~

アダルト動画
Debut Vol.19 ~生でおチンチン入れるのは初めて~
生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、人気女優綾瀬なるみちゃんの完全無修正作品をカリビアンコムで独占配信!スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だった清楚ななるみ先生が生チンファックにどんな淫らな旋律を奏でてくれるのかは必見!今ここでしか見れないなるみちゃんの生マンコを見逃すな!!
拘束鬼イカセ絶頂アクメ
台湾モデルのリ〇・チーリンそっくり、台湾メディアをお騒がせしているセクシー女優、波多野結衣ちゃんを拘束鬼イカセ絶頂アクメ!作品、肉体面、全てが今が旬と言っても過言ではない結衣ちゃん。最近では熟女、痴女、年を重ねる度になどと言われがちな結衣ちゃんですが、まだまだそんじょそこらの若い女優など足元にも及ばない色気と人気でスター街道を驀進。そんな結衣ちゃんの最新作をお見逃しなく!
【マッサージ】ゾクゾクするほど清楚な美人帰国子女がちんこを丁寧にマッサージ!!【個人撮影】
我々男は若くて美人が大好き♫ブス専とかデブ専とか年増好きっていう人もいるんでしょうが。。おおむね若くて美人が好きですよね。おおむねって言えばおっぱいでかいとさらに良いですね。個人的にはスラッとしたスレンダーな美脚の持ち主が好みなんですがそういう体型で爆乳ってあまりいませんからね、残念ながら。まあ若干ろり入ってるんで小ぶりで可愛らしいおっぱいも全然いけるんです。アハ柑橘系っていうか、スレンダーな外人体型に小ぶりでシュッとした顔。。目鼻立ちもそんな派手でもないあっさり系の美人。。。。ハァハァ。。って自分のタイプとかここで説明してもだーれも興味ないでしょうから話を進めますね。アハアハコスプレ。。。特に好きではないのですが本当にたまたまあったんですよ、白衣。女の子がFカップなので入るか心配だったんですが着てもらったら案外ゆったりした造りなんですね、白衣。ちょっとしたしぐさまで特別いやらしく見えますね。まあ着てるのはJDなんですがしかも帰国子女なので日本語少しなまってますが..。いるのか?白衣(爆)ものすごくスタイルのいい子だったのでもっとほかに選択があったかもしれませんが…。でもこの子はマッサージ上手でした。最初はぎこちない感じなのですがだんだんと手つきが良くなっていきました。リンパや血液の流れに逆らっていないというか。。当然ビンビンになりますよ。笑最後は白衣でよかったななんて思ったりしました。ありがとう、白衣。ではまいります!!ゾォークゾクするほどの!清楚な美人帰国子女が!!ちんこを丁寧にマッサージにゅるにゅるピュッピュピュ!!!
終電を逃したOLにイタズラ三昧
最終電車に乗り遅れ、酔っ払っている女性を介抱するつもりだったんだけど、ぐだぐだに酔ってるのを見ていたら、イタズラしたくなってきちゃった。ゆっくりとボタンを外して行くと、緊張とエロとが混じっり合ってさらに興奮。一気にパンツを脱がせ、ぽいって投げ捨て、一度脱がせたストッキングを再び履かせ直すヘンタイなオレ!ストッキングを破りオマンコを弄くり倒していると、ようやく彼女が目覚めてしまうが...もう遅し!動揺は隠せない様子だけど、所詮はビッチ。結局、体は素直に反応してやがる。そうなれば後は本能のまま快楽を求めてしまう女の性。後はやりたい放題の挿し放題!
石田 舞香
バイト先のカフェで出会った彼氏と付き合ってる素朴な雰囲気がグッドの舞香ちゃん。Hなことには興味津々で、ハメ師とのセックスにも夢中…。彼氏に悪いと思いつつも、中出しされちゃって大満足!!
桜井心菜 フルHD 限界突破!美●女悶絶アクメ地獄 PART1
平成8年生まれのピチピチ18歳AV女優がデビュー!あどけなさがまだ残るもぎたて果実の様な心菜ちゃん。フェラチオもオナニーも覚えたてのAV女優さんですが、今回は色んな指令を遂行!限界ギリギリ・・・いや、限界突破のイキ地獄を味わう心菜ちゃんをご覧ください!PART2では更に激しいプレイが待ち受けています。
素人ガチナンパ ~仕事帰りの美人OLをナンパ~
駅の近くで歩いている女の子に声をかけて歩いていたところ、帰宅途中のOLさんを発見。追いかけて声をかけてみると予想通りめっちゃ可愛くてタイプの女の子で、早速ナンパ。彼女のお名前はあさかちゃん23歳、綺麗に伸びたさらさらロングヘアの綺麗なお姉さん系の女の子。「ご飯だけなら…」と、意外とあっっさりOKしてくれたのでこれはすぐ股を開いてくれそうだなと思いお酒を飲みに行くことに。かなり飲ませて、いい感じに酔っ払ったところでホテルに誘うと、こちらもすんなりOK。ホテルに着きイチャイチャモードからキス。おっぱいを揉んでも抵抗しないので、遠慮なく頂いちゃます。服を脱がせ、おっぱいを見てみると綺麗な乳首と可愛らしい乳房で、興奮しちゃいました。スカートをまくり上げ、エロエロな黒下着を拝見。黒い下着を着けてる女の子って大抵エロいですよね。パンツの中に手を入れると、期待していたのかオマンコはぐちゃぐちゃ。手マンからクンニまでしてあげ、かなり気持ちよさそう。こちらも脱がしてもらい、立ったままフェラ。気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。ベッドで手マン、そして電マがあったので電マ攻め。喘ぎ声もどんどん出てきて、すごく感じてるのに、顔を隠しちゃうのがまた可愛いです。フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位に移行するとガンガン腰を振ってくれて、しかも上手い。バックから正常位と体位を変え、おまけに最後は口内に発射してごっくんしてもらっちゃいました。
巨乳娘
巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪○され放題に!一発だって見逃せません!永久保存版ですよ! Hカップパイズリファックに、お兄さん大興奮間違いなしですよ!!
ハッスルガール リア・デ○ン似の20歳 | アダルト動画 DUGA
週3回友達?セフレ?とエッチを楽しんでるリア・デ○ン似の20歳、テレながら質問に素直に答えてくれます、オッパイは感度がよくて乳首がすぐに立ってきました、電マでオナニーの後オマンコを拝見するとクリトリスが剥けて触るとビクビクしてました~エッチが大変好きなんですね~フェラも真剣で玉舐めもなかなか上手でしたよ!早々に生ハメです。適度な湿り気が良いです。なので中出ししてあげました!T157・B88(D)・W58・H83
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ