2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人妻、お貸しします

アダルト動画
美人妻、お貸しします
爆発寸前の欲求を抑えながら男はインターネットで初めての人妻レンタルをすることに。そしてレンタルの申し込みから数日後、男はドキドキワクワクしながら会社から帰宅するとレンタル業者から派遣された美熟女・瞳ゆらが待っていた!早速新婚カップルのように2人でお風呂に入ると、男のチンコは既にピンコ立ち。我慢できずにゆらの乳首やオマンコを弄りまくり。お風呂から上がるとゆらが裸エプロンでトントントンっとカレーライスを料理。男は幸せすぎて、カウパーがでまくっているチンコをギュっと握りながら、口一杯にカレーを頬張っちゃいます!
大橋未久~初裏完全版~
昨年引退を表明したAV界の超大物、大橋未久ちゃんが満を持して一本道に初登場! しかも何と怒涛の豪華120分の無修正超大作を一挙大公開! テレビ○京アナウンサーの大橋○歩にソックリだと話題を呼び、2007年のデビュー以来、 その美貌と妖艶な色気と見事な色白スレンダーボディで常にトップの地位に君臨してきた大橋未久ちゃん。 引退と聞いて、もう2度とあの素晴らしい肉体を拝むことができないと諦めていた皆様に一本道が大橋未久ちゃんの至極の美マンをご提供しちゃいます! 激カワな顔にピッタリ、お似合いのピンクの秘孔がアナタの股間に衝撃を与えることことまちがいなしの120分ノーカット特別完全版! 大橋未久ちゃんを2時間ノンストップで見放題!乞うご期待ください。
LAFORET GAL 12名 至福の3時間
なんとなんと、あの極上美女、大人気女優大橋未久が!清純派美少女、人気ぐんぐん上昇中の瀬奈まおが~!!貴方に至福の3時間をお約束!ラフォーレガールが12名の永久保存版の総集編が出ちゃいましたっ!これは買わなきゃ絶対後悔しちゃいます!欲求不満な淫ガールたちが生チン懇願・・・。濃密着な糸引く中出しセックスで大絶頂!「ねぇねぇ今日もいっぱい中に出してね~♥」なんて、どうぞお楽しみにっ~!!
美脚スレンダーボディをハメまくり!!
まだ準備中の麻衣子さんをいきなり押し倒し、スレンダーボディを愛撫しながらインタビュー。突撃にビックリして脇汗をかいているので脇も舐めちゃいましょう。あららあっという間に下のほうもしっかり濡れてます。じゃ、速攻挿入でまずは一発! 休む間もなく今度は3P! すぐイっちゃう体質のようで、爆音の電マやおもちゃ責めでお汁がトロ~リ、ビショビショです。兎に角チンポが大好きで、何本ものチンポを咥えて入れて大絶叫! 次々と発射されるザーメンを強いおまんこが受け止めるっ! 早いテンポでどんどん展開する爽快感すら漂うこの作品、思う存分抜きまくって下さい!
藤見 七恵
自分はそんなスケベなほうではないといいながら、お昼の女子会でもスケベな話ばかりで盛り上がっているという七恵さん。ハメ師のじれったいプレイに困惑しつつも、最後は中出しされたオマンコを指でいじられ潮まで吹いちゃいます。
ホテル デ コシフレ Vol.2 PART5
素人の女の子をホテルでハメちゃう「ホテルデコシフレ」シリーズ!!素人ならではの演技ではない素の反応にあなたのオチンチンもギンギンに反り立っちゃうこと間違いなし!!今回出演してくれるのは、ヘルスで働いているテクニック満載のめぐみちゃん。ハメのシーンこそありませんが、エンドレスに続く彼女の御奉仕を見るだけでも大満足できること間違いなし!!主観映像でのフェラチオや手コキ。そしてローションたっぷりの素股!!さぁ、今すぐダウンロードを!!
制服時代 ~制服姿で大胆オナニー~
今回待ち合わせしたのは、モチ肌メガネ女子・あかねちゃん。制服コスプレは未経験。経験人数は数えてないけど、セフレとは1週間くらい前にヤったそうです。今日の衣装は、セーラー服にルーズソックスという懐かしの組み合わせ。メガネかけたら優等生っぽくなるよね。オナニーは外派。パンツの上から電マでさくっと1,2分というさっぱりタイプ。仰向けに足をのばして洋物の動画を見ながらオナるそうです。お尻をつきだすとセーラー服のミニプリーツスカートからおまんこにくいこんだTバックが丸見えに。パンツの上から触られるっていうのがイイそうです。攻め好きということで、ぐいぐい攻めてもらいましょう。アイマスクしてイカセるのも好きという、あかねちゃん。じゅるじゅると音を立ててかぶりつき裏すじや玉までねっとり舐めあげます。あ。気持ちよすぎて出しちゃいました。それでは攻めまくる肉食系メガネ女子を潮吹き昇天させて「気持ちイイです」「オマンコに精子ください!」とデレさせる攻守逆転セーラー服中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服彼女とハメ撮りたい
パンチラから登場した制服娘を四つん這いにして知りを突き出させます。制服のスカートから覗くパンツを食い込ませておマンコ弄っていきます。ハイここで少しだけ想像してみてください。もし制服ではなく普通にズボンを脱いでパンツだったらどうですか?それはそれでありですけど、制服着て制服のスカートから覗くパンツがまたよくないですか?今回は短い動画の中で制服の娘とハメ撮りをしたわけですが、いやらしく腰を振り、感じる制服娘を夏に彼女としているつもりで見てください。そうするとより制服姿がより興奮しちゃいますよ。
ERO×EROインフィニティ 対決!セッ... | アダルト動画 DUGA
こんな企画やっちゃいました!系?対決!セックス2人同時プレイ。素人2人にエロい事やりまくり!ブルブルGカップおっぱいっ娘と潮吹きマシ-ンっ娘がエロ対決!自慢の90、Gカップオッパイをブルンブルンさせて肉棒咥えるあおいちゃんのエロさ大爆発!オナニ-大好き!日課は3回!悶絶系エロっ娘ナツキちゃんは超絶淫乱!潮吹きマシ-ンだ!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ